*All archives* |  *Admin*



Welcome

Kurumi

※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、開発元である

SammyNetworks社に帰属します。 
   


プロフィール

Photo_15昼間はお仕事してますが、サミータウンは24時間インテ稼働中
 
ウェストエリア・ナナシー会館がホームです
 
チーム名 ☆ちゅらさん☆
 
現在は女子3名男子6名のチームで頑張っております
 
夢は、店舗1位を取ってみたい事☆
 

☆ 興味があって好きなもの

カラオケ、映画、ドライブ、777タウン
 

☆ 9月24日生まれ  てんびん座  A型

☆ 住んでいるところ 東京都  ☆ 出身地 沖縄県

☆ 好きな言葉   「なんくるないさぁ」・・意味 なんとかなるさっ

☆ 尊敬している人  母

☆ カラオケで良く歌う歌   中島みゆきの「時代」

☆ 生まれ変わったら    男になりたい

計画停電

地震によって起こった福島原子力発電所の事故により

東京電力が、電力を十分に確保出来ないとの理由で、計画停電なるものを

昨日発表しました
 

今朝は、首都圏の電車が、終日運休する路線も出るなどして大混乱

私が通常利用している電車は運休・・・・・なので、バスを利用して、別の駅へ
 

ここの駅では大変な事になってました

入場制限をされた乗客たちが道路に並んでいる・・・

改札口まで1キロの行列が出来ていました・・・
 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! まじか!?って感じだったけど

会社に送れる旨の連絡を入れその行列に並んで・・・
 

・・・・・
 

通常なら35分で着くはずの通勤が ・・・ 結局

1時間半かかりました >┼○ バタッ
 

明日はどーなるんだろう?

この状況が毎日続くのは かなり 辛いです 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
 

運休なんかするなぁヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

自家発電で何とかできるでしょうがぁ “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
  

朝はこんなんでしたが。。。帰りは 駅からパスにも乗れず

歩いて帰りました ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
 

あの子の笑顔は取り戻せないけど・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 

今回のイベント「あの子の笑顔を取り戻せ」は

疲れました >┼○ バタッ
 

スロット10機種全て5号機・・・・配布された2枚の3,000枚勲章

使い切れませんでした (-_-; 残念!!
 

月曜日 マジックスパイスは 結局16時間打ってもマイナス785枚

完全に心が折れた瞬間でした 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
 

結局 未勲を潰せたのは2機種

あしたのジョー(5,064枚) と マッハGOGOGO2(3,177枚) だけ・・
 

火曜日から今日まで万枚機種で憂さ晴らし

9日はチームのメンバー3人でサラリーマン金太郎を連れ打ち
 

20110309_2

 左端  うさうさてっちゃん

 右から2番目  私

 右端  Jetter

 結局 私が 一番出なかったんだけど (^▽^;)
 
 

それでも 万枚達成したんで 楽しかったぁぁぁ( ´艸`)ムププ

Sozai_icon00313

 

で、本日は アラジンエボリューションATで連れ打ち
 

20110310

  右端 プロともの よぴよぴさん

  右から2番目  私

  左端は、5時間後に合流した

  チームメイトの うさうさてっちゃん
 
 
  

よぴよぴさんから mmきて

「 暇になったから遊びに来たw勝負じゃー!!(`・ω・´) 」
 

って・・・・・・結果は・・・・
 

前半戦 結構 接戦だったらしいけど・・・・

私が勝ちましたぁぁぁぁ(`∇´ )にょほほほ
 

また 一緒に連れ打ちしようねぇ よっぴ~♪

今日はo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
 

つまらないイベを離れ 2日連続の 連れ打ち

久々に充実したかも・・・・あはははっ
 

明日はメンテ・・夕方から新イベ・・・・さて どーなることやら・・・・・・

Oo4

リンクのお知らせ~♪

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪  今日はリンクのお知らせですぅ (〃'∇'〃)ゝ
 

ご紹介させていただくのは コチラ
 

『よぴよぴさんのブログ』 [どうして?] よぴのサミタ生活 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
 

ブログは最近始められたようで、相互リンクを募集中と書いてあったので

すかさず お誘い致しましたぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 

よぴよぴさんの ブログ背景に惚れました ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! アンちゃん それだけ~ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
 
 

まさか そんな事はない・・・・あるか・・ 笑って誤魔化します ヾ(  ̄▽)ゞオホホホッ

 
 

初めて間もない人は お誘いがあると 俄然やる気と元気が出てくるのさっ 

私もそーだったしねっ (*´∇`*) お互い頑張ろうねぇ (*^・^)CHU~☆

 

そして・・・・そして・・・・もう一人は 以前から 度々 | |д・) ソォーッ…っと

覗いていたブログ様です 
 

『アンナさんのブログ』 アンナ話こんな話 in サミタ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
 

アンナさんは サミタブログの中では有名なお方・・ 私ごときが相互リンクなんて・・

とんでもないと・・・・・思い続けて1ヶ月
 
 

でも・・・でも・・・アンナさんのブログをリンクして、毎日覗きたい衝動にかられ

思いきってお誘いしたら・・・・快く受けて頂きました o(*^▽^*)oあはっ♪
 

アンナさん ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧ こんな私ですがよろしくお願いします 
 

 

よぴよぴさん アンナさん 

これからも サミタ共々 (゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
