*All archives* |  *Admin*



良い台に当たりたい

ダイナマイトだけでなく

綱取物語にも地獄モードがあったんだねぇ・・・・・

知りませんでしたとさ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


先週のメンテ明けから、設置台数が多くなってたので

さっそく綱取物語に特攻しまして まぁ 何というか微妙な感じ

綱取物語

差枚リセ・・・・してれば・・・・ ハーフは超えたねぇ( ´⊿`)y-~~

とりあえず、2万勲使用して勲章1個取れたんで良しと・・・・しま・・・


せんよ!


悔しいので、再挑戦


したらば、ρ(・д・*)コレ

綱取物語-②

『アンさん それもう地獄モードだよ! よく粘るなぁ』と言われ精算w


地獄モードw・・・・ 高層ビルが4つも建ったw そーだね 地獄だねw


kao129.gif


良い台に当たりたいなぁ..... (切実


テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

ほーほーホー助くん

昨日、白神チャレンジ以来 久々にホー助くんを打ちました♪


あの時は、1個でも勲章を取りたいということだけで

台のことなんて何も勉強しなかったんだけど・・・・・



まぁ 今回も、何も考えないまま即貼り放置よ~

Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~


結果は......


ホー助くん-1

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


さすがに、心 折れ・・・



折れないよ (。・_・。)



調子良かった隣の台が、突然精算したので 隣へ移動 サササッ((-ω-

この判断は間違っていなかったみたいw

ホー助くん-2

出たねw ビックリだw AH3で精算しておいた ♪~( ̄ε ̄;)

期待しないと出るもんだねw


単勲 残り4機種になったので、すかさず埋めにかかったんだけど

席が空いてない 設置店舗が少ないので座れない


しょうがない インテがいっぱいあって、攻略したい機種

これしかないってことで、「CR魁!!男塾MVJ」を打ったんだけど


今まで、苦労したのは何だった?という位、気持ちの良い出方をしてくれましたね

男塾

こーいう台に当たるのは当分無いと思ったんで5倍精算してやった

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


最近、ホント 順調 (。・_・。)


いつも出ないで泣いてるんで

これって・・・・・喜んで良い事なんだろうか?・・・・w 何故か不安になる私

kao10.gif



テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

調子はどーなの?( ̄~ ̄;) ウーン 良いのかな?

10a.gif


20110217_ep02_01-2.gif


7b41b497-s.jpg


取りましたよw 

無理やり取ったのもありますけどね ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


まずは、CRジャマイカ

CRジャマイカ

この 山あり谷あり 精神的に宜しくないので 15,000発で精算  

我慢出来なかったなぁ...w


次は、ゴールデンバレリーナ くるくる回るバレリーナが(-_-メ)キライ もちろん寝放置

期待して無かったけど、意外と出てたw

ゴールデンバレリーナ

AH2精算 


次、ファンキードクター 途中から、いきなり連ちゃんしだしたらしい

久々に気持ち(*゚∀゚)ィィ!!出方だわ 

いつもこんな風に気持ち良く出てくれたらイイのにね!

ファンキードクター

AH3精算 


幸い、1枚もインテを無駄にしないでここまで来たけど

残っている台は、一筋縄ではいかないだろーな・・……(-。-) ボソッ 


青ぱち神まで 残り5機種


● 綱取物語 ● CR紅の石川 ● エキサイト 

● ホー助くんDX ● アレジン


イマイチ、気分が乗らないw

花満開 早く打ちたいなぁ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


new016.gif

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

それゆけ浜ちゃん2~それゆかない~

今朝の東京 自宅近辺 会社へ向かう通勤路

凍っている歩道を滑らないように慎重に歩きました
NCM_0068.jpg NCM_0069.jpg
東京は、7年振りの積雪 凍った道を歩くのに慣れていない人達ばかりw

前を向いて歩けないので・・・歩き方がぎこちないです

私もですが・まるで、ロボットが歩いているよう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日、クレナイさんに転ばないようにね~って言われたのに・・・

駅を目の前に、気が緩んだのか 転んでしまいましたぁぁぁ(T▽T)アハハ!

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


でもね、そのあとに乗った電車で、あの有名人に遭いましたよ!

誰だと思います?


 ̄m ̄ ふふ サミタの人生相談顧問だよ♪



な ん と 貴闘力! 声が独特なので すぐに気付きました

profil_pic (1)

バックパックを担いで、普通に座ってましたよ 超ビックリしたぁ~w

この写真より、太ってて 髪はボサボサな感じでしたね


「快速電車止まってないかなぁ?」「ねぇ 止まってたらどーしよう?」

と、快速電車の心配ばかりしてましたね


向いに立っている人に話しかけていましたが無視されてましたw

電車内で彼の声だけが響いてましたよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


その後、お茶ノ水で向い側に止まる中央快速へと乗り換えて行ってしまいました


( 」´0`)」貴闘力さん 快速電車動いてて良かったねぇ~!!

って、どこに行ったんだろうね?......気になるw


電車の中じゃなきゃ、握手とか、一緒に写真撮影とか したかったなぁ

それだけが残念w 


でも、悪い事の後には、良い事が起きる! って本当だよねw

こんな事でも幸せな気分になる私 生きるって楽しいなぁ ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


長くなったのでサミタのお話は追記で [壁]ρ ̄)ノ~~

続きを読む

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
