*All archives* |  *Admin*



最後の戦い

17日の夕方に「メイド称号」をかけてラルフさんとの勝負を約束

していた私でしたが・・・・


5時間以上も遅れてしまいました llllll(-ω-;)llllllガーン…

ラルフさん 夕方から私を待ち続けてご立腹


アンさん 遅いじゃないですかラルフさん 御免なさい2



巌流島で待たされた小次郎は、遅れた武蔵に敗れたんですが

私達の場合は、遅れた私が心理的に不利な戦いで御座いました


台は、「ニューヨーカー」結果は・・・

私の完敗です(;______________;)


でも、やっと 戦いに終止符が打たれました 

「ほっとした」 これが今の私の心情ですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ラルフさん お疲れさまでした~♪

今度は、普通に連れ打ちしましょうd(*゚∀゚*)ネッ


ihamu2f.gif


のんびり楽しく遊びましょーー♪

先週金曜日 仕事が終わって わくわくしながら向かった先は

銀時犬さん主催の「スロ会」後の「飲み会」biirunmitai.gif by 一休



その日は仕事を休めなかったので、飲み会だけでも良いよ~♪って言う

銀さんの優しい言葉に甘え出かけて行きました~ ̄m ̄ ふふ


いや~☆・* 皆さん楽しくて気さくな方ばかりで、とても楽しい時間を過ごしました~☆


ホントにリーズナブルなお店で、σ(^_^)アタシ 何杯飲んだかしら?


覚えている限りでは、生ビール3杯 レモンサワー4杯 生レモンサワー3杯

ウーロン茶2杯  飲み過ぎじゃねー?


かなり酔っ払っても良かった感じで飲みまくったと思いますが・・・・

一人当たり2,500円  (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


もっと飲めたな (・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪


最後、2杯のウーロン茶を飲んだことで、すっかり酔いが醒めた私は

自宅に戻って、500mlの缶チュウハイを飲みましたとさ  ̄m ̄ ふふ


ネトゲで遊んでる方達に逢うのは、3度目ですが・・・・

意外と真面目な方多いですよね~(私を含めですけど( ̄ー ̄; )


誘って頂き有難うございました~☆☆


これを機に交流を深めていきたいと思いました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


詳しいお話は、銀時犬さんのブログへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪~☆☆


image4287.gif


さて、昨日は「メイド称号」争奪戦にカルミンさんが参戦

新台の「旋風の用心棒」にて、5,000枚早抜け勝負です


ラルフさんに5連勝している私としては、そろそろ奪還されても良い頃

朝8時開店のお店に並んで座れました

カルミンさんと私-ガチ-1 左が私 右がカルミンさん


アプリコッタがヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!


もちろん、インテ漢貼りで勝負です!

いつもの事ですが、私は、後半に強い!!

最初出なくても逆転は良くあります 昨日もそのパターンでした ̄m ̄ ふふ


私の台

旋風の用心棒・私の台

カルミンサンの台

旋風の用心棒・カルミンさんの台

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ はーい また勝っちゃいました~☆


私が強い訳ではないかと・・・・

多分 その日の運勢が良いのかと・・・・…( ̄。 ̄;)

カルちゃん お疲れさまでした~ またガチしようね~ 川 ̄ι ̄川フフフ


チームで対戦すると、負ける事が多いんですが、1対1の勝負は・・

強いのか?・・・wwwww


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 謎ですな~(  -o)y-~~~ スパー


いつまで、勝ち続ける事が出来るのかも見ものですね


6連勝 マジで奇跡だな・・・そろそろ運が無くなる頃だ

ガチバトル③

さて、ラルフさんとの2回目のガチ
 

台は「CR北斗の拳百裂」
 

昨日 気合いの入っていたラルフさん

結果は。。。。

Photo

ヒドイ・・・||||(・・、) 出玉になっております

20時間打って +2,135球・・・ 何ともコメントのしようが(ノД`)シクシク
 

変わって 私の台

Photo_2
 

途中まではラルフさんと同様の、もみもみ状態でしたが

突然、連ちゃんし始めていますねー
 

またもや・・・・勝ってしまいました ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 

出る 出ないは 運かもしれません (;゜(エ)゜) アセアセ

ラルフさん ├〃冫マ――\(´□`)/――イ
 

いつでも挑戦受け付けますよ (`∇´ )にょほほほ
 

という事で 現在 45P
 

本日お昼から 打っている 上まいは ストッパー地獄(T△T)

3
 

あと 130球で 50,000というところで ハマリ >┼○ バタッ
 

でも・・・朝までには 出るでしょうよ

出ない? まさか?ありえんでしょ?
 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 絶対出るよ!!・・・・・・
 

寝放置します 。。。。(( T_T)トボトボ
 
 

ガチバトル②

☆こんにちはーーーー☆

ガチバトル1回目 今朝8時に終了しました~☆
 

途中までは、同じような出方をしてましたが、、、

夕方から翌日の0時にかけて、1万発の差をつけられまして
 

ラルフさんの勝ちは確定か?

と、、安心するやらガッカリするやら複雑な気持ちで寝放置

Cats_3   

朝 07:30に起きて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ!

逆転勝利してました・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 

ラルフさんの落胆ぶりが・・・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

これは何とか元気を出してもらわねば、ということで
 

急遽、本日8時半より 2度目のガチバトル

台は イベ機種「CR北斗の拳百裂」
 

パチンコの中では難関機種の部類か?

私の場合、前回導入イベで、ハーフしか出なかったが

ラルフさん 8万発を超えた機種らしい 自信満々だ
 

なので、、、 気合い入ってます (;゜(エ)゜) アセアセ 

1
 
究極のM男 ラルフさん 

コ・ワ・イ・・・・・(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
 

Skypeとガチ

またまた 1週間ぶりの更新です
 

最近 なんだか 書く事に意欲が湧かない日々が・・

続いておりました。。。。。
 

そんな中、、、、、、
 

ブロ友の銀時犬さんとチムメンのラルフさんに誘われて

Skypeで交流することに、、 ( ´艸`)ムププ
 

普段は文字だけのお付き合いですが

今回は声での交流 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
 

最初は3人だけでしたが、後ほどカルミンさんも参加 

逢った事もないのに、意外と色々喋れるものなんですね~

楽しい時間を過ごしました~(*'ー'*)ふふっ♪
 

翌日 会社で 欠伸(*´0)ゞファァ~~♪しまくりでしたけどねっ

(≧∇≦)ブハハハ!
 
 

Wave_pen03
 
  

さて、銀時犬さんラルフCMモンドさんのブログを読めば

解かる事なので簡単に書きますが、、、
 

ラルフさんの称号「メイド」を奪還すべく、神輿にてガチ勝負

結果は・・・・・

Meido

私 勝っちゃいました・・・・(・Θ・;)アセアセ…

SSはその後に座ったロボコンで(-p■)q☆パシャ☆
 

ラルフさんが勝てば、それで良かったんですけどね~・・・

メイド称号が私の手に・・・・
 

今度は私が彼の標的になったーーーーー!

(>▽<;; アセアセ
 

ということで、本日、ラルフさんとガチ勝負開始

機種は イベ機種 「CR上へまいりま~す」
 

Monndoannruisu1

 
何となく・・・ぎりぎりの攻防が予想されますが

明日の朝には結果が出ますよ! 楽しみですね~♪
 

Darakeneko0015

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
