*All archives* |  *Admin*



偶然の連れ打ち・・

本日2度目の更新


ホットな話は冷めないうちに書かなくちゃね♪


ihamu2c.gif



空いていた席に座ったら・・・


偶然、隣に友達がいた! もしくは同じ島にいた!


って事 ありますよね?


全く何も考えないで適当に座るので、私の場合 何度もあります 

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



お友達からmm

件名 ・・・  内容   |д゚)チラッ

こーいうのが来たのね 


で、私、ブログも更新して無かったし、ツイッターも放置してたので

心配してくれたと思って


心配ありがとう~♪って返信したら・・・


そっか隣狙ったわけではないのな、すまぬすまぬ(^ω^)


( ̄_J ̄)ん? 隣? 虹弾球神・・・


('ェ';)



俺っちさん・・・隣にいたのね・・・


知らなかった・・・('ェ';)

2013.05.11俺っちさん


とまぁ 偶然 隣同士で あしたのジョー2を打ってました

あしたのジョー2

私の場合は、白神復帰の為だけの台

1個取れれば良いので気楽ちゃぁ気楽なんだけど


初日が ρ(・д・*)コレだったもんで・・
 
あしたのジョー2・1回目

久々に苦戦しそうな台 キ・キタ━━(゚д゚;)))カモ・・・

って思ってたんで、偶然の連れ打ちは大歓迎♪


さぁ ふたり一緒に撃沈しませう・・


と、思ったら・・・


俺っちさん・・・出過ぎw

2013.05.11俺っちさんの台



私の台・・・

2013.05.11私の台

(;______________;)3K勲精算 


まぁ・・目標は1個なので良いんだけど.......さぁw・・

こんだけ差がでると Σ(-∀-;)ショック ではあるw


やっぱ私の隣は出る!というのは、まだまだ健在のようですw


俺っちさん 偶然の連れ打ち サンキュウ!

勲章10個 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

ジョーイベント 終了します・・だって欲しいアバ無いもんw


テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

マジスパ挑戦一旦終了~

マジスパ 3回目


一気に谷底へ転落した後、気力を振り絞り地上到達

が、そこから再び谷へ転落・・二度と地上へ戻れませんでしたw


マジスパ-③



マジスパ4回目


短縮営業の中、今までで一番頑張ってくれた・・

やっと勲章取れる? 期待したのに・・・閉店30分前にART終了


_| ̄|○ガックシ・・


眠くて 精算w 

マジスパ-④


私って 曲者台はイベントで取れないのが良く解ったw

しょうがないね・・ また 挑戦するよ 。゚(゚´(00)`゚)゚。アウウ・・・


電脳HACKイベ終了


usa1e.gif


メンテ明けのイベント 極み導入イベだね

ブラックラグーンですか・・・インテ在庫ゼロですわぁ('ェ';)

今回は パスですね・・

参加する方は く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


pen1_03.gif


(o・。・o)あっ!ジョン解任だね・・・

開発室長 万次郎か・・


ジョンは『一兵卒に戻り尽力します』って言ってたらしいけど・・・

本心は

『お前らが、やれるもんならやってみろよ!』じゃないのぉ?


カメ、シャカ、コメゾー、チャンス

サミタ民の気持ちを掴む事が出来るかな?

今後のイベントに注目だわねっ


まずは、おまけ付きのイベント袋を2週連続で出してきたけど

売上増えたかな?


私は買ってないよ (。・_・。)


運営陣 

私が買いたいって思う袋を売ってくれ! o(`д´ 。)タノムデ-


[壁]ρ ̄)ノ~~

pen1_49.gif

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

マジスパぁぁぁぁヽ(`△´)/

極悪台 マジックスパイス

2回目の挑戦


すんなり行かないのはわかってるんだけどw どーも(*-ω-)(-ω-*)ネー 


例えるなら、

一度、深い谷底に降りて、その後 山を目指してひたすら登る

そのまま上り続ければ頂上は見えるのだけど・・・

5合目付近で疲れて谷へ下る・・・体力が温存されたかと思いきや

下った事で、膝に|´・ω・`)キタ ・・w 途中気合いを入れて登るのだけど

最初の勢いは無いw

結局 体力は消耗しきってて、再度高い山を登ったがそこが限界だった

疲れてしまって山を登るのを諦めたw

マジックスパイス-②

まぁ・・説明がヘタかもだけど 言いたい事判ってくれる?♪~( ̄。 ̄)

そんな感じw だから20時間打つのは無駄だと思ったので

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


このグラフ見て、ビックリしたのが1回目に座った台と挙動が似てるんよw

1回目と2回目

谷が深いと登るのも大変w 多分 良い台は 深い谷に下る事は無いよね

そーいう台にめぐり合いたいよ(。・_・。)


ということで、

チームに新メンバーが入会したのでチムイベをすることにしたんだけど

何か打ちたいものある?って聞いたけど 何でも良いっていうんで

私が打ちたいマジスパをチョイス ( ´,_ゝ`)プッ"


はたして 私は 勲章を取れるんでしょうか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

水曜日 22:00 私とチームメイトを見かけたら 生温かい応援宜しく♪

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

電脳HACKイベ~アンラッキーとラッキー

何回打ってもマジスパの面白さがワカラナイ・・w

1回のボーナスで49枚しか増えんのよねぇ・・

で、ボーナス後のART継続で増えるコイン 地味過ぎて涙出るわ


金曜日夜から翌日の閉店まで20時間打ちきった台

マジスパ-①


差枚 209枚とかw この台で万枚ミッション出すサミタって・・


ダウンロード


ホント マジ 好きになれんw 


ここは気分転換と神復活の為に新台「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」挑戦

モーニングがあると思ってインテ即貼りしたら 入ってないw

ヤバイ 大丈夫かなこの台?って思ってたら、いきなり連チャンしだして

簡単にハーフを越えたのよ


すると、チームメイトが

「アンさん そのまま万枚いくと思ってるなw甘いな・・・」と


( ̄~ ̄;) ウーン 


ここでAH3で精算するか迷ったあげく寝放置 結果はρ(・д・*)コレ

S.A.K

夜中にはハーフも切りそうになってたけど、朝には盛り返して万枚 

当然ここは5倍精算


まぁ・・チームメイトの言う通り簡単に万枚にたどり着いた訳でもないけど

1回の挑戦で勲章5個取れたのは嬉しいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


さて、新台はやっつけたので、憎っくきマジスパを打つぞっ


[壁]ρ ̄)ノ~~バイバイ ........((((( ´ρ`)ノ |彡サッ!

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

電能HACKイベ・・まぁ楽しむよ

( ´⊿`)y-~~昨日の まぁさんですが・・・


朝、起きたら・・ρ(・д・*)こーなってました 

まぁさん-②

あと少しで3,000枚というところでの失速 ・・お約束のパターンですね

メンテじゃなかったら・・・・もしかしたら取れてたかな?

まだまだインテあるんでメゲズに再挑戦したいと思います(゜ρ゜)ノ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


さて、メンテが2週連続でありましたが、

来週もメンテがあるそうで・・・・ww ちとウザいねw

で、今週も新台導入イベですか・・(。・_・。)ノハイハイ 頑張りますヨ


適当にw


20130214acv_e_ban.jpg
<スロパチ> 「電脳HACK」

対象機種

対象機種が少ないので、適当に遊べそう

景品?・・欲しい物が全くないわ (;´▽`A``


サミタにインしたら、変な奴にHACKされてるし

20130214acv_smile.jpg

何? この ニコニコちゃん・・・w 笑い男マークって言うんだねw

サミタくん (-人-)ごめん 壁紙もアバターもいらないや・・

あたしゃ マジスパの勲章が欲しい


ということで、マジスパを中心に打っていこうと思ってます

万枚? 目指しません! 電脳袋要りません!

いつもより良い物が出る? ジョンの言葉は信用出来ません!


勲章圏内に入れば即精算させて頂きます ((( ̄へ ̄井)

色神チャレの一環とさせていただきます!


きっと・・マジスパにもて遊ばれるんだろうな ('ェ';)

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
