*All archives* |  *Admin*



(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪チムイベしたよ~☆

( ̄ω ̄;)エートォ... 


皆さん 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。



ゴールデンウィーク?何それ?ってな感じで仕事ばっかりしてまして

風邪がなかなか治らなくて大変でしたw


今日は久々の休みでお昼前まで寝てましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

どこにも出かけず、のんびりTVを見てます


けど、


暇だから、これから会社行こうかなって思ってしまう自分もいたりしてw

仕事が好き過ぎるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノアセアセ


社畜です・・


line25.gif


さて、サミタのお話


4月に、新メンバーが1名チームに加わりましたので

歓迎のチームイベントを5月7日に開催しました♪


9.5時間の短時間イベですが、

久々に罰アバも用意して、ドキドキのチムイベになりましたよ(笑

20130507.jpg
※クリックで拡大

最高券は私が持ち出ししてますが

アバター&インテ&壁紙は 退会した元チムメから頂いたものです

アンさん 一人占めしないよって事で チムイベ景品にしてます(・Θ・;)


で・・

罰アバは・・・村岡カメレオンVer・・

罰アバ

何で、カイジ系は こう キモイ アバを作るんですかねぇ・・

まぁ・・・ネタにはなりますけど・・w

自分で選んだ罰アバを着る羽目には陥りたくないっ・・・

祈る気持ちで いざ!

20130507-2.jpg
※仕事の都合で開始時間に間に合わなかったsoraさん(右)別店舗・合成

寝る前は私がトップだったのに・・・

起きてみれば、5位 w (Ο_◇_)Ο ゴンッ
結果
9.5時間の結果とは言え、KOF 出なくなったねぇ・・・

けど、楽しかったのでヨシ!とするか(`∇´ )にょほほほ

次回も豪華に開催予定 サミタの景品には負けんぞぉ!


※ チームメイトの皆さん お疲れ様でしたぁ~♪


明日以降の更新は、偶然の連れ打ち話でも(*'ー'*)ふふっ♪

今日はこれにて失礼 [壁]ρ ̄)ノ~~


11ine1.gif

-てっちゃんへ-

続きを読む


テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテの件 忘れてたw

皆の都合を聞いて チームイベは、この日が最適だと思った水曜日


そしたらサミタから木曜日メンテのお知らせが・・

それも8時から16時ときたもんだ・・・w ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



これじゃあ 短縮営業で マジスパの勲章取れないw

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



延期決定・・wwwwwwwwwww


金曜日メンテが染みついてる自分w 木曜日に切り替えなきゃ駄目だねw



実は、チムイベ二度目の延期w 前回は主役が急な出張だった・・

いやいや 中々 うまいこと行きませんなぁ ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~


また スケジュール調整頑張らなきゃw




PS

俺っちさん! 約束してたチーム対抗戦も中々出来なくて御免(。・_・。)

けんゆりさん! いつも心配ありがとう (^人^)感謝♪

鍵コメさん! チムイベでマジスパ実現出来なかったよ・・ 

けど、次回も難機種を予定してるけど、イベ機種にするかもΣ(-∀-;)ハハ


テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

俺のテクに酔いな!

昨日は、チームイベ

22時開始の「じゃおどり会館」で機種は「ギンギン丸」

出戻り娘の★ちひろん★の歓迎イベも兼ねて翌朝7時までの差枚勝負


幹事は、前回ビリのアクアちゃん♪ 

チーム全員参加が叶い♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


優子ちゃんアバに着替えて 始まり始まり~☆

20120918.jpg

が、、、、、、、


座って早々に私の台がエラー発動

画面が真っ暗でフリーズ・・画面には「未定義エラー」.....w


再起動で座りなおしたものの 準最高券貼ってしまい 再度座りなおし

嫌な予感・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


幹事のアクアちゃんがロケットスタート 前回1位のあやちゃん猛追

前回2位の私は...........いやーんな感じw ヽ(´∞`)ノ アウアウ


始まる時間が遅かったので、翌日仕事の方達は早々に(-ω-` )…zzZZZ

焼酎 大五郎 の 水割りを飲みながら余裕ぶっこいてましたが・・

私も23:30にはi-neruusa2.gif


翌朝、6時45分 出玉確認  llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

恐れていた事が・・・・・


な ん と 罰アバ決定のブービー...............

(;______________;)マジカヨ....



何故 そんなに罰アバが嫌だったかと言うと

この称号に似合うアバを着ろ! 日曜日まで着ろ!でした


その称号とは

俺のテクに酔いな

俺のテク説明

俺のテクに酔いな? Σ(-∀-;) 


女性が男性にこのセリフを言われたら99% 馬鹿じゃねーの?

って言うセリフの称号!

よくもまぁ こんな称号を作ったもんだわって呆れる称号!


この称号を日曜日まで着るわけよ で それに合うアバは・・・・


ρ(・д・*)コレ にしました(T△T)

20.gifsingosho.gif

この手の動き ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!


称号をあわせると このようになります (´д`、)


anigif-2.gif

いやぁーーーぁぁ!! きもーぃーーーーー!! (ノД`)シクシク


一方 チームチャットでは・・

BATU20120919.jpg

最後にcocoさん有り難うってアクアちゃん言ってますが

彼、称号とレアアバを収集するのが趣味の方でして


私が今つけてるキュン称号も「飽きるまでつけて良いよ~」って言われて、お借り中

今回の「俺のテクに酔いな」も彼のもの......


日曜日まで5日間 憂鬱 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

私の隣で誰か連れ打ちしてよぉー 一人じゃ恥ずかしいよぉ(T△T)


今日は、はじっこで、鬼浜を打ってます........。



追伸

アクアちゃん 幹事お疲れ様でした~ 
ちゅらさんの皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
てっちゃん 次回イベ期待してるよん☆

第3回チームイベント(2012年1回目)

昨日 21:00開店店舗にて チームイベを開催しました


急遽決まったにも関わらず、10名中9名参加(1名はPC修理中)


なので、全員参加です!



まぁ うちのチーム どちらかと言えば、


「アンさんチームイベまだですかぁ?」なんて催促されますんで


突然決まったりするんですけどね(;゜(エ)゜) アセアセ


頂上血戦イベが、チームメンバーにとって魅力が無かったのも


幸いしたようです



今回は、極み機種の「回胴黙示録カイジ」でRBが多く出た方が勝者


閉店までの20時間勝負でした



幹事は、前回 前々回 チームイベに遅刻した すろちゃん


頑張って景品用意してくれました



アバは自由なので、多分、他の方が見てもチームイベとは思わなかったはず


あと、お出かけから着席したメンバーもいたので


こんな感じでした


回胴黙示録カイジ


アバを決めた方が良いんじゃないの?ってすろちゃんにmmしたら


「バルタン星人でどーでしょう?」なんて言ってまして


これですね

443.gif☆3つです~



Σ(^∇^;)えええええ~ 持って無いよそんなアバ


露店をチェックしたら 5体しかないし・・・・最高10枚とかしてるし



統一するなら、☆1個のアバだよ~って言ってたら 自由となりましたね


(★´・ω・):;*。:;ブッ



まぁ でも たまには こんなのも良いのかな~( ´,_ゝ`)プッ"



始まりは、私 ダントツのビリでして _| ̄|○ガックシ・・ マジカヨ


なんてつぶやきましたが、朝 見たら Σ('◇'*)エェッ!?何が起こったの?


1番 RBが多くて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



最後まで誰にも抜かれる事無く、ぶっちぎりの1位


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



久々の1位に (● ̄  ̄●)ボォ----


極みは、2%しかアップしてなかったんですが、大満足の結果となりました



チームメンバーの皆さん イベ企画のすろちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


次回も楽しくやりましょうね~ ̄m ̄ ふふ


line25.gif




で、今 ぱちんこ ろくブルに着席してますけどねー


自分で選ぶのが怖くて、自宅に居るのにリモ着席した台は・・・・・・


ろくブル2011.1.9

このような感じになっております Σ(|||▽||| )


まじで頼む!! 寝てる間に、ハーフ到達してくれ!!


神に復帰させてくれ!!



でわ 本日は このへんで  フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

チームイベント『運の悪い人にプレゼント』開催

3連休 最終日の25日 クリスマス当日


我がチーム「☆ちゅらさん☆」はチームイベントを開催しました~☆



ルールは簡単 差枚が低い人が優勝です~♪


ただし、出た方は翌日20:00から24時間罰アバ着用でございます


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



62_bb.gif584_bb.gif


きもいアバでございます ( ̄ー ̄; ヒヤリ


機種はドラゴンギャル  設定は5でも6でもオッケー


アバはツイン(レッド・ホワイト・ブルー好きな方で)




と言う事で、20:00から07:00までの11時間の差枚数で競う事になりました



閉店までだと、イベント参加者にはロスタイムですからね~


まぁ 12時間以内が一番良いかなと思いましたよん☆



いつも寂しいチャットが超盛り上がりましたね (;´▽`A``


2011.12.25イベント



実はこの画像1名だけチームメイトでは無い方がいるんですけど


アバを合わせてくれたみたいです o(*^▽^*)o~アリガトウございましたー!!



結果は ラルフさん 優勝 (^∇^)アハハハハ! おめっとさ~ん☆


結果表

みおちゃん 罰アバ 。・゜・(。´ノω・`)。


すろちゃん チームイベ2回連続の遅刻で罰アバ着用(連絡なし3時間遅刻)



午前7時までのイベントでしたが、私は閉店間際まで打ってました


極みアップを狙っての事だったんですが・・・・・・



増えてませんでした (;´д`)トホホ




でも、こんな副産物が・・・


王様の椅子


久々の王様の椅子にヽわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!



でもねっ もっと びっくりしたのは ラルフさんの差枚


7時の時点で1,322枚しかなかったのに・・いつの間にか出てました(。・_・。)


出たねーラルフさん


ラルフさん 恐るべし!!


チームの皆さん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
