*All archives* |  *Admin*



2010年 ( ・__・)ノ"サイナラ

本年度 最後の更新となりました
 

今年もいろいろありました
 

所属チームのリーダーから突然の解散宣言

それを受けて、当時のチームメイトで新チームを立ち上げたのが6月

当初7名のメンバーが 今では4人・・・・その中でも1名は家庭の事情でインせず

実質3名のみ稼働・・・・
 

でも チームメイトのおかげで 今の私があります

アクアちゃん あやちゃん  今年も本当にお世話になりました

バーチャルの世界で、 会った事はないけれど、本音で話せる良い仲間を

もった 私は 幸せです。 こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します
 

そして、ブログを通して知り合った

ぺんぺさん けんゆりさん アンナさん よぴよぴさん 

そして、ブログを止めてしまった おじさん

さらに この ブログを読み逃げしてくれる 皆さま

本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>
 

来年も 相変わらずの馬鹿記事で頑張りたいと思っておりますので

ひとつ どーか よろしく (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します

 

2011年が良い年でありますように (-m-)” パンパン


美味しいソバ

1年経つのは早いですねぇ 明日で2010年も終わろうとしています

みなさんはどの様な年末をお過ごしですか? 

私は とりあえず 後片付けと掃除に追われていました (T▽T)アハハ!
 
 

年末年始は 寝正月と決めておりますので、

今夜から・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ~♪と V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分

ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ``r(^^;)ポリポリ
 
 
 
で 私 年越しそばは 沖縄そばを食べないと年が明けませんので

さっそく 本日から食べております (≡^∇^≡)ニャハハ

20101230

いやぁ まいった 超 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  

いろんなお店から取り寄せましたが こちらの会社のソーキそばが一番!!

三倉食品の沖縄そば 最高です ↓

いっぺ~ま~さん市
 

是非 いちど 食べてみてね
    

本日は これにて ((w(^∇^)w))バイバーイ 

休みだぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

いやぁ 久々の更新となりました 皆さんお元気ですかぁ?
 

私、風邪も引かず土日も仕事をしまして、やっと本日より年末年始の
  

休日になりましたぁ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
 

来年の4日まで、何処にも出かけず寝正月を決め込んでおります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!
  

ガンガン飲むぞぉ Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
 
 
 

さて、 サミタですが・・・・
   

動物コスプレPARTYイベントでは秋山麻柚ちゃんうさぎ猫バージョンをげっと!!
 

ミントまでは 届きませんでしたが それなりに満足しました ニャハハ(*^▽^*)
 
 
 
 
で、27日から始まったSammy×NET×山佐と777タウン.netコラボイベント
 

獲得できるアバはこちらの三人・・・ やさしい獲得条件となってますねっ
 

20101227_c79e_ep01_01horz

ナインXMasバージョンだけは 挑戦してみようかな! 

相性悪過ぎて・・いまだ未勲の怪盗ツインエンジェル・・・・これを機に取りたいなぁ
  
 

 
28日から始まった2011年ゆくスロくるスロ】イベント
 

これは・・・出走レースを決めなきゃいけないんだけど・・・・・
 

これまた アバが可愛い! どのコースを選択したらいいのか 悩むとこだ
 

20101227_ep02_01horz

今回はこのアバター以外にも豪華なプレゼントが・・・・・・用意されてたなぁ
 

ウイニングポストは好きな台だったんで、堪能してみようと思ってます
  

全力でイベントに参加しないのが 私の信条
 

最悪 詩織ちゃんゲットできれば 満足ですわ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホッ

 

2.3日 ブログをお休みします

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
 

ε-(ーдー)ハァ 仕事で疲れきってます (;´д`)トホホ
 

仕事が忙しすぎて ・・・・ 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
 

とりあえず・・・・・168アニマルまで増えたので まったり遊んでます
 

1日 1機種 です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 

来週の火曜日まで ブログはお休みしますね 
 

年末に会いましょう (*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
 

 

 

伝説の名機・・アニマルG

サミタの説明によると この台は・・・・
 

Animaru

唯一無二の独創的なボーナス抽選って 何? 具体的に書いてよ!
 

ドラマティックなゲーム展開って 何? 小学生にも解かり易く説明してよ!
  
 

私がスロットを打ち始めた頃は もう今の液晶画面のスロット台ばかりで
 

このような台は打った事がないので 面白さがわかりません(T△T)
 

イベントに絡んでいるので打ってますが 現在こんな感じ
  

20101223animaru

開店から 約9時間経ってます  でも・・・この記事を書く間に 減り続けて
 

現在 +6800   壁|〃´△`)-3ハゥー
 

明日の朝までに 万枚いくことを 祈るしかなさそうだ (キ▼д▼;)トホホ・・ 

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
