*All archives* |  *Admin*



わんこ脳内メーカー

わんこ友のブログを見たら 「わんこ脳内メーカー」なる物が・・・

おもしろそうなので、さっそく うちの子も診断してみました
 

愛犬の名前を入力して 待つ事1秒・・・・
 

こんなん出ました~~
 
 

Eeee

Σ(^∇^;)えええええ~ 散歩が大好きなのは納得するけど

この 悪 30%って・・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

意味分んない~~い(;______________;)
 

いつも とっ~ても 良い子なのに・・・・悪い事考えてるって事?
 

確かに 私が 遅くなると トイレシート めちゃめちゃにしてたり・・

トイレシート以外にウンチしてたりする事あるけどぉ(^▽^;)

| |д・) ソォーッ… ホントたまによ 1年に2回くらい・・・
 
 

それは悪と関係ないよねぇ(*Θ_Θ*)/

遅いから 怒ってただけよねぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 

悪いけど この診断 当たって無いからぁぁぁぁ

☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○

わんこ脳内メーカー


パチスロサクラ大戦3・・気になって

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
 

本日はリンクのお知らせから~☆☆

皆さま よ~くご存じのお方 ☆ヨロ☆さん運営ブログ

☆ヨロのお部屋☆ で~す(*´∇`*)
 

実は、サミタブログを始めた頃から、ヨロさんのブログを

いろいろと参考にしてたんですよ ``r(^^;)ポリポリ

いまだに、BPの仕組みとか、エウレカ攻略は良く見てます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 

それとですねぇ ヨロさんが、バナーを作ってくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

私が作成したバナーとは違って ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※!
 

777town000130_2

ヨロさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからも宜しくお願い致します ぺこ <(_ _)>
 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 

さて、サミタですが・・・・・・

本日は土曜出勤の予定だったんですが・・・・・
 

どーも バチスロサクラ大戦3が気になって気になって

明日に変更しましたぁぁぁぁ(`∇´ )にょほほほ
 

昨日は21:30のお店に並ぶも座れず(;´д`)トホホ

代わりに、パチサクラ大戦へ ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
 

出ましたよ~5万発 Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

私 この台と 相性良いみたいです
 

でっ 本日 お目当ての パチスロサクラ大戦3に・・・・

10:30から挑戦中ですが・・・・ 

今のところ マイナス街道 まっしぐら (|||_|||)ガビーン

ART こない・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ちょっと 放置してみるかぁ
 

Kc3o00292

うちの子は 怒ってるんで・・・・・・ 

彼女と一緒に お出かけしてきまぁ~す でわ (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

パチスロサクラ大戦3

明日17:00からのイベントは、サミー最強機種

「パチスロサクラ大戦3」のサミタデビューですね!
 

そこで YouTube から、PV を入手しました

これを見る限りでは、とても魅力的な台です
 

ただ、リアホでは撤去された店舗が多かったため

打ちたくても打てなかった人が多かったようですねぇ

サミタバージョンは・・・・どんな感じなのか想像も出来ませんが・・
  

新台ですから、打ちますけど・・・(;´Д`A ```

プレゼントのアバが、私にとって魅力的では無いので・・・・・

20110224

週末だけ遊んで、あとは未勲埋めに徹するかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

環境が許せば、こちらのPV 是非 ご覧あれ!!
 

にゃんにゃん・・・それから

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
 

にゃんにゃんイベは。。。。。300TP達成したとたん

やる気が・・・・失せました (Ο_◇_)Ο ゴンッ
 
 

「KOF」 も 「猫で小判」 も 出ない台ばっかでさぁ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ!
 

にゃんにゃん やってたら・・・・・・・・・
  

100815_200001

 うちのわんわん 怒っちゃった・・・

 

 このジトメ・・・・

 

 恐いんですけど(;´▽`A``・・・・

 

 結構 マジで怒ってる?

 

 ご主人様はあなたのシモベです (=_=)

 

 散歩 行きましょうか (T▽T)アハハ!

 

 

一撃( ゚∀゚ )キタ━━!

一昨日のKOFは面白かったわぁ ( ´艸`)ムププ

極みは2個しか達成出来てなかったけど インテ3枚投入で

13個の勲章ゲット・・・78ポイントでした
 

で 昨日11時開店店舗に30分遅れで入店

出なくて(*- -)ノヽ△ポイッしたらしい「一撃帝王」に着席
 

マイナス1,200で確変AT引いた瞬間に差枚リセ

それから・・もぐもぐ4時間 のち 大・爆・発 [E:sun] 

延々と当たり続け・・・おかわり作戦決行
 

1回目 3時間で万枚

2回目・3回目 2時間で万枚

グラフはこちら↓

20110219

4回目 さすがにもう出ないかもしれないけど

閉店まで8時間あったので、思い切ってトライ・・・・・

結果は・・・・・

予想通りのストック切れでした +1,918枚  >┼○ バタッ
 

全ては・・・ローズの為・・・・・・・

20110217_e_01_4 私 結構 チャレンジャー? \(;゚∇゚)/
 

 同じ台でおかわり3回は神輿以来

 ((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
 

 でも 良い台なら おかわりできる事が

 解かったよね~
 

 これで一撃は勲章12個 168ポイントゲット 

 合計で246ポイント ローズまで あと 54ポイント

 p(・∩・)q頑張るぞっ!♪
 

| |д・) ソォーッ…でも・・一撃帝王は二度と打ちませんよ!

昨日はラッキーだっただけ・・・次は一撃でヤラレソウ 。゜.☆ ドロン!
  

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
