*All archives* |  *Admin*



「クリスマスを勲章で・・・」~「闘魂」年末最後の更新

2011年も残すところあと2日となりましたね~~~☆


会社も昨日が最終日 思い残す事無くしっかり仕事を終わらせて来ましたよ~



今日は、美容室に行って、髪の毛をバッサリ ショートカットにしました


ちょっとは美人になったかしらねぇ~ ̄m ̄ ふふ



年末年始は、まったり のんびり 寝正月をする予定です~


food_03.gif


さて、年末だからと言ってもサミタはお休み無しで稼働中


火曜日までのイベント『クリスマスを勲章で飾ろう』イベントの結果は


勲章でクリスマスツリーを飾ろう-結果


まぁまぁの結果ではないでしょうかね~


☆ ふっくん袋 ☆ 3-5枚インテリ袋引換券 

☆ もっと天国勲章袋 ☆ 共通自動精算3倍勲


げっとぉん~♪



現在は、年末年始のイベントに参加中

20111226ryu_e_468_60.jpg


まぁ 長い期間のイベントですよ!! 12月27日~1月6日まで10日間です


途中で飽きそうな気もしてます(去年も途中で飽きたからねぇ)



上級コースを選んだけど、目標は300Pかなぁ(*'ω'*)....


目的はρ(・д・*)コレ!!


20111226ryu_h_ep01_01.gif


ドットアフロマン     ( ̄∀ ̄*)イヒッ


意外とアフロマン好きです




今はこれを着て猪木打ってます!! (`∇´ )にょほほほ


ahuro.gif


是非とも 万枚まで踊り続けてホシイもんです~☆



と言う事で年末最後の更新となります




今年も「サミータウン アンルイスの独り言」を読んで頂き有り難う御座いました~


色々と施行錯誤したり、悩んだりもしましたが


来年も、このような軽い調子で書いていきたいと思っております~



有り難う御座いました (*- -)(*_ _)ペコリ


良いお年を(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆



チームイベント『運の悪い人にプレゼント』開催

3連休 最終日の25日 クリスマス当日


我がチーム「☆ちゅらさん☆」はチームイベントを開催しました~☆



ルールは簡単 差枚が低い人が優勝です~♪


ただし、出た方は翌日20:00から24時間罰アバ着用でございます


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



62_bb.gif584_bb.gif


きもいアバでございます ( ̄ー ̄; ヒヤリ


機種はドラゴンギャル  設定は5でも6でもオッケー


アバはツイン(レッド・ホワイト・ブルー好きな方で)




と言う事で、20:00から07:00までの11時間の差枚数で競う事になりました



閉店までだと、イベント参加者にはロスタイムですからね~


まぁ 12時間以内が一番良いかなと思いましたよん☆



いつも寂しいチャットが超盛り上がりましたね (;´▽`A``


2011.12.25イベント



実はこの画像1名だけチームメイトでは無い方がいるんですけど


アバを合わせてくれたみたいです o(*^▽^*)o~アリガトウございましたー!!



結果は ラルフさん 優勝 (^∇^)アハハハハ! おめっとさ~ん☆


結果表

みおちゃん 罰アバ 。・゜・(。´ノω・`)。


すろちゃん チームイベ2回連続の遅刻で罰アバ着用(連絡なし3時間遅刻)



午前7時までのイベントでしたが、私は閉店間際まで打ってました


極みアップを狙っての事だったんですが・・・・・・



増えてませんでした (;´д`)トホホ




でも、こんな副産物が・・・


王様の椅子


久々の王様の椅子にヽわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!



でもねっ もっと びっくりしたのは ラルフさんの差枚


7時の時点で1,322枚しかなかったのに・・いつの間にか出てました(。・_・。)


出たねーラルフさん


ラルフさん 恐るべし!!


チームの皆さん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

~クリスマスを勲章で飾りません~「追加来た」

日本列島にクリスマス寒波が襲来しているようです


当たり前ですが、本格的に冬到来ということでしょうね



017066.jpg



サミタには、ずーと以前から別の意味で冬が到来してましたが


木曜日のメンテ明けからTPに関して改修が行われましたね~



店舗別ランキング復活とか 勲章1個につき100TP引換券プレゼントとか


継続袋から1,000TP引換券出るとか 神称号でTP配布とか



まぁ 良い事なんですけど、なんか胡散臭い気もしないでもないけど


素直に喜んでおこうと思いますよ☆



ここまで イベントが過疎ると 追加プレゼント来ますけど


これ ↓

20111221gzi_e_468_60.jpg



予想通り、今回も追加来ましたね (-。-;)


◆対象店舗:12/24(土)0:30開店店舗~23:30開店店舗
◆対象機種:ドロンジョにおまかせ

◆対象店舗:12/25(日)0:30開店店舗~23:30開店店舗
◆対象機種:びっくりマン


1着席の差枚(玉)数ランキングで100位以内に入賞すると、
「1000WAT引換券(120126)」をプレゼント。
だ そーです 


これが 何かのクリスマスバージョンアバターなら参加したかもww


だって 去年は この子達(アイちゃん ニーナ エミリ)だったもん

20101216_ep03_04.gif20101216_ep03_07.gif20101216_ei_ava.gif


今年も期待してたけど ドロンジョもボヤッキーも


クリスマスバージョンじゃないしww


せめてクリスマスの壁紙かルームアイテムあると良かったのにね



TP改修くらいじゃ やる気は起きないわね (((((¬_¬) フンッ



とはいえ、上級コースを選んだ私は サラ金打ってます


適当に袋稼ぎです 大サンタのプレゼント袋を1個ゲットしたら お・し・ま・い



25日はチームイベント開催予定


クリスマスにふさわしいイベント開催するぜ! Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~




Σ(・o・;) アッ そうそう 『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』ですけど 



テストホールでちょこっと打ちましたが、なかなか面白い!!



当たれば当然面白い!! 5号機でしたっけ? 闘魂チャンスが続けば



万枚行けるでしょう!!




以上!!



*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆


指令の行方-極み-FINAL「運は運」~

今回の指令は久々に楽しかったですね~☆


個々に違う指令をクリアする!!っていう新しい試みでした~



私の指令は↓こちら

ミッション1


金曜日と土曜日に順調に4個達成したわけですが


最後の指令4-4 SBJで挑んでおりました



結果は・・・・・


指令の結果


指令の結果2


指令の結果3


達成!!!! (= ̄▽ ̄=)V やったね!!



初級とか上級とか選択イベばっかりで、つまらなかったんだけど


久々に 大・満・足 で終了~ ♪♪ └(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ



結構 皆さんクリア出来たんでしょうね~♪ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



asikata9.gifasikata9.gifasikata9.gifasikata9.gif



明日からのメンテ明けイベですけど・・・


20111221gzi_e_468_60.jpg


またもや 選択イベです (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ったく.....。 サミタのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


選択制は やめれぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!




そして・・・景品アバが、ドロンジョとボヤッキーwww


イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。



モチベーション上がってたのに またも下がったわ >┼○ バタッ


何打とう...........。



。。。。(( T_T)トボトボ   サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


指令の行方-極- ①「相変わらず運が無い 」

皆さん (。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞



今回の極みイベはいかがですか~?私の周りでは、達成した方もいたりして


ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】と ビックリしてますけど・・



私の指令は これ↓です

ミッション一覧


初日 金曜日 さっそく十字架に挑戦 8時間打って差枚はマイナスでしたが


1-3  2-3  3-4  は達成してました



そして、土曜日 KOFへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ここで、残りの指令 4-4(43番)5-4(100番)一気に取るぞーヽ(`▽´)/


と 意気込んでみましたが・・・



100番(20連続BB入賞)だけ取れてました 


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 嬉しい 虚しい 悔しい・・・・www



4-4を飛び越えて5-4達成ですよ!! ここで私 有頂天になりました


やった!!エミリげっとじゃ わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!って・・



(; ̄ー ̄)...ン? 待てよ こんなに簡単にゲット出来るイベじゃ無かったはず


あわてて公式覗いたら



これでした↓

指令・要注意


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 


やっぱなっ そーだよなっ サミタが親切なわけ(ゴニョゴニョ



ヵ″ ノヽ ノヽ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヵ″ ノヽ ノヽ



と いう事で 最後の指令 4-4

ミッション4-4-2

十字架で挑戦したらエミリからボーナス貰えそうだよねっ


と言いつつSBJ打ってます ( ̄∀ ̄*)イヒッ



さぁて 私は 指令を達成出来るか否か 神のみぞ知る


∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵シオマキ


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
