*All archives* |  *Admin*



TP配布で苦労した話

今年1月から、店舗別ランキングのTP配布が大幅に改定されました


いつもメンテが明けるとすぐに、各自のBPに応じてTP計算をしてます


ランキングは だいたい2位でしたので、去年まではこんな感じでした


23.12月分-1
ですが、今年に入ってからは配布が倍増

24.2月分-1

先月も配布時に所持TPの上限を超える人が出たため

(個人で所持出来るのは、配布される予定のTPも合わせて9,999まで)


今月は、事前にチームの皆に個人のTP配布予定をmmしたんです

もちろん 時間も指定しました

その時間までに、所持TPの整理をしてもらうのが目的です


さぁ 時間になりました 配布画面で全員に配布します

最初の画面は、全員均等の数字が入っています

TP付与画面2

ここから スピンボタンで 増減させます

スピンボタン

ここまで入力するのに結構時間かかります(上のTP表とは関係のない数字が入ってます)

TP付与画面3

そして、全員の配布TPが間違っていないかどうかチェックしたあと

完了ボタンを押しました プチ(。・・)σ【完了】


なにも無ければ、そのまま配布終了となりますが・・・・

先月同様 昨日も これが出た!! >┼○ バタッ


TP付与画面4


kao14.gif
 

事前に連絡したのにもかかわらずTP整理してないって・・・・

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


チャットに顔を出した人たちは、事前に整理してましたので

顔を出していない人には再度mmで問合せ


でも・・・もしかして犯人はあいつか?

って事で、心当たりの人以外TP配布したところ・・・・


やっぱり あいつでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今朝 mmが届いたんですけど


「こんにちわ!

結婚式でさっき帰ってきました。

TP減らしました!よろしくお願いします^^」



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 軽いノリだぁ

私の苦労も知らんと ヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


ホントに 世話がやけます (;´д`)トホホ


そして私は、さっそく配布しました

TP付与画面5

わかってくれますか?配布画面は全員が均等になっている中から

スピンボタンで彼以外を0にする作業があるんですよ

・・・・・・・・。


ホントに ホントに 疲れました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



○ TPは配布されたら、さっさと使いましょう!

○ リーダーは大変です!


これが言いたかったので書きました


彼は、おしおきですね! どんなおしおきしてやろうか(ΦωΦ)


さくら・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

昨日のメンテ終了は、夜中の1時15分頃だったらしいですね


私は、Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)しっかりグッスリ寝てました・・


10時間近く、メンテが延長されたにもかかわらず、公式では、遅れた理由など触れず、

単にイベントクリアの条件を緩和したようですね・・・


まぁ でも・・

月曜日から、過疎るイベントだと 私的には予想してます (;゜(エ)゜)


ご褒美のアバ次第では参加しようと思ったけど

上級(シャカ通信簿)達成して貰える「さくら温泉バージョン」アバ・・

20120308guq_ep01_03.gif



なんとなくだけど、こんな感じになりそうじゃない?


ina2.gif


さくらちゃんは人気があるので・・それなりに需要はあると思うけど

私的には・・・・・壁紙にして欲しかったなぁ

そしたら、全力参加したかもしれない・・・

だからと言って、クリアできる自信もないけど・・≧(´▽`)≦アハハハ
 

なので、今回のイベントは積極的に参加しない事にしましたん♪


けど、お友達の ゆりりん☆ さんが、連れ打ちを企画してくれましたので

そちらには、参加したいと思ってます  ̄m ̄ ふふ


ゆりりん☆ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



ということで、今日はSBJ打ってますん☆

極みアップと覇者の椅子狙いです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今はこんな感じ↓

SBJ.jpg


閉店は朝の6時なので、2万枚獲得出来たら椅子貰えるかな~ ̄m ̄ 



メンテ長すぎ 何やってんだかww

サミタのメンテが明けません(≧ヘ≦ )


お約束の時間から何時間経ってるんだ・・・ww



この画面 見飽きた


mennte.jpg


kao119.gif



PC前に張り付くのも疲れたし、どーせログイン合戦で入れないし


今日は、( ̄、 ̄@)zzz・・ねる


相互リンクのお知らせ&近況

本日も相互リンクのお知らせで~す☆


ずーと前から 秘かに [壁]_・)チラッ チラッ 覗いておりまして

真面目に、サミタに取り組んでいる記事を読んでおりました


カテゴリーも打った機種ごとに感想・グラフ等を載せてます

どちらかと言えば、まったり~系ですね  ̄m ̄ ふふ


友録は、随分前からさせて頂いてましたので、念願のリンクとなります

ご紹介致しま~す


soraさん運営ブログ20110323221008241s.png 777タウン日記 ←ポチっ 


で~す (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


プロフィール画像の男の子 なんだか ほのぼのしますよね~

soraさん 今後とも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。



ihamu2c.gifihamu2c.gif



さて、サミタですけど・・・・

イベントは、しっかり参加しております "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


差枚リセなし 絶賛 放置プレイ中でしたが、

前回 今回 ともに満足のいく結果になりました~o(*^▽^*)o♪


(結果は割愛します)


この2週間で 一番嬉しかったのは、チームで100勲達成出来て

このアバを貰った事ですね~♪ 全員で頑張った結果です

ティファニーヴァナディースバージョン

以外でしたが、☆も6個つきましたねー 

チームのみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


久々に、連れ打ちもしましたよ ̄m ̄ ふふ

20120301.jpg

もぐもぐ打つけど 誰か~一緒に打つ人手をあげて~って言ったら、

最初は2人だけだったのに・・

次々とチムメンが着席したので (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんな事なら、10台ある機種で連れ打ちすれば良かったかな

(; ̄ー ̄川 アセアセ


あと、昨日打った十字架で覇者の椅子を頂きました ̄m ̄ ふふ

十字架

久々の3位 

極み率はアップしてなかったけど・・・椅子を堪能してます ( ´,_ゝ`)プッ"  


明日からのイベントは、

(ーΩー )ちっとも魅力を感じないので 久々にパス決定!

極み機種を中心に打つ予定です


仕事もさらに忙しくなるので、比較的元気な時は更新しようと思います

季節の変わり目です 皆さんも体調には気をつけて(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+


でわ またねっkao_icon50.gif バイバイ ノシ


相互リンクのお知らせ~☆懐メロ万歳!

久々の更新となりましたが、本日は、相互リンクのお知らせで~す♪


よっしーさん運営サイト まいホーム(日々の日記) 

でーす♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 


以前から交流はありましたが、

やっと、相互リンクの運びとなりました~☆ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


サミタでの遊び方は、まったり型で 無理せず 楽しむ というスタイルですね


サミタ以外に書いているものも多くありまして その中に「懐メロ」という

カテゴリーを覗いた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ!


70年代後半から80年代の曲が紹介されているんですけど

私と趣味が一緒だわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・って


何故なら 私 その頃のヒット曲CD全集を持ってまして

毎週末 自分の部屋で サミタしながら聞いてるんですよ ̄m ̄ ふふ


サミタ以外にも共通の話題が増えて嬉しいです♪

よっしーさん 今後とも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。


皆さまも覗いて(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー


ihamu2c.gifihamu2c.gif


[ オリ ]ェ・^)ノ 私も、懐メロを一曲 当時の大スター達の共演です




今日は リンクのお知らせのみとなります


でわ マタ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
