*All archives* |  *Admin*



モンスターはモンスターでも好きなのは・・・

昨日 イベントクリアした ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

20120720ovk_e_ban.jpg


20120724.jpg


モンスター称号も げっと~ 

20120720ovk_e01_03.gif


ついでに マコちゃんも げっと~

20120720ovk_ep02_01.gif

20120724-2.jpg

№6の「ハ」が中々出なくて焦ったけどネっ


モンスター好きの私には最高のイベント(`∇´ )にょほほほ



本当に好きなモンスターはσ(・д・*)コッチだったりするけどねw

アンダーテイカー

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は21:30から ゆりりん☆のチームと対抗戦

最強のメンバーに戦いを挑んだ( ̄ー ̄; 私


機種は「CRモンスターハウス」 負けたチームは罰アバw

584_bb.gif


さて どーなるか? お楽しみ~♪


「モンスターハウス」イベ~台を捨てるタイミング

昨日 連れ打ちで打ってた「モンスターハウス」・・

出だしは絶不調・・・最初の当たりが来たのは1,200回転を超えたあたり

それも単発で終了とか 超ありえない展開・・・


チムチャで罰アバの 大和会長着たくないと呟いたところ・・

チャットでの会話


ア___ちゃんはその時ハーフ達成でおかわり中 ブ___ちゃんは+8,600

2meitochukika.jpg


私は-8,800 p(´⌒`。Q)グスン

2meitochukika-watasi.jpg



どーみても勝ち目はないと諦め 大和会長をドルバで購入し着替えた

チャットでの会話後-着替え


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ここで考えたのは もしかしたら意外と流れが変わるかも?

いや 変わって欲しい

普段神様を信じない私が祈った 

大和会長だけは着たくない それも今週金曜日までなんて・・・・

地獄だ ヽ(´∞`)ノ アウアウ 


その祈りが届いたのか?




・・・・・・・・。



monstar-2回目


届いた! 凄い! 奇跡だ! 

かくして 私 大和会長を着なくてすみました ('ェ';)ハハハ


ホントにこの台 波が荒いよねw 捨て時が解らないわw

連れ打ちじゃなかったら、寝る前に(*- -)ノヽ△ポイッしてる・・・

明日からインテ即貼りで放置するしかないけど・・イベクリ出来るんだろうか?


現在 モンスターハウス 10勲 120ポイント

ゾンビ手リーチは5回 ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ρ(・д・*)コレ 欲しいっ!

20120720ovk_e01_03.gif


あと180ポイント・・・取れるかな・・・・・ 


また お祈りしとこうw

「モンスターハウスへようこそ」~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は 久々のリンクのお知らせです

asamaさん運営ブログ 77town攻略日記 で~す♪
ZTUzOGU0NmFiMTRiMWIwNjUxYjRlMDAzMzE3MzVmNTkqFg.jpg

「最高設定券を稼ぐ AND 天井狙いするブログ」 と書いてありますヨ♪

天井を狙う?とか 私にはそのような発想が無かったので、何か新鮮です☆

asamaさんこれからも宜しくお願いします(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+ 


ihamu2c.gifihamu2c.gif


さて 待ちに待った「モンスターハウス」導入イベント

20120720ovk_e_ban.jpg

この台は以前にも記事を書いた事がありまして

この時はサミタに導入されるなんて思ってもいなくて


「サミタにも導入してくれんかなぁ~

そしたら、毎日打っちゃうよん♪ (`∇´ )にょほほほ 」

って書いてましたネー


そしたら 今年に入って導入が決定したんで、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってなもんです


サミタに導入されたのは初期のモンスターハウスですね

と言う事で、昨日打ってた台 

monster-2.jpg

5万 超えた ヾ(  ̄▽)ゞオホホホッ ゾンビ手リーチも見れたし

良い台でした! テンションMAXだぜぇ~っ



が しかし ・・・・・・・・・・

昨日の台とはうってかわって今日は出ない糞台ばかりに着席Σ(|||▽||| )

monster-3.jpg monster-4.jpg

あと1台あるんだけどスクショ取り忘れたw


気を取り直してチームメイトと連れ打ちしてますが

monster-5.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・まじか・・・・うっそぉ~ん・・・・

monster-6.jpg


単なる連れ打ちだけど、差枚ビリの人は今イベ中 罰アバ着る事に・・

ρ(・д・*)コレ

avatar_hp.gif665.gif665_bb.gif


この分だと 私がビリになりそうです・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

奇跡よ 我に ( * ̄)m 〔十〕 アーメン


適当に打ち散らかしているのは~It's me~

先日の記事で、ブログランキングの事を書きましたが

なんと!? 2日間で 91位から12位へのランクアップに

`。*:`( ゚д゚*)オッ! お、お、驚いております


大勢の方にポチっとして頂き ありがとうございました~☆

凄く嬉しいです~ テンション上がりました~ヾ(。ё◇ё。)ノ ♪

やはり 更新は大事ですねっ


これからも宜しくお願い致します o(_ _)oペコッ♪


ihamu2c.gifihamu2c.gif


さて、毎週毎週イベントに参加している私ですが


今回のイベント ρ(・д・*)コレ

20120712sao_e_468_72.jpg
<スロパチ> 「神々の遊び ~It's me~」

適当に遊んでおりますw ポイントとかクリアとか一切無視です


当初 このイベの発表を見た時 スルーしようと決めてましたが

うちのチームメイトが1週間の夏休みでTPを稼げないもんで

彼の分まで頑張ろうっていうのが今回の目的かなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


スロTPインテリ袋vol.1-1開封(15袋)で、神輿とKOFが4枚ずつ出たもんで

これは超ラッキーということで連打決定


サラリーマン金太郎も3枚出てくれましたし手持ちも沢山あるし

後半戦は金ちゃん連打かなっ (^∇^)アハハハハ!


あっ! そーいえば 「アラジンA」って爆裂機種?

手持ちがあったので打ってみたんですが・・

万枚を超えた時点で精算してた機種だったので・・・ちょっと驚きました

alagina.jpg

( ̄_J ̄)ん?知らなかったの?って言う声は|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


ダッシュ;:*:;゚:*☆ ヘ(* - -)ノ☆*パッ*★*  [壁]д=)ジィ  

|彡.。.:*・゜サッ!!


16日振りの更新~復活\(`O´)/ トウ!!

6月下旬から、電気料金を節約しようと思って

エアコンを点けるの我慢してましたが・・・

この蒸し暑さに堪らず、ついにエアコン(。・・)σ【ON】


ということで、PC前も涼しくなり16日振りの更新

さて・・・・何を書いたらいいんだろね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



あっ!そうそう  久々に ブログランキングを覗いたのよ

ρ(・д・*)コレね

777タウン・攻略ブログ


で、私は何位なんだろー?って探したのねっ 

大体30位以内には鎮座してたんだけど・・・いつもの順位に私がイナイのよ

( ̄ー ̄?).....??アレ?? (((.. )( ..)))ドコドコ


探して探して こーなってました ↓

ランキング


∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ この週間インって私が今日ポチッとした数字だね



あまりの酷さにPC前で大爆笑

kao137.gif



せめて50位以内には復活したいよ

ポイント稼ぎに毎日1回はインしよう(; ̄ー ̄A ハハハ・・・



つか 更新しない私が悪かったな 

心を入れ替えて今日を境に更新します(それでも3~4日に1度かもw)


とりあえず 元気で遊んでおりますので ご心配なく

今日は 復活のお知らせのみで お・わ・り 



さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
