*All archives* |  *Admin*



ハロウィンの夜

今日は「ハロウィン」です!


ハロウィン(HeIIoween/10月31日)は、キリスト教の諸聖人の祝日「万聖節」

(All Hallo /11月1日)の前夜祭(All Hallo Eve)で、

収穫への感謝とともに悪魔払いをするお祭りですよね

185px-Kobe_Mosaic17s3072.jpg

かぼちゃで作られたランタンが玄関先に飾られます

日本各地でみられる大晦日の行事や、昔の大晦日にあたる節分の行事、

霊を呼び戻すお盆の行事にも通じるものがあるようですよ


小学生のころ、母に連れられ、米軍基地の中に住んでいる外人住宅に

お菓子を貰いに行った記憶がありますが、仮装したかどうかは覚えてないですね

(当時うちの母は基地内のレストランで働いていたので自由に基地に入れた)


日本では、外国の行事なので盛り上がりに少々かけますが....

クリスマスやバレンタインデーのように、

季節の行事として取り入れられる日も近いかな?


テンプレだけでもハロウィン気分に浸ろうと思います ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ihamu2c.gifihamu2c.gif


はい サミタ!


私が参加してたのは σ(・д・*)コッチ

20121019led_tatunoko_400_72.jpg
【開催】 <スロパチ> 「50周年記念!タツノコ祭」


壁紙とか、タツノコロゴ(アバター)が目的ではなく

欲しかったのは、アクビちゃん(イベント対象機種全ての勲章獲得)

20121019led_tatunoko__ep02_01.gif

バッチも取れない出玉で 壁|〃´△`)-3ハゥーな展開の

小麦とマッハGOGO2にイライラ......(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


それでも、イベント期間が長かったので、無事 全機種1個以上獲得w

タツノコ祭り結果

無事、アクビちゃんハロウィンバージョンゲット♪


11月15日に配布らしいね..........

ハロウィン終わって配布とか.意味無いやんw フザケンナ!!(;==)ノ☆)サミタ;><)


メインのイベント 何でしたっけ?


あぁ そうそう 鬼太郎でしたね.......インテ高くて 手打ちしたんですけど、、

当たると右打ちとか面倒な機種....

手打ちが面倒になって、勲章取れてません ・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・


ねずみ男は露店で買います 安くして下さいd(*^ω^*)ネッ!


あぁ また 次週のイベント 新台ですよね? またも 手打ちの予定....

出る台だと良いね...(。・_・。)


今は、イベントに関係ない機種 トリプルクラウン打ってます

インテがあったから打ってますが....久々に打っても面白さがワカラナイw


「Happy Halloween !」 (。-ω-)zzz.


ゲッゲッゲゲゲノゲー

ついに 待望の? 「CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~」の導入イベ

20121025ppk_e_ban (1)
【開催】 <スロパチ> 「妖怪頂上決戦!」

メンテも終了予定時間が 16時⇒20時半⇒23時半と変更になり

イベントの開始時間も当然変更になるだろうと予想して

無理して、ログイン合戦に参加するのも意味がないという事で

昨日は早めに就寝しました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


起きてすぐさまイベント開始時間を確認すると12時開始とのこと

ポイントの内容も変更になってましたねw

あっ そーですか!って感じw ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


最近、イベント参加は適当 新台座れなきゃ、とりあえず他の機種でポイント稼ぎ

かといって、イベクリ考えずってスタンス


まぁ ゲゲゲの鬼太郎は大好きで見てたアニメなので

それがパチンコで、サミタで打てるなんて最高じゃないですか! 

当然楽しみますよ! 


けど、今回のイベント袋 1,500watなんだよね?

その割には、インテ安くないんだけど どーいうこと?(-_-メ)

手打ちで頑張るしか無いじゃん(T△T)


あと、ネコ娘なんだけど

20121025ppk_ep01_02.gif

萌え系? ('ェ';)


パチンコのネコ娘は 第5期のこの子がモデルですかね?

ネコ娘5期2000年代
随分可愛い


ちなみに、私が知ってるネコ娘は 第3期の この子なんですけどね・・・・

ネコ娘3期80年代
...(・Θ・;)


ちなみに、原作は ρ(・д・*)コレですからね

images.jpg


サザエさんも初期の頃と比べると随分変わりましたが....

ちょっと変わり過ぎじゃない?

まぁ いいけどw  


私の目当ては後半戦のネズミ男  
20121025ppk_ep01_04.gif

安いと思うのでイベに参加しないで

露店で買う可能性も高いわね (^∇^)アハハハハ!


「ゲゲゲ称号」 勲章ランキング1位~50位景品

20121025ppk_ep04_01.gif

これを目指している方は ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

得壺販売~ホントにお得?

また 出ました! 今度は得壺だそーです!

20121023_toku_ban.jpg

お得な10個セット! 大幅値引き! 期間限定!

300WAT得壺-詳細

超激レアアバ さっちゃん 出るかも?なの? 

そこ!出ますって書けよ! 相変わらず ケチくさい わね!


インテと最高券が出るんだぁ (σo ̄)ホォホォ 何枚出るんかねぇ?

枚数が書いてないとこミソやねっ


8月31日以前にリリースした機種のインテも出るようにしたんだ へぇーーっ!

この前の運営チャットで言われた事、早速実践したんだね やるじゃん!



って思ったら お詫び載ってるし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

300WAT得壺-お詫び

買った人はビックリだし (゜Д゜) ハア??って思うよね

最高券が出るって書いてるのに 準最高券とか... 無料のドルバ壺じゃんw

まったく....どーしよーもないよねw 


サミタの運営陣さぁ

GREEとか、モバゲータウンに修行に行った方がいいんじゃない?

大幅値引きって言うなら、1000WATで売ってみなさいよ! 

損して得取れって言葉知らないの?

そしたら、普段課金しない人も買うよ! 私も買うぜ! 


あっ! でもさぁ 買った人いたら どんなものが出たか教えてくれないかな?

内容が良ければ.......


(゜Д゜) ハア?? 自分で買って試せって? いぁいぁ そんな根性なくて...スマン

奇人変人天才?MONSTERS

今日はサミタネタは無しですん♪ 

まぁ たまには 私の書きたい事を書きたいなとw


ドラマの話なんですけどね....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

特に、主人公が天才とか・変人という刑事のドラマが大好きで良く見てる訳ですが...


歴代のドラマの中で、私が好きな刑事さん


1位 「刑事コロンボ」コロンボ

p7080546.jpg
刑事コロンボwiki


2位 「相 棒」 杉下右京

今回は4人目の相棒、成宮寛貴を迎えてSeason11が始まりましたね

top_main.jpg
相棒wiki


3位 古畑任三郎

furuhata.jpg
古畑任三郎wiki


3人ともしつこいタイプです

刑事としては優秀でも、個人的に彼氏とか夫には選ばないタイプな人達w


でも、この3人を上回る?かもしれない変人?刑事のドラマが今日から始まります

MONSTERS

MONRTERS.jpg

詳しくはこちら→日曜劇場「MONSTERS」


ドラマは、“世にも奇妙な嫌われ者” と “お坊ちゃん” という凸凹コンビの刑事が

繰り広げる痛快ミステリーとのこと


香取慎吾くん 演技上手くなったかなぁ...ちと心配。

山ぴー 可愛いわぁ (* ̄(エ) ̄*)ポッ....w...って ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 


いくらか相棒と似てる感じ?もありますが、違う所は

とことん最後まで犯人がワカラナイ作りになっているようです


ミステリーの面白さはトリックとドンデン返し

警視庁イチの変わり者、平塚平八(香取慎吾)が

どのようにして犯人を追いつめるのか?そこにも注目してみたいと思います


あぁぁぁぁぁぁ あと30分で始まる! ヤバイ!

ではでは 今日はこのへんで [壁]ρ ̄)ノ~~

あの手この手

もうすぐ年末来ますよ皆さん 社員にボーナスを払わなきゃいけないサミタさん

焦っておりますね! とにかく何が何でも現金欲しいぞっ みたいな....w

20121012zak_468_72.jpg
【777SHOP】 <スロパチ> お得な「アイテムざくざく袋」を販売します!

ざくざくねぇ....ww 豪華ねぇ.....w 4枚しか出ないんだよね? 1,050円ですかぁw

サミタさん すいませんねぇ 私この中味じゃ買う気起きないんですよ


もっと豪快に増やしてくれませんかぁ?


20121017_profcon_ban.jpg
【777SHOP】 <プロフコン> プロフィール壁紙の「ガチャ」はじめました!

あぁ とうとうプロフイール壁紙も売りだしましたかぁ

可愛い壁紙ですねぇ 1カプセル210円ですかぁ....w

サミタさん すいませんねぇ 私この値段じゃ買う気起きないんですよ


105円で売ってくれませんかぁ? 



先週の19日に終了した こちらの袋

20121005jjt_2000_468_72.jpg
【プレゼント】 <スロパチ> 「2000WAT購入ごとに10月限定袋GET」第2弾!

あぁ 私 この袋欲しかったかもぉ~ 買い忘れちゃったよぉ

残念ですぅ♪~( ̄。 ̄)


以上 アンルイスの独り言でしたw


10月に入っても立て続けに買え買えモード全開のサミタさん( ´⊿`)y-~~

この勢いは止まらないでしょうねぇ.......w


まぁ 新台を入れ続けてるんですから、お金がかかってるのは理解出来るけど

もっと上手な売り方してくれると、こちらも納得するんですが

このての袋が売りだされるたびに、みんなに(゜Д゜) ハア??って

思わせるサミタの運営って......


さて、遊び方を考え直す時期がきたようです

今までのようにイベント中心に遊ぶのは危険な香りがしてきました


毎週行われるイベントへの参加を減らしたいと思います

無理して白神の維持もしない事にしました


また、毎日インして遊ぶというスタイルから週3~4日になるかもしれません


けど、5年も遊んでますから、ちょっとブレイクって事でw

ブログの更新も減ると思われますのでご了承ください(・Θ・;)アセアセ…


ちなみに ネオファラオゼッツ 勲章取れませんでした(2回しか打ってないけど)

2027Ⅱも取れませんでした(1回しか打ってないけど)

((“o(>ω<)o”))悔しいから、そのうち手打ちでカニ歩いて取ってやる!


1,050円から出たインテも泡と消えたし 

KSSCの2回戦も負けたし.....さて、どぉーすっかな


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
