*All archives* |  *Admin*



双子姉妹☆-②

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

今日も元気にヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

 

昨日は(/・ω・\) ハズカシイ♪記事を書いてしまい @(;・ェ・)@/反省…

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

忘れます・・・・忘れて下さい( ̄∇ ̄;)

 

気を取り直して・・・・
 

昨日 イベ初日という事もあり どの店も大盛況で

目的のレッドセブン(以下赤7)は人気があって、よーやく座れたのは

21:30開店のお店でした (;゜(エ)゜)
 

そのまま朝まで放置・・・・・朝8時の時点で めでたく万枚超え

( ´△`)アァ- 万枚いかないで欲しかったのに・・・・バッチで精算したかったのに

イベ初日から計画が・・・・・狂った

まっ 差枚数のお知らせを変更してなかった私が悪いんですけどね

"p(-x-〃) イジイジ
 

さきほど お出かけ会館から 赤7に着席

寝る前までに、8,000枚到達して欲しいなぁ  ((・(ェ)・;))
 

皆さんもイベクリア目指して頑張って下さいd(*^ω^*)ネッ!

それでは 今日は このへんで 失礼 (((((((((((((ーー;) さささっ・・・
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっほー(´・ω・`)ノ
勘違いは誰にでもありますよ、ドマイです~
バッジ5個って簡単そうでめんどくさいんですよね…(´ω`)
私は時間あるときに赤7手打ちで稼ぎたいと思います!
イベフル参加は前回で疲れた…
バッジ5個目指して頑張りましょ~(´・ω・`)ノシ

よっぴ~(o・ω・)ノ)) こんにちわぁ♪
慰めてくれて ありがと♪(o ̄∇ ̄)/
お酒の飲み過ぎで、脳みそがお酒に浸かってるかも\(;゚∇゚)/
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!
今回はお互いに楽しく遊ぼうね((w´ω`w))

始めまして
Mrオケラというサミタデビューしたての下っ端です。
楽しく拝見させていただきました。
とても参考になります。
小生もリアホには一切足を運ばずもっぱらサミタでパチ専門の苦闘な日々[E:leo]
そんな小生も稚筆ながら』777タウン 弾球神への道』というブログを始めました
もし宜しければ覗いてみてください。
何卒宜しくお願い致します。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
