*All archives* |  *Admin*



万枚は夢か!?

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
 

イベントも4日目に突入ですね

私は『リオパラダイス』 オンリーで進めてます(*^o^*)
 

初日 6,000枚越えで、万枚はきっと大丈夫 イケる[E:notes]と信じておりましたが

さすがに5号機・・・簡単には達成出来ません  ヾ(;´Д`A
 

それでも・・・・・・

2日目以降今日まで 5,000枚越えで 勲2倍使用

今では 8個も取れちゃいました 200チップ・・・ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
  

でも まだまだ 時間があるので 今日もリオパラ挑戦中ですが

5回目の挑戦で万枚ゲットなるかしら (*´>д<)(>д<`*)ネー
 

【リオパラ】麻雀対決【リオパラ】BJ対決

チップをどちらで交換するか・・・・・(ーー*)。。oO(悩・・)

どちらにも欲しいものがあるんだよなぁ (・Θ・;)
 

まっ どっちでも 良いっちゃ良いんだけど・・・・

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!! 
 
 

では、 最後に 

リオちゃんの太もも [E:heart04][E:heart04] を見ながらお別れしましょ[E:note]

堪能して下さい[E:heart02] ( ´艸`)ムププ 

Rio3

Rio4

でわまたε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
  


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

200チップ!!!凄いですね。
麻雀でコンプリできるでしょう。
ちなみに小生、今回のイベあまり乗り気でなかった上に
初動ミス(寝坊した)で程々に撤退しました。
コメ&リンク有難うございます。
これからもがんばってください。

Mrオケラさん こんにちは(*゚▽゚)ノ
たまたま出ちゃったって とこでしょうか\(;゚∇゚)/
でも リオパラ 飽きてきちゃいましたけどぉ(汗)
コンブはどーでもよくて、楽しく遊べれば良いなって
思ってるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
まったり ガンバリマス(* ̄0 ̄)ノ

こんにちは^^
あはは、リオの太もも・・・!!
下からのアングルで太く見えるんだろうけど、にしちゃ太いネ(゜m゜*)プッ
まぁ私よりは全然細いが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンさんすごいじゃん、もうリオパラ8個も取れてんだ~
やるね^^
きっと最終日までには万枚2回くらいゲット出来るよ
頑張ってね~
私は腹壊れてグッタリっす、痩せるかな、(⌒▽⌒)アハハ!

アンナさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リオパラで勲章取れたのはまぐれですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
簡単には万枚取れそうもないです(;゜(エ)゜) けど
頑張っております
今回 無理でも また次回のお楽しみに取っておいても良いかなぁ
(*゚ω゚*)ん?アンナさんリオちゃんより太もも太いか?
あたしもだ Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
健康的で良いではないですかねぇ(汗)
この時期に・・・お腹壊したか・・・
気をつけないとヤバイなぁ
飲み過ぎ食べすぎには注意だな(≧ω≦。)プププ
体調に気をつけて下さいd(*^ω^*)ネッ!
コメント有難うございました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
