*All archives* |  *Admin*



リオパラ・ファイナル

||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。:.゚゚.:。+゚
 
 

疲れてます・・・・ >┼○ バタッ

 
残業は・・・多分・・・・4月まで続く・・・かも [E:sad]

忙しい事は良い事なんですが・・・毎日は辛いなぁ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

飲みに行く暇も無いでわないかぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
  

土日はきっちり休んで鋭気を養わなければ・・・・

とは 言っても きっと どこにも行かずに

サミタ三昧でしょうけどね  o(*^▽^*)oあはっ♪
  

心配して下さった皆様 ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

とりあえず、時間を作って更新しますので宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

 

さてと、サミタですが

4日目までは リオパラで、順調にチップを稼いでおりましたヨ♪
 

5日目6日目は黄金神・鉄拳で勲章13個  

チップも335枚まで増えまして v(`皿´)ノ~'' ヤッターゾー!!

と 良い気になりまして、昨夜 再度、リオパラに挑戦・・・・

結果は・・・・19時間回して・・・2,127枚 (-.-;)y-~~~ 

バッチのみゲッと チップ2枚 ≧(´▽`)≦アハハハ
 

やっばりね (*Θ_Θ*)/

出なかったわ (-o-; ・・・・・・・・・・

そう うまく 行くわけ無いよね ・・……(-。-) ボソッ

20時間打てば万枚いくかも・・・って 偉そうに言ってしまった

自分が(/-\*) ハジュカチ…

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
 

次回は絶対万枚取ってやるぞと心に誓ったσ(-ω-;)です

これにて リオパライベ終了ザンス(・ω・)ノ

疲れたわ (Ο_◇_)Ο ゴンッ 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事&イベントお疲れです~(´・ω・`)ノ
サミタ=休養ですね、良くわかります(´ω`)
好きな事すればストレス発散にもなるし!
出てくれれば尚更良いんですけどね(´ω`)
リオパラ無理ゲーでした…orz
万枚なんて都市伝説でしょ('A`)
気持ち切り替えてお互い次イベ頑張りましょうね~
でわでわ~お仕事ファイト(´・ω・`)ノシ

アンルイス様
お疲れ様でした。
コンプリ行けると思ったんですけどねぇ・・・・。
ちなみに小生は100チップで早々に撤退しました[E:chick]
ご多忙の中、くれぐれも体調を崩さないようご自愛下さい。
そして次イベもがんばりましょう。

[E:cherry]よぴよぴさんへ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・リオパラ万枚・・・
都市伝説・・・(-.-;)y-~~~
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
次は 絶対 やるぞ[E:upwardright]
コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
[E:horse] Mrオケラさんへ
もともとココンプリは考えて無かったんですが・・
結構良い気になってたかも ヾ(_ _。)ハンセイ…
もっと 気持ちに余裕を持って遊ばないと駄目だわ
次回イベは まったり遊びます
コメント アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
