*All archives* |  *Admin*



レアアバに興味が無くなった!?

仕事してると1週間が長い・・・やっと週末土日のお休み( ゚∀゚ )キタ━━!

けど・・・休みは( ̄0 ̄;アッっという間に過ぎてくよね [E:wobbly]

1日働いて6日間お休みが欲しい今日この頃です(;´▽`A``

 

昨日から始まった2つのイベント

ひとつは

201101281

対応機種はYAMASAのパチスロ12機種

プレゼントはこちら↓

201101282_2

201101283_2

201101284

ケロット2のアバターとゆりなちゃんは当然ゲッと出来る

ドットキングパルサーとタイムクロスリールバージョンは・・・

別にどーでもいいかなぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 

YAMASA袋はバッチでしか貰えないんだよなぁ (*'へ'*) ンー

やっぱり・・・対応枚数バッチ券でバッチを稼がんと駄目かなぁ

機種捌最高券しか当たらないような気も・・( ̄_ ̄ i)タラー

適当に遊ぶか (`∇´ )にょほほほ
 
 

で 同時進行している2つ目のイベが↓

201101285

これねぇ ちょっと やるだけ無駄のような気がしてるんだよねぇ

何でかって?

201101286vert_2

獣王のアバターしか出て来ない可能性の方が高いと思うよ[E:sign03]

前回参加したアバターリベンジで、散々な目にあったからねぇ
 

勲章22個分開けて出てきたアバターは・・・・

かるかんアバター またたびアバター まねきアバター

今でも引換券のまま その他アイテム欄に鎮座 (T△T)
 

そのうち アオさんアバターみたいに777ラボで合成出来ると

良いなぁ・・・・と 淡い期待を抱いて、売りもせず持っておりますけどね
 

それと、これも問題なんだよ 勲章40個ごとに貰える『超灼熱袋』

2011129

ルームアイテムのフィギィアが当たる可能性の方が大きいと思うよ!

夢を見るのは良いけど・・・夢に終わる?・・・みたいな・・・・(-.-;)y-~~~
 

袋は開封するより売りなさい[E:sign03]。。。。。。。

とは言っても開けたいよね(`∇´ )にょほほほ
  

いずれにしても、パチンコ獣王だけは挑戦してみたいと思ってますよ

でわ みなさま 頑張ってd(*^ω^*)ネッ! 。゜.☆ ドロン!
 
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
お仕事お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
週休6日制は ちょっと(。-∀-) 笑っちゃった。
ケロルン可愛いね~
レアだし GETできるよ~ 買っても安そうw
あんちゃんとお酒飲みに行ったら 楽しそうだなぁ
カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

ゆりちゃん ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
週休6日だったら毎日飲むぞ ププッ ( ̄m ̄*)
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
一緒に飲めると楽しいだろうね♪
YAMASAイベは参加しなくても良いかな(;´▽`A``
ケロルンも安そうだよね
だからと言って、リベンジイベも(*´・д・)(・∀・`。)ネー
適当に遊びましょうかぁ (⌒▽⌒)アハハ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
