*All archives* |  *Admin*



灼熱・アバターリベンジの結果は

参加する気はさらさら無かった『灼熱』イベントだったはずなのに

新台のパチンコCR獣王が打ちたくて参加した
 

3回トライして3回とも5万発超えで、正直(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たまたま良い台に座れたのか? 私が我慢強かったのか?
 

どっちもあてはまる気がする(;´▽`A``
 

なにしろ、出た後はハマリがきつい・・・そのハマりの最中は

まったくもってリーチがかからなくなるわ、やっと来たリーチが

ハズレまくる・・・見てると止めたくなる台だった (T▽T)アハハ!
 

それでも我慢して打った・・・
 
 
でっハマった後は、うっ憤を晴らすように爆発するのみ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!の一言

あれよあれよという間に5万発を超える・・・・
 

あくまでも、私の場合がそーだったので、他の台が

そうだとは言い切れないけど ( ̄o ̄;)ボソッ

未勲の人は是非トライしてみる価値はあると思う(^。^;)
 

その後はYAMASAイベも参加・・・ 勲5 バッチ3 の目標達成後

KOF・超獣王・賞金首で遊んだ

結果は・・・

灼熱袋28個 96サバンナ 取ってた・・・・(;´▽`A``
 

さて・・・・この灼熱袋・・開けるべきか売るべきか

悩みは大きい!!
 

明日のメンテ明けから始まるイベントには興味がないので

未勲埋めに徹するか?・・・・・
 

(-ω-;)ウーン 新台の『ゼロゼロナインワン』は打ってみたい

未勲の麻雀物語2も打ってみたい
 

いったいどっちやねん! ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

って つっこまれそうだな ≧(´▽`)≦アハハハ
 

楽しきゃ どっちでも 良いのだよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホッ

でわ また 明日逢いましょう 

ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どっちやねんwww (σ*>∀<)σ
激しく つっこんだわwww
パチ獣王 3回5万発ってすごいよ~♪
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  いいな~
あたしも 最後に打つ予定だったのに・・・・
まぁ いつでも 打てるんだけど イベント全力だから
イベに絡まないと 打てないという。。(○´∀`○)ァハハ★w
009ね・・ (o´д`o)=3 テストで打ったけど・・
|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪

こんちー(´・ω・`)ノ
CR獣王は結局触らなかったw
でも出ない出ないと聞いていたので3回も5万超えはすごい!
灼熱袋…特に欲しいのが無ければ売るほうが良いと思う
夢を追うのは楽しいけど結局orzなるし(´ω`)
ちなみに配布袋から超激なんて引いた事なんて無いので
私は全売りです(`・ω・´)
もし開けるならレア出るよう願っときますw
では、お互い次イベまったり頑張りましょう(´・ω・`)ノシ

E:present] ゆりちゃんへ
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ [壁]0^)o ヤッホー♪
今回は球球(たまたま)出ましたよゞ(≧m≦●)ぷっ
勲章も11個になったので、もう打たなくてもいいかなぁ(^。^;)
新イベ参加するかどうかは、考え中( ̄-  ̄ )
でも・・・・
009-1 まだインストールもしてないや``r(^^;)ポリポリ
≧(´▽`)≦アハハハ
お互い楽しく遊ぼうねぇ コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
[E:soccer] よぴ~♪へ
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
灼熱袋は・・・・とりあえず端数の8個だけ開けて
残り20個は売るかなぁ(; ̄ー ̄川
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・悩む・・・悩む
レアは1回だけ出た事あるのよ 即売りしたけど・・・
ついつい・・(ーー*)。。oO(夢)見ちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
次回イベのプレゼントには・・・・どーも・・・イマイチだ!
お互いまったり遊ぼうね☆
コメント d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

お世話になります。
小生のアネックスブログ777タウン弾球神への道外伝『我が記憶の中のパチンコ』に勝手ながらリンク張らせていただきました。
もしよろしければ覗いてみて下さい。相変わすバナーデザインは最悪ですが。 
http://blog.livedoor.jp/dankyujin-gaiden/" rel="nofollow">http://blog.livedoor.jp/dankyujin-gaiden/
イベ頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

Mrオケラさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
二つも真剣ブログ書いてるなんてスゴイです!
リンクしますね☆
バナーは大きいのでサイズを縮小して貼りますねっ
お互い頑張りましょう
これからも宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
