*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


びっくり!!!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 

本日 関東地方は朝から ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ 雪

とても寒い1日でしたが・・・明日も雪が降りそうですねぇ
 

そんな雪の中 わんこ友達で集まって女子会を致しました~♪
 

場所は千葉の某カラオケ店

食べて、喋って、飲んで、歌って、6時間

と~っても有意義な1日でした (≧ω≦。)プププ
  

そんな楽しい女子会の最中でも出玉チェックは忘れてない私

なんだかんだ言って サミタ中毒 (・Θ・;)アセアセ…
  

昨日20時30分から打ち続けていた「猛獣王」 ・・・・

いつまで経っても万枚のお知らせが来ないので不安になって

差枚数チェックしたのが閉店2時間前 その時7,500枚 (。・_・。)
 

あれまっ 万枚いくのかなぁ・・・と心配しておりましたら

閉店30分前に よーやく達成  ε=Σ( ̄ )ホッ
 

猛獣王でこんなに苦労したのは初めてでした・・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 

その後・・新台の「びっくりマン」に着席・・・

なんと・・・・・・・・5時間で5万発・・・・

201102113

2度目の(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
 

おかわりしようか迷いましたが・・・やめました! 

だって。。。。(。_。*)))。。。。。

面白くないから!! (━━┳━━゛_゛━━┳━━)
 
 

権利物の台って・・・私的には 好きじゃない!!

好きな方・・御免なさい・・・この台の面白さがわかりません(>_<)
  

さてさて これで バレンタインイベント終了しても良いけど

あくびちゃんナースバージョンゲットまで ゆるりゆるりと遊ぶかな
  

。゜.☆ ドロン!
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちわっす(´・ω・`)ノ
猛獣もびっくりも達成おめでとー♪
てかびっくりマン出すの早すぎw
私はぎりぎりまで掛かった…(´ω`)
私もこの辺の機種はさっぱりだ…
でも天国中は楽しいw通常時は苦痛でしかないけど…
アクビまであと少しだね!ガンバ(`・ω・´)b

よぴさん コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪
猛獣王はビンゴに必要だから打ってたんだけど
万枚いくまでに20時間近くかかったのは初めてで
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
びっくりマンは・・・・たまたま座った台の調子が
良かったらしい(;´▽`A``
でも・・・・もう・・・・無理!!
この台 嫌い (*- -)ノヽ△ポイッ

50000突破おめでとうございます。
小生は完全にハズレ垢なので小生なりに決着をつけました。
権利物も様々でナナシーやオークス2も実機当時は権利物と呼ばれていました。
初代海物語もそうです。
今サミタにある権利物と分類されているもの(ホースケ君やバレリーナ等)
は一発台廃止の名残です。当初はそのせいでかなり客が減ったと聞きました。
そしてダイナマイトや今回のぶっくりマン、エキサイト等の爆裂機が登場し
それも規制の対象となりナナシーや初代海物語等の液晶権利物を経て
CR機が登場することになったのです。
サミタでは羽ものと権利物はつまらないのは確かですね。
そしてびっくりマンがとんでもないクソ台だといういことも・・・。

オケラさんへ
さすがに、パチンコの事は良くご存じですよね
ナナシーや初代海物語等も液晶権利物だったんですかぁ
知りませんでした(^-^;
パチンコを始めた頃は、もうすでに液晶になってたんで・・
ちょっと・・・びっくりマン系統は苦痛なだけで、この先も
打ちたい機種にはなりませんよね(-.-;)y-~~~
オケラさんも勲章取れたんですね
(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪
あとはイベに絡んでて、未勲のハクション大魔王頑張って下さい
私は大好きな台ですが、なかなかの糞台です(;´▽`A``
コメント有難うございました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
