*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


バレンタインの思い出

最近のバレンタインデーは、変化し続けていますよね

お菓子会社がチョコレートの消費量を高めようとして

作ったイベント・・・
 

一番最初は、女性が男性に愛の告白をすると同時に

チョコレートを贈る・・これが主流だったのに・・・・
 

今は・・・・
 

恋愛感情を伴わない相手に贈る「義理チョコ」

女性が女性へチョコレートを贈る「友チョコ」

男性が女性にチョコレートを贈る「逆チョコ」

自分のためにチョコレートを買う「自分チョコ」
 

と、いう事は、本当に好きで贈ったとしても

義理チョコに間違われる・・ということもありそうですよねぇ
 

バレンタインデーには告白しないほうがいいかも!?
  

でも、私の頃「愛の告白」チョコレートだった頃の思い出
 

それは私が小学校6年生の時
 

その日突然 友人の☆子ちゃんが言った・・・

「今日はバレンタインデーだよ チョコレート贈らないの?」

(; ̄ー ̄)...? バレンタインデー?何それ?

「好きな人にチョコレートを贈る日だよぉ」

(゜ロ゜;)エェッ!? チョコレート贈るだけでいいのぉ?

「ウン!好きって意味で贈るから~♪」

友人に促され迷い迷ってチョコレートを贈る事を決意
   

彼はバレンタインの意味を知ってて受け取ったのか

知らずに受け取ったのか

「ありがとう!」ってはにかみながら、笑って受け取ってくれた

あの笑顔は今でも忘れられない・・
 

しかし、その後・・何の進展も無く、

中学校は別だった為、連絡を取り合う事もなかった・・

淡い初恋が終わった瞬間だった・・・

それ以来、バレンタインデーに告白した事はない!
   

大人になった私は 「義理チョコ」オンリーだ!

トラウマになったかもしれんなぁ・・・
 

明日のバレンタイン 会社のおじさん達の為に義理チョコを

買ってきた・・・・

Kc3o0024_5

手作りチョコを作ろうと思ったが・・面倒なのでヤメタ!!

オホホホ!!γ(´ )ツヾ( )ゞオホホホ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アンルイス様
そういえばバレンタインですね。今の子は賢いからそこら辺を上手く使い分ける
のが上手ですね。小生は中学生の時初恋の子からチョコを貰い損ねた記憶があります。その子もどこがいいのか小生の事を好きだったらしくてチョコを渡そうと思った時に小生別の女の子から義理チョコを貰っている現場を目撃したらしく、その場で捨てたらしい・・・後で人伝えにそのことを聴き後悔しました、そして素直になれず気持ちはすれ違ったままお互い別の人生を歩むことに・・・。甘酸っぱい記憶です。
アクビはクソ台じゃなかったですね。とても楽しめました。激熱外して笑えるなんて最高じゃないですか?コンテンツの思い入れもあるんですが世手も気に入りましたね。
でわ

オケラさん コメ有難う=*^-^*=にこっ♪
アクビ娘・・・糞台でなくて良かったね!
私も大好きな台ですが・・・いかんせん出ない時の多い事(-.-;)y-~~~
私・・・5万発超えたのは1回しかないです
オケラさん ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
初恋は実らないもんですよ(;´▽`A``
今、どーしてるんでしょうねぇ

ヽ(*´∀`)ノおっは~♪
アンちゃんの 淡い思い出 (●´艸`)ムフフ.。oO
可愛いね~ あたしも そんな時あったなぁ・・・
今じゃ・・ チョコいるの?って相方さんに 聞きたくなる・・
手作りもいいよね! でも 買った方が 美味しいのは確かだわ
(○´∀`○)ァハハ★w
あ! アンちゃんの ココログアバターいつの間にか
めたんこ可愛くなってるwww
(≡д≡。)ボソッ... か・・かわいいぞぅ・・

ゆりちゃ~ん コメントアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
私達にもそんな時代があったよねぇ(;´▽`A``
本日、おじさん達は すごく喜んでくれたよ☆
買ったものでも心がこもってればいいのだぁ(`∇´ )にょほほほ
ココログアバターのお着替え買っちゃった♪
しめて・500円くらいだったと思うよ=*^-^*=にこっ♪
可愛い?うふふっ ゆりちゃんもどう?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
