*All archives* |  *Admin*



にゃんにゃん♪

ヾ(=゜・゜=)ノニャン ♪=^∇^*= にゃお~ん♪

明日からのイベント ( ゚∀゚ )キタ━━!

20110217_2

可愛いアバターゲットのチャンスだ (=^. .^=)ミャー
 

対象機種

【パチスロ】

  • 一撃帝王
  • アニマルG
  • ネコde小判
  • KOFプレミアムエディション

【パチンコ】

  • CR寿司だニャンST-FC
  • CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
  • CRアラジンデスティニーEX

 

ゲット出来るアバターとポイントはこちらだ (=^. .^=)ミャー
 

2011021703_3

201102171_4

 20ポイントは簡単にクリア出来そうだ!

 σ(*´ー`*)の目標は300ポイントのローズ

 900PTの杏ちゃんは 乂(>◇< ) 無理! 

 どーやって 300PT稼ごうか・・・・  

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 

万枚機種の、ネコde小判とKOFを打ちまくるかぁ?
 

新機種の「一撃帝王」はどんな感じで出てくれるんだろう?

打った事がないので・・・・わからな~い  Σ(;・∀・) ・・・・・
 

(;-0-);-0-);-0-)~~~時の流れに身をまかせ~♪

(;-0-);-0-);-0-)~~~ああ~ 川の流れのように おだやかに
 
この身を まかせていたい♪
 

と、このような心境で打ちたいと思います ≧(´▽`)≦アハハハ
 

って どんな心境だよ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
  

なんくるないさぁ~(何とかなるさっ)♪ 

ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~(´・ω・`)ノ
にゃんにゃん♪
…とは裏腹に何この鬼畜イベwって感じなんですが(´ω`)
私も300目標だ!(`・ω・´)
あと京ロボw
一撃帝王が安定機種ならいいね~
もうKOFは飽き飽き…
まぁお互いまったり遊びましょう~(´・ω・`)ノシ

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
あはは~
アンちゃん 歌うまいね~~~(*´∀`)クスクス
あたいは 人前では歌えません! (* ̄ー ̄*)ゝふふっ
なんかさ 900Pで ご褒美がそのアバターって
あたい納得できないんでけど・・
300Pのローズの方が ほしいもん。
お互いイベント頑張ろうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆☆ よぴさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さっそく鬼畜イベの始まりですよ(-。-;)
一撃帝王・・・・安定機種じゃないような感じが・・・
まったり 頑張ります
よぴよぴも 300のローズ狙いか
お互いストレス溜まる事なく遊びましょうねゞ(≧m≦●)ぷっ
[E:snow] ゆりちゃんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
歌♪ 最高94点取った事あるよゞ(≧m≦●)ぷっ
歌うのは大好き・・・・
[壁]‥) チラッ ちなみに潤子ちゃんより上手いかも(自称)
(`∇´ )にょほほほ
900TP達成する人エライと思うわ!!
でも・・・杏ちゃんかよ (。_゜)〃ドテッ! みたいな(*-ω-)(-ω-*)ネー
私も納得出来ない(;´▽`A``
でも ほどほどに頑張ります 
ゆりちゃんも p(*^-^*)q がんばっ♪
[E:typhoon] オケラさんへ
何の事かわかんないけど・・・ヤバイ話なんだろうか?
何かあれば連絡しますね!
ネットの世界も注意しないと・・・悪い人に利用されるのね
(T△T) お互い気をつけましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
