*All archives* |  *Admin*



エリカコースで良かったヨ♪

さてと 巴里のなが~い1日イベも架橋に入って来ましたが
 

皆さん どんな 感じでしょうか?
 

わたくしは、相変わらずイベ参加しながら、エイリゃん打ったり

ダブチャ打ったりと、まったり参加してますよ~♪
 

もともと 気乗りしないイベなので、2日目には早々とエリカコースを選択

その後 マイペースに進めてましたぁ (;´▽`A``
 

インテリ袋のカケラが100枚を超えたので

今回のイベント袋に変換したら~スロットサクラ大戦3のインテが

4枚も出てくれたこともあって、4回挑戦しましたが・・・・・
 

4回の内 2回は 5,000枚を超えたところで、配布された

自動精算勲章券使用で 勲章2個
 

1回は マイナス10,000枚で (*- -)ノヽ△ポイッ
 

そして・・・最後の1枚に ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・万枚・:*:・】))

の 夢を託しました(・Θ・;)アセアセ…
 

結果は・・・・・・・

Sakura20110302

なだらかな丘が続いておりますが

万枚達成 v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!ぞぉぉぉぉぉ!!!
 

でも・・・ヒヤヒヤもんだったんですよ (;゜(エ)゜) アセアセ

見ての通り 閉店ギリギリ・・・・5分前・・・・
 

会社の玄関前で無事精算・・・・やっ勲4個・・・・(ー。ー)フゥ

パチスロサクラ大戦3は 6個ゲット ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 

なんだかんだで・・・ポイントは58

あと2ポイントで エリカコース くりあーーーーーー!!
 

明日はリオでファイナル目指そうかぁ (`∇´ )にょほほほ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 

リンクのお知らせで~す

ツメクサさん運営ブログ てーへんのサミタブログ@777 です~♪

まだ始めたばかりの様ですが、今後が楽しみなブログです

読んでみて下さいd(*^ω^*)ネッ!
 
 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 

わたくし 今夜は 会社での仕事がひと段落したので

お風呂上りに相当量飲んでしまい・・・・

゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ状態です (^▽^;)
 

まともに記事が書けて無い気が・・・・しますが

すいませ~ん♪

次回は週末になりますぅ (・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪

。゜.☆ ドロン!

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

金土日と3日間で5千枚が1回、選択カードのことなんか忘れていて
月曜日に6で万枚、汁で万枚、あとは汁で5千枚、現在は汁が残り4時間てところで5千枚を超えてます、合計70ポイント (ノ_-;)ハア…
むなしくイベを続けてます><

おはー(´・ω・`)ノ
コクリココース駄目だったよ…('A`)
エリカにしておけば良かった…orz
しかしイベ袋からインテ4枚とは…オメですw
4戦の結果も期間勲精算&万枚と良い感じでウラヤマ(´・ω・`)
ってか-10000枚!?Σ(・ω・;)
サクラ3恐るべし…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
仕事開放されて飲んだくれる気持ちは分かるけど
飲み過ぎないようにね♪
でわでわ、イベ&お仕事お疲れ様でした(´・ω・`)ノシ

アクアちゃん ( ̄(エ) ̄)ノ よー
らしくないなぁ アクアちゃん(>_<)
でも、今回のイベのカード変換日早かったね(-.-;)y-~~~
いつも、イベ概要良く読んでなかったんで、今回は読んだ(^▽^;)
アクアちゃん ├〃冫マ――\(´□`)/――イ
よぴ~♪ (o`Θ´)ノ オイッス!!
出だしが好調だったんで、コクリコ選んだと思うけど・・・
結構。。。。。厳しかったねぇ
仕事しながらだと、良い台を選ぶのも大変だし
あとは・・・運次第みたいな・・・・(。・_・。)
きっと そのうち 良い事が。。。。あると思って
次 いってみるかぁぁぁ???
ヽ(*´ I `)ノ―――├〃冫マ ィ―――*★*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
