*All archives* |  *Admin*



拷問イベが始まった_| ̄|○ガックシ・・

本日の東京地方 風が強く 気温7度・・・・

いつもは、汚い空も 風のおかげで 雲もなく 青くて綺麗・・・・
 

空って・・・青いんだなぁって 久々に思った・・ (^▽^;)
 

そのくらい 普段は汚い空を眺めながら東京生活を送っている

アンちゃん です!  こんちは(*^ω^*)/
 
 
 
サミタのお話 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
 

昨日 仕掛けた「リオでカーニバル」 最高8,500枚まで出てくれましたが

その後 逆噴射 くらいまして・・・・ 結局6,238枚・・・・
 

まだ 仕事中だったので
 
おでかけで、精算しようと思ったら5,000勲・6,000勲がない!!
 

引換券を変換するのを忘れてたよ・・・・(-.-;)y-~~~
 

しょうがないので、対応枚数バッチ券で精算・・・・バッチ3個

結局・・・58デートで巴里のながーい1日イベ終わり (ノД`)
 

戦闘服エリカのアバが欲しかった訳じゃないんだけど

何故か (*゜ρ゜) ボーっとしちゃいました
 

気を取り直してお出かけで さぶちゃんに着席。。。

仕事が終わり自宅に戻ると、mmが・・・・
  

ブロ友の  けんゆりさん が隣に座ったよ~♪って 

201003tile

右が 私で 左が けんゆりさんの複垢

私に合わせて着替えたんだねきっと・・・夫婦みたい( ´,_ゝ`)プッ"

ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
 

初めての連れ打ちだったけど、私が帰って来たのが遅かったので

チャットが出来なかったねー 残念!!
 

朝起きたら万枚で・・・( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしながら

いつものように精算・・・・ぼーっとしながら2度寝
 

ああぁぁぁぁぁ!! 彼女に挨拶するの忘れてたぁぁぁぁ(^▽^;)

ゆりちゃん 勲章ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪

また一緒に連れ打ちしてねぇ~♪ o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
 

土曜日は 沼津で 夜  太刀魚釣りに行くって言ってたね~

気をつけて、沢山釣って来て下さぁい"(@´▽`@)ノ""" いってら~
 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 

さてと・・・本日夕方から始まるイベ・・・・・

私の大嫌いな5号機ばかり・・・・ε-(ーдー)ハァ
 

イベントの概要書こうと思ったけど・・・書く気が失せました
 

なので、私のプロとも  よぴよぴさん のブログで

とっても見やすい概要が載ってます (サミタのより見やすい!)
 

そちらを見て下さいねっ (`∇´ )にょほほほ
 

タダで3,000勲2枚配布するらしいので、打ってみるけど

未勲潰せれば良いかな程度で、とっとと撤退したいと思います
 

では これにて ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ばんわ(´・ω・`)ノ
何かやけにアンちゃんとこからのアクセス多いなぁって思ったらw
概要はほぼ公式からのコピペです!(キリッ
連れ打ち…チーメンとたまにやるけど楽しいよね~♪
今度是非やろうず!w
隣で桐生着て台パンしまくるからw
あっ、勲券引換はおでかけからでも変換出来るよ~
開封もほとんどおでかけで出来るようになったしw
変換と開封はほとんどおでかけで出来まっせ!w
でわでわ、お邪魔しました~(´・ω・`)ノシ

よっぴ~♪ こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
(`∇´ )にょほほほ  アクセス多かった?
だってさぁ 公式からのコピペだけど
よっぴの方がサミタより見やすいのは事実だもの
宣伝しちゃったぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホッ
Σ('◇'*)エェッ!? 勲章引換変換出来るの~
まじかっ!? またまた やっちまったようだ(;´д`)トホホ
ホント・・・に知らない事とは恐ろしい・・・
教えてくれて(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
連れ打ちしようねぇ~♪

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
アンちゃん おでかけで引換券変換できるの
知らなかったのかぁ
(σ・∀・`)もww  ( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつも 出かける前に変換してたw
連れ打ち楽しかったね~ よっぴ~と3人で
連れ打ちも楽しみ~
その時はぜひ 麻呂アバで揃えたい(*`・ω・´*)ゝです!
富士さん 今日は晴れてるし 綺麗に撮れそうだよ~♪
εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

ゆりちゃん
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 知らなかったねぇ (;´д`)トホホ
お出かけを使いこなして無かった・・・www
連れ打ちで麻呂アバ・・・・・(@o@) 持ってないぞ!
安そうだから買っておくかぁ
今日も良い天気だ~♪ 綺麗な富士山撮ってきてね~
"(@´▽`@)ノ""" いってら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
