*All archives* |  *Admin*



極悪・・・最悪・・・(|||_|||)ガビーン

Anoko

このイベ・・・・極悪・鬼畜・最悪

詩音ちゃんアバをゲットするには、スロ全機種勲章1個必要
 

スロは10機種すべて5号機・・・ 

無理だよ 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 全機種制覇。。。。
 

ということで、未勲の機種を攻略することに・・・・・
 

その中で、私が未勲の機種はこちら↓

Mikunn

難易度は 私の中で こんな感じ・・・・・
 

良い台に 運よく座れれば ・・・・ 3,000枚は超えてくれるでしょう(^▽^;)
 

昨日は「ひぐらしのなく頃に祭り」を打ってました

(; ̄ー ̄)...ン? 未勲打つんじゃなかったの?って言われそうですが
 

イベ初日から未勲機種打つ勇気が出なかった (;´▽`A``

結果は マイナスで 今朝 (*- -)ノヽ△ポイッ
 

現在は「あしたのジョー」打ってます 

運よく良い台に座れたみたいです ( ´艸`)ムププ
 

今のところこんな感じ

Asita

3,000枚を超えてます・・・・ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

前回のイベで、3回とも 設定 6 で トライして、撃沈しましたので

今回 設定は 5 です 

5の方がジョーラッシュ続くんでしょうかねぇ??
 

いずれにしても、今回は、勲章取れそうです v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

この記事を書いている最中でも増え続けていますので

このまま放置してみますか!
 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 

そうそう 昨日の記事で勲章引換券を変換してなくて

お出かけ777タウンネットで泣く泣くバッチで精算したと書いたところ
 

ブロ友の よぴよぴさん からコメント入ってまして
 

「勲章引換はお出かけからでも変換できるよ~」って・・・
 

Σ('◇'*)エェッ!? \(°o°;)/ウヒャー 知らなかった

って事で 公式ページ確認・・・・載ってた・・・・・

Odekake2

アイテム開封の他に、アバターの着替えまで出来るみたいね 

知らなかったよ・・・

隅から隅まで読まなきゃいけないって事ですね! (・Θ・;)。。。
 

よぴさん 教えて頂き d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

楽しく遊べそうだ (`∇´ )にょほほほ
 

[岩陰]_・。) 皆さんも公式ページは、隈なく読みましょう

でわ (;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪ 。゜.☆ ドロン!
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ロボコンは様子見の手打ちが必要。
早い段階で、ロング(だいたい1000枚程度かな?)でRTが続いてくれる台だったらインテ貼る。
そうでないなら捨てる。
マッハGOGOGO2は、とにかくBIGが引ける台を探す。
これも当然手打ち必須。
マジックスパイスは財力あるなら2000枚勲章使えれば、少しは楽かと。
正直3000枚級も厳しい。
そういうおっさんも今、コイツに苦戦中。

おっさん (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
ロボコン・・・マジスパ・・・マッハ・・・・
この3機種 ホント 打ちたくないよ(ノ_-;)ハア…
攻略法有難う♪ 参考にします =*^-^*=にこっ♪
でも 明日から 仕事だしなぁ 今日はマッハやってみるかぁ
手打ち必死かぁ 疲れる台だなぁ(;´д`)トホホ
コメントアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
おっさんも 頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ 。゜.☆ ドロン!

やほー(´・ω・`)ノ
教えてあげたので最高券100枚でいいですおw(コラッ
なんて冗談はさておき、ジョークリアおめ♪
6より5の方が続くのか…なるほど!
最初GHで攻めて勲章取って以来触ってないやw
もしやる時はシルバーでやってみるかなw
今イベ結構鬼畜だね~
でも2000勲3000勲連打できる富豪さんには
それほど難しくは無いんだろうねw
とりあえず行けるとこ…出来ればイベ袋までw
やってみようかな~
お互いがんばろーね♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
よっぴ~ (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
長崎は雨だったか・・・でも 楽しい休日でリフレッシュ出来て
良かったね~
お互い少市民・・・富豪さんとは違って地道にとろ~ぜい!
お互いがんばりまっしょい(`0´)ノ オウ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
