*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


地震・・・・恐かった。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

会社で仕事中に地震が発生 かなり揺れた(T△T)
 

ニュージランドの地震で、ビルが倒壊した現場を思い出して
 

このビルも崩れるんじゃなかろうかと・・・・・思う位の揺れ具合
 
 

向かいのビルは、ガラスが派手に割れてるし、・・・・
 

余震も何回も来るし・・・・
 
 

私が一番心配だったのは、お留守番している愛犬の事・・・
 

何か倒れて下敷きになってたらと思うと 仕事どころでは無くなった
 

心配で、涙が溢れて止まらない・・・・・・
 
  

上司に帰る事を伝えて、ヘルメットを持って外へ
 

電車は止まっているし、タクシーもつかまらない
 

8キロの道のりを2時間30分かけて、歩いて帰ってきた
 
 

家に帰ると、いつものように愛犬が走り寄ってきた
 

そして、抱っこをせがんだ・・・・・きっと恐かったんだね
 
 
無事で良かった・・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
 
 

この時間でも電車は動いていないし、電話も繋がらない
 

復旧の目途は立っていないらしい・・・・・
 

都市機能が完全に止まった・・・
 

チームのみんな~、サミタのお友達、大丈夫ですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アンさん、無事でよかった
徒歩、たいへんだったね・・・おつかれさま
ワンちゃんも怖かっただろうね
まだ揺れが続いているから気をつけようね

アンナさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回の地震は、今まで経験したことない程揺れたよ
恐かった。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
わんことPCが無事で良かった(;´▽`A``
今日はお風呂に長時間つかって、疲れを癒します
アンナさんコメントぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

都庁で一晩明かします

アクアちゃん・・・・都庁で一夜って・・・
東京に仕事に来てたのか(T△T)・・・
電車止まって帰れなかったのか・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
大変だったね(´д`、) 家族は大丈夫だったか?
都心はすぐ電車止まるから、歩いて帰れない距離だと
ホントに困るよね。これを機に何か対策を考えないといけないよね

アンさん、こんばんは
怖かった(>ω<、)
道路がうねって、車が跳ね上がって、道路に亀裂が入った時は、
もうダメかもって・・・
停電も復帰しました。
みなさん大丈夫でありますように・・・

ブルーさん こんばんわ~
確かに・・・とても強い揺れで、生まれて初めて恐いと思ったよ・・・
道路がうねるのを見た事は無いけど、ハンドル取られたりしたんでしょうね
ホントに 怪我も無く 無事で良かった
自然災害に対して人間は無力だけど、それでも 被害を最小限に
抑える努力はしないとダメだっ
まだまだ余震が続いてるし 私 今日は外に1歩も出てない(^▽^;)
昨日、久々に歩いたせいか腰痛いし・・・・
お互い気をつけましょうね! コメントありがとう"(@´▽`@)ノ"""

徒歩帰宅、お疲れさま~~
ご無事で何よりです。
久しぶりにアバを見たら「鬼才」
すっごーいぃ、神を越えたら鬼なのねっ[E:bleah]
サミタ・・・やるなぁ~(≧∇≦)
停電&断水だったので2日ぶりにお風呂に入ったよ^^;

たまちゃん こんにちわ~ヽ(´▽`)/
東北の方の苦労を考えれば。。。こんな事は屁でもないんだろうけど
疲れてしまって・・・土日は主婦の仕事さぼっちゃった((・(ェ)・;))
千葉は停電してたんだね(;ω;)2日ぶりのお風呂、気持ちよかったね
単に遊んでいたら、鬼才になってた あははっ
でも、マイペースでまったり遊んでるよ♪
コメントありがとう(◎´∀`)ノ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
