*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


計画停電

地震によって起こった福島原子力発電所の事故により

東京電力が、電力を十分に確保出来ないとの理由で、計画停電なるものを

昨日発表しました
 

今朝は、首都圏の電車が、終日運休する路線も出るなどして大混乱

私が通常利用している電車は運休・・・・・なので、バスを利用して、別の駅へ
 

ここの駅では大変な事になってました

入場制限をされた乗客たちが道路に並んでいる・・・

改札口まで1キロの行列が出来ていました・・・
 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! まじか!?って感じだったけど

会社に送れる旨の連絡を入れその行列に並んで・・・
 

・・・・・
 

通常なら35分で着くはずの通勤が ・・・ 結局

1時間半かかりました >┼○ バタッ
 

明日はどーなるんだろう?

この状況が毎日続くのは かなり 辛いです 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
 

運休なんかするなぁヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

自家発電で何とかできるでしょうがぁ “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
  

朝はこんなんでしたが。。。帰りは 駅からパスにも乗れず

歩いて帰りました ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アンさん、お疲れさまです
被災地ではないと言え、首都圏も大変ですねι(´Д`υ)アセアセ
あまりストレスを溜め込まないでくださいね。
節電、計画停電もありますが、ストレス解消にマジスパIAをどうぞ´ω`)ノ
マジスパ機種別ランキング30位で7枚 >┼○ バタッ

偉いな!
企業戦士だな!
駅いったら電車走ってなかったから帰ってきたわ。

ブルーショットさん・おっさんへ
||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。:.゚゚.:。+゚
首都圏の通勤は電車が命・・・それを捥ぎ取られるのは辛い・・
電車が止まったから休みますって言った社員は
上司から相当批判を浴びてました(-o-;
どんな手段を使っても会社に来るのが当たり前?みたいな・・・
まっ 私は 比較的近い方なんで良いんですけど
千葉 埼玉 神奈川 方面から通っている人は大変ですよ!
大混乱です・・・・
でも、後で、対応が変化したよ (^▽^;)
通勤手段が確保出来なくて、会社の業務に支障を生ずる社員は
事前に直属上司、業務に連絡を取り、会社周辺の宿泊施設確保を
行う。もしくは、定期的に連絡をを取り、出来うる限り、ホームオフィス
対応にて業務を遂行する・・・・と、このように変化しました
会社の上層部もいろいろと大変だ(;´▽`A``
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
