*All archives* |  *Admin*



石原都知事・・・酷いわ

石原東京都知事・・・・の天罰発言
 

報道陣に今回の東日本大震災について答えたのが天罰という言葉
 

「去年1番ショックだったのは、おじいさんが30年前に 死んだのを

隠して年金詐取する、こんな国民は世界中に日本人しかいない」
 

ここまでは私も納得しましたが・・・問題は次の発言
 

「この津波をうまく利用してだね、我欲を一回洗い落とす必要がある。

積年たまった日本人の心の垢をね。これはやっぱり天罰だと思う。

被災者の方々、かわいそうですよ」などと発言・・・
 

天罰・・・何故そんな 思いやりの無い言葉が出た?・・・
 
 

後に、「発言を撤回し、深くおわびします」と謝罪

「首都の知事としても被災地のために全力を尽くすことを改めて

お約束いたします」
 

謝罪すれば良いってもんじゃないでしょう!!
 

石原都知事・・・今までも問題発言が多い方だったけど・・・

今回の発言にはガッカリしました

彼を支持していた自分が恥ずかしくなりました
 

もう 引退して下さい!! 

日本の首都である東京都知事として、失格です!!
 

わたくし、東京都民の一人として

大変な被害に遭われた東北の方に謹んでお見舞いを

申し上げますとともに、1日も早く元の生活に戻れますように

お祈り申し上げます

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
