*All archives* |  *Admin*



地震酔い

地震でもないのに揺れているようなめまいやふらつきなどを感じる

「地震酔い」に悩んでます(T△T)
 

「余震がまた来るかも知れない」という不安感から、車酔いや船酔いと同じように

視覚情報と平衡感覚とのズレが、原因だそうです
 

東北の避難所では

「地震後ずっと体が揺れてる気がする……」言った方もいました
 
   

都内では、計画停電の影響によって、電車の本数が減らされ

通勤に、かなり支障をきたしています

これも また ストレスの一因 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
 
  

さらには、福島の原子力発電所の状態が思わしくない事も

ストレスの一因
 
 

リラックスする事が大事なんですが・・・・

どーすればリラックス出来るんでしょうか?
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれー(´・ω・`)ノ
大変そうだね…
リラックス、仕事休んで好きなことする!
それが1番かな(´ω`)
とにかく遊ぶ!
サミタで爆裂機種やってヒャッホイする(ハッピーハッピー♪
袋買って開封しまくるw
後はリフレッシュ出来ることをする
もう有給使って旅行するのもいいかも…なんてw
リフレッシュは大事だよ~
参考にならないけど私のストレス解消はリアホに行くor買い物かな?
買い物といっても買うまでの過程、見て回るのが好きだからたまにブラブラしてるw
でも寝たら気持ちがリセットされる人なのでどうしてもの時は寝るw
地震に関しては天災なので頑張って乗り切ってって応援することしか出来ないけど…(原発は人災だけどw
ストレスからみたいだしあんまり溜めすぎないようにね…
余震ももう少し続くかもだけど…ふぁいと!(`・ω・´)b

お風呂でリラックスしたくても
お湯がゆらゆらしてるの見てるだけで
揺れているんじゃないかと思っちゃう
忙しく家事をしているのが一番リラックスになるかも

よぴよぴ~ヽ(´▽`)/久し振り~♪ アクアちゃん やほ~♪
そうね・・仕事を休んで旅行が出来ればリフレッシュ出来るかも
でも、今月は決算月だし、ちょっとウツ状態の上司をサポートしなきゃ
いけなくて・・それも・・・ストレスになってるかも。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
自宅にいると結構リラックス出来るけど、会社にいると苛々する事ばかり
会社のビル・・・斜めにヒビが入ってて、今度大きな地震が来たら
ヤバイかも・・・ェェo(T◇T)o
アクアちゃんも地震酔いしてるみたいね(>_<)
いろいろ考えるとキリがないけど・・・
忙しくしてると良いのかなぁ?
二人ともコメントぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
元気になりました

http://www.youtube.com/watch?v=Xl_L7KlXe-M" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=Xl_L7KlXe-M
(´;ω;`)ウウ・・・泣いてしまった・・

ブーちゃん この映像・・・辛すぎるよ・・・
うちもワンコいるから・・・・
災害の時は避難所に一緒に入れないんだよね
だから車を持ってる人はそこでワンコと非難生活してたりする
お腹空いてるよ きっと・・・・ 映してないで何か与えてやってよ!
保護してあげてよ!って怒りすら覚えた
飼い主はどーなったんだろうか?無事なんだろうか?
飼い主もきっと・・・心配して泣いてるよね
迎えに行けない状況なんだね
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
