*All archives* |  *Admin*



新台『月影』打ってみた

やっと仕事が一段落ついたので、今日はお休みしたんです
  
 
2週間休み無しで、心も体も限界にきてましたから (*Θ_Θ*)/
 
  

久々の休みは、掃除・洗濯・片付けで終わっちゃいました
  

まぁ お昼前まで寝てたので 1日が早いのはしょうがないか
 
 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
 
 
今日は鋭気を養ったんで、明日からまた頑張ぞ (`0´)ノ オウ!
 

08_chiwa_li02_2

 

さて、サミタのお話
 

金曜日から『月下のお花見』イベが始まったわけですが
 

いまひとつ やる気が・・・・出ません・・・・・
 

が。。。。。。
 

とりあえず パチンコの新台 打ってみましたよ
 

夜にインテ即貼りで放置寝・・・・明け方起きて確認したら
 
 
-13,000発・・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 差枚リセも考えましたが
 

インテもったいないし、そのまま 放置して会社へ

Photo_2

設定差枚数のお知らせメール来て (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 
 
期待してないと出るみたいだ (^▽^;)
 

パチもっとランダム勲で精算  勲章3  54ポイント
 
 

これに気を良くした私は、2度目の挑戦 (ΦωΦ) フフフ
 

この台は 最初から 絶好調で 打ち始めて3時間で2万発超え
 

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。 この台も5万超えるかぁぁぁ
 

と・・・・・・・思ったら 朝の4時半ごろに 落ちてました >┼○ バタッ

2

最高出玉が3万を超えたのに・・・1万7千飲まれてるし
 

ウーン (Θ_Θ;) この台は要注意だな
 

今回のイベはこれで終わり!
 

再び、『兄ちゃんたちへ、ナナミより』イベに参加しまぁす♪
 

でわ みなさん 頑張ってd(*^ω^*)ネッ!  
 

Image4227


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

月影まじで産廃なんだけど・・・。
一度も1万発すらこえなかったわ・・・。
ああ、あと私のブログですが、間違えて消してしまいました。
ボタン誤操作1つで簡単に消せるんですよヽ(´▽`)/
仕事が暇な時に再構築します。

おっさんへ
Σ('◇'*)エェッ!? 間違ってブログ削除したのか( ̄□||||!!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
突然無くなってたのでバナーは外したけど再復活したらバナー元に戻すね
お騒がせだなぁ(;゜(エ)゜) アセアセ
月影は新台なので打ってみたけど・・・・次回 イベに絡んでも
打つかどうか微妙・・・とにかく 癖のある台だよ(|||_|||)
おっさんも 次回は\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ブログの復活 楽しみにしてます コメぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
