*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


リンクのお知らせです♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はリンクのお知らせです( ´艸`)ムププ
 

以前から ちょいちょい 覗き見してたブログ様です

TEKOさん運営ブログ インテさんは修行僧 です
 

ドラゴンギャルの「ムイムイ」ちゃんが画面いっぱいに

お出迎えしてくれます 

ヵワイィィ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !! ブログです
  
 

結構私と同じ考えかなぁって思って読んでました(*^日^*)゛
  

Photo

 イベを中心に遊ぶけど、のめり込まない

Photo_2

 見切りが早い反面粘り強いところがある

Photo_3

 文句は書くけど・・・サミタ大好き♪
 

ブロ友のよぴよぴさん とチャットで話す機会がありまして

「相互リンクお願いしたい人いるよねぇ」てな話になったんです

で、お互いに紹介しあった形になりました(≡^∇^≡)ニャハハ
 

相互リンクのお願いって・・・結構…((o(б_б;)o))ドキドキ

断られたらどーしよう (-o-; とか・・・考えると躊躇したりして・・
 

そういう意味では紹介しあうという形もありですよねぇ♪
 

TEKOさん 今後とも宜しくお願いします ぺこ <(_ _)>

よぴよぴさん どうもo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
 

友達の輪が次第に広がってきました

まだまだ 相互リンクをお願いしたい人は多いのですが

なにせ・・奥手な私・・・
 

Σ(^∇^;)えええええ~アンちゃん奥手?

Σ(='□'=)ウッソー!?

という声が聞こえて来ますが・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 

ますます 紹介の輪を広げたいなと 秘かに思う

アンちゃんでした (ΦωΦ) フフフ
 

。゜.☆ ドロン!

Iusa6k

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆ご紹介ありがとうです~人`*)
あと、友録もありがとでした♪
たしかに、当たってるかもm`*)
すぐ諦めるか、とことん粘るか両極端で~
(出てないとすぐ移動したくなるので寝放置に賭けてます^^;)
イベも火曜日くらいでやめてたりして~
文句・・・これはサミタ愛があってこそですもんねぇ
まぁ、愛のムチかなぁなんてw
そんな人です_ _
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね^^

TEKOさん (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
昨日は紹介文書きあげたら寝ちゃいました あははっ
イベントは途中で飽きちゃう事は私も多いです壁│・m・) プププ
で、全然関係ない台で打ってたり・・・・
これ・・息抜きっていうんですけどね(`∇´ )にょほほほ
似た者同士みたいですねププッ ( ̄m ̄*)
これからも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

こんにちは^^
先日は私にも、よぴさんをご紹介下さってありがとうね~
紹介は安心出来るよねぇ
それにしてもアンさんがオクテとは・・・(゜m゜*)プッ
知らなかったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではこのへんで 
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪(真似)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪アンナさん 
そうそう 奥手 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、仲人って なんか とっても 嬉しいね♪
実は、アンナさんに 紹介してもらいたい人がいます
今度はアンナさんが仲人だよ ニャハハ(*^▽^*)
その時は宜しくです~♪
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
