*All archives* |  *Admin*



ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

極み機種の、ドラゴンギャルを打った・・・・・・

15時間も打ったのに。。。。。
 

今回の極みミッション達成はゼロ・・・_

 ̄|○ガックシ・・

Usa1e

  

やっぱり・・・十字架とSBJと剛掌を打った方が

いいらしい・・・・・・
 

で、

本日の達成状況

Photo

あと、7ポイントというところで小休止

卯月賞を獲得すべく・・ろくでなしブルースに着席
 

出るようで出ない Σ(|||ω|||;)
 

寝放置してみるわっ
 

Cut1a


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ろくでなしは合成確率で1/100程度じゃないと万枚行かないですよ。
あと、バケに偏る台はダメ。

おはようです~♪
寝放置の結果はどうでしょう??
ろくでなしは 放置してると出るかも・・・なんてw
卯月賞クリアできますように~☆
極イベももうちょっと・・・、応援しております♪

おっさん♪ TEKOしゃん♪
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ろくでなしは。。。。ろくでなしで。。。
8時間後でも、2,100枚しか出てませんでした( ´;ω;`)ブワッ
バッチ精算です・・・卯月賞はゲット!!
あと1回は挑戦してみます・・・ご心配有難う(ρ_;)
極みは、あと少しだけど
十字架もSBJも人気あって座れず 泣く泣くドラギャルへ
差枚を確認したら・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノドテッ
マイナスですねん(´・ω・`)
問題はミッションクリアしているかどうかだけど・・
期待しまくりで放置中
ガンバルぞぉぉぉぉ\(*`∧´)/

こんちわ(´・ω・`)ノ
バッジ獲得おめでとうw
ろくでなしはやっぱきついね(´ω`)
次は万枚出るさ!ファイト♪
ドラギャルは私も打ったけど…あれ駄目だw
チーメンも万枚行ったけど極1個も達成出来なかったw
って言ってたし…
でもアンちゃんは達成出来るように願っとくね~!
セーラまでもう少しだ…頑張って!

よぴさん おばんですぅぅ(*^▽^*)
ドラギャルは大好きな台でさぁ
極みも前回は91%までいったんだけど・・・
今回は・・・・コインも出ない ミッションも出ないの
2重苦ですよ (T△T)
今日、座った台も・・・・”(*>ω┼○ バタッ
もういやだぁ(´;ω;`)ウウ・・・
でも ガンバルぞぉぉぉぉ~~☆
コメント ありがとうね~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
