*All archives* |  *Admin*



極みイベ~ろくでなしイベ・・そして・・

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
 

やりました!! 極みイベ50ポイントクリアです

 
Usa2k_2

  十字架 29P   ドラギャル 6P  剛掌 32P  合計67P

   各機種とも2回ずつ打ちました
 

剛掌のインテが思ったより高くて3回目挑戦できず
 

十字架が人気で座れなかった事もあり、仕方なくドラギャルへ・・
 

少々時間はかかりましたが、イベクリですぅぅぅ
 

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 

3体の極みアバゲット

Photo_2

届くのが楽しみだわぁ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

Biirunmitai

 
で。。。。

 
【ろくでなしFIGHT!】のほうですが・・・
 

新機種なので、打つ事は打ちました 極みの合間に (^。^;) 
 

「パチスロろくでなしBLUES」
 

1回目 2,797枚で バッチ精算

2回目は 5,193枚 15時間かかりました 勲章は1個
 

という事で42P
 

他の台? 一切 打つ気ありませんよ
 

だって・・・・欲しいもの無かったし 新台の勲章1個で充分でした
 

やる気がないと、こんなもんで御座います(`∇´*)オーホホホ
 

 

Line_pen01

さて・・・・今日から始まった新イベ

20110427_e_468_72

公式へGO ガールズパラダイス

これもね~ ウーン (Θ_Θ;)
 

私好みのイベじゃないんですよ
 

プレゼントのアバにも触手が動かない・・・・・
 

Page

ミント・・・・大人バージョンイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

ミントは子供だから可愛いんだよ!!大人にしてどーする?
 

サザエさんちのたらちゃんは子供だから可愛いんだぞ!

たらちゃんの大人バージョン要らないのと一緒だ
 

サミタのβακα....((φ(-ω-*)
 
 

新台の「パチスロ一騎当千2 BB」は打ちますが・・・・
 

マジックスパイス並みに出ない台らしい・・・・・
 

Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
 

マジスパも勲章取れなかったのに・・・・
 

この台取れる自信がないんですけど・・・・Σ(|||▽||| )
 

どーなることやら・・・・先が見えない
 

Teru1a  


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

機械割設定6で108%だからマジスパよりかは出ると思うし
RTで増やす台じゃないから、また違った読み方をしていかないといけないと思います。
ただ、万枚狙うなら確実にRT続くような台じゃないと難しいだろうね。
そんな台、滅多にないだろうけどw

おっさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
GWは何してる?私は・・・・ただ今、会社で仕事中(;ω;)
来週は休めるように頑張っております
一騎当千という台はリアルでも打った事なくて・・・
チームメイトに聞いたら、4時間で差枚+90枚とか言ってたんで・・・
あぁぁ~これは、マジスパ並みに出ないのかなと勝手に書いちゃった
( ̄◆ ̄;)
最近・・・・新台は5号機ばっか
爆裂機が導入されないので、ストレス溜まるなぁ
一騎当千の勲章を1個は欲しい(# ̄З ̄)
お互い頑張ろう|∀・)

こんにちわ~^^
極クリアおめでとう♪
アバ楽しみですね~ω`*)
一騎は…マジスパ・・・よりは出ますよ~
それに、マジスパよりインテが安いので…まだマシかもw
私はマジスパにトラウマが。。。嫌な思い出しかないです~(;ω;)
ではイベがんばってくださいね☆

TEKOさん こんばんは ヾ(・∀・*川
極みをやっとクリアです
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも・・・・楽しく遊べましたよ (*´∇`*)
一騎当千は・・まだ打ってないです
まずは・・イベ機種のパチから入りました``r(^^;)ポリポリ
期間勲があるので使用したいですねぇ
頑張るぞっ ププッ ( ̄m ̄*)
でも・・・・エロい台だ 【壁】 ゜,_・・゜)ニヤッ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
