*All archives* |  *Admin*



一騎当千2・・意外と出るじゃん

世間はGWというのに、私は仕事三昧です
 

今日も会社へ出社して、仕事をしてきました

Sobausa_27  

そんなに仕事してどーする?って言われても
 

仕事柄、月末月初は忙しいんで、しょうがありません
 

ちなみに・・・私の上司は10連休ですけどね・・…… (-゛-メ)
 

Usa2o1
 

ということで、明日以降5日まで仕事となりましたので
 

週末までブログはお休みします
 
 

ちなみに・・・・「一騎当千2BB」 勲章1個取れました 

Photo  

マジスパと同様に出ない台なのかと思ってましたが
 

5,000枚出たんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 

あと1回は挑戦してみようかと思ってます
 
 

あとは、萌え剣とギャラクシーエンジェル・賞金首で
 

ポイントを稼ぎました  
 

現在141P  最低目標が150P
 

20110427_ep02_03_2

 77ポイントの、この壁紙が取れたので
 

 もう・・・良いかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  

 なぁ~んて思ってたりしてます

  

それでは 週末に逢いましょう
 

(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪  。゜.☆ ドロン!
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ラルフでございます
ここ3年連続でGWはお仕事となっております
博多は明日からどんたくですが、何故か明日は広島です
広島もフラワーフェスティバルという恐ろしく人が集まるイベあります
まあどちらもやってるのを横目に仕事行くんですけどねw
コメありがとうございました
まさに今SBJで10ポイントの大物ゲットで50ポイント突破しました~
アドバイス感謝いたします
んで、相互リンクのお誘いです
いかがでしょうか

こんばんわ~(´・ω・`)ノ
あらら、連休無しなんだ…
相変わらず大変そうだね…(´ω`)
てか上司10連休って…仕事しろw
…居ない方が仕事が捗ったり?w
壁紙GETおめで㌧♪
やっぱまったり参加が一番だね…
私はもう後には引けないw
でわでわ~
仕事もサミタもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
…あっ年収UPオメw
評価されてるのは嬉しい事だねw

ラルフさん ((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
GW・・・何それって感じですよね
ラルフさんもお仕事ですか・・・・|・ω・)ノ[お疲れです]
もう・・・50ポイントいったの?早っ
私のアドバイスは効果なしだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リンクの件。。。。。喜んでお受け致します
(*´σー`)エヘヘ さっき、ラルフさんのブログに返事書いたよん♪
末永くσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
[壁]‥) チラッ 1年越しの愛が実った(ΦωΦ)
(* ̄(エ) ̄*)ポッ **(/▽/)**ハズカシ 。゜.☆ ドロン!

よっぴ~☆ こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
そーなのよ まったり参加が気楽なの~( ´艸`)ムププ
よぴは777ポイント狙いなの?
頑張るなぁ 無理しないで楽しくね~☆
GWにこんなに仕事するなんて思ってもみなかったけど・・
仕事を評価された以上は頑張るかなぁ・・・なんて思ったりしてね
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!
うちの上司・・・・・全然わかっとらんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
おみやげ持ってきたら許すかも・・・・
(≧∇≦)ブハハハ!
休みを満喫してね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

おはです^^
5000枚達成おめでとう♪
私はやっと3000枚だったので
かなりきつかった。。。(;ω;)
やっぱ萌え剣稼げます?
最近インテ高かったので打ってなかったんでもう記憶が^^;
私は壁紙取れたのでいいや~ってなった人ですm`*)
でも、チマチマ打ってしまうのですがw

TEKOさん ォ'`-ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノォ'`-
150P達成したら・・・私もチマチマ打ってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
萌え剣は・・・今回は25,000しか出てくれなかったけどね( ̄o ̄;)ボソッ
前回は65,000出たんだよ。。私の中では安定機種のひとつです
ギャラクシーは5万超えましたよ 何度打っても頼りになる機種だわっ
今日もこれから会社に行って来ます
現在はエウレカ中なんだけど・・・・逆噴射くらってますε=(=`・´=) 
リモートで精算するかも
私もTEKOさん同様 まったり参加で~す
お互い無理せず頑張りましょう~♪
コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
