*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お土産貰ったよん ̄m ̄ 

うちのチームメイトのうさうさてっちゃんから、旅行のお土産頂きました
 

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
 

私の故郷、沖縄県にGWの4/28~4/30の3日間行ってたんです

私は5年は帰ってないので・・・羨ましい ( -∇-) ジトーッ!
 

という事でお土産はこれだぁぁぁぁぁ☆☆☆
 

Photo

何と生活感あふれるお土産ですこと・・・(^∇^)アハハハハ!

色気も何もあったもんじゃないけど・・・・気持ちが嬉しいですよねぇ
 

私がリクエストしたのは、琉球ガラスのグラスだけだったのに

こんなにいろいろ贈ってくれました(*'ー'*)ふふっ♪
 

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 

沖縄のお土産と言えば ちんすこうですよね♪

これは塩味なんですが、写真撮る前に開けてつまみ食いヽ(´▽`)/
 

断然塩味が美味しいです♪ なにせ沖縄の塩を使ってますので

しょっぱくないんですよ! ミネラルたっぷりの甘塩ですからね
 

あと、オキコラーメンは、チキンラーメンと一緒でお湯をかけて

すぐに食べれるラーメンですね
 

おやつやツマミに、そのままカリポリ食べてもおっけ~

でも、正直言うとチキンラーメンのほうが美味しいかも (^▽^;)
 

さっそく、貰ったグラスで ウィスキーのオンザロック

つまみは ちんすこう
 

沖縄の海に思いをはせながら ボー( ▽ )o〇O

Phot0000000000075016

o(TヘTo) クゥ 帰りたいなぁ
 

GWは仕事三昧だったので

今年はお盆休み1週間取って帰ってやるぞっ(`ヘ´) フンダ!!!
 

そうそう てっちゃん!! 沖縄旅行記 ちゃんとブログに

UPしてね~☆☆ 楽しみにしてるよ~☆☆
 

ということで、今日はサミタとは関係の無い話となりました

まっ たまには 気分転換に書かせて頂きます
 

明日から3日間お休み頂きましたので、サミタ三昧しますか!

でわ また  。゜.☆ ドロン!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アンちゃん 壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
いっぱいお土産貰ったね~♪
あたしも ずいぶん長い事 田舎に帰ってないなぁ
奄美大島だから アンちゃんとご近所さん島国だね~
奄美大島で オキコラーメンって無かったなぁ・・
あたしは 紅イモタルトが大好きです(´・∀・)ノ
お休みは ゆっくり休んで(*´・ω-)b ネッ!  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

ゆりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
☆-島娘仲間 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
オキコラーメンは現地だけのもの B級グルメだね(・Θ・;)
お土産としては売られてないから、知らないのは当然だわ
ここ10年位で紅芋タルトがお土産トップにきてるらしい
確かに、あれは美味しい (⌒▽⌒)アハハ!
ちんすこうは・・・・小さい頃に食べたのとは、ちょっと違ってきてる
たまには昔ながらの味が食べたいって思う・・今日この頃
沖縄も奄美も観光でしか生きていけない島になってしまって
昔の風景は無くなりつつあるのが淋しいけど
島の心は捨ててないとこなんか一緒だよね~
島娘同士 これからも よろしく(^ー゜)ノ
コメント (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こんちー(´・ω・`)ノ
GWお仕事お疲れ様でした♪
おみやいっぱいだね~
ラーメンが光の加減でオキコラーヌンに見えたw
あと…
島じゃないけど九州仲間として私も加えて下さいヾ(゚∀゚ゞ)
沖縄行きたいなぁ…
遅めのGWゆっくり休んでくださいなw
でわでわ~(´・ω・`)ノシ

よっぴ~♪ こんちゃぁ~☆
沖縄行きたいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
宮崎も沖縄も奄美も九州だなぁ ☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日は、天気も悪いので一歩も外に出なかったよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PCの前で色々と遊んでました ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
まぁ 明日も明後日も休みだから・・・のんびりしてます
よっぴ~も、ちゃんと家族サービスしなさいよぉ =*^-^*=にこっ♪
コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
