*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


乱れ咲きそうで咲かないサクラ

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
 

皆さんイベの状況はいかがなり~
 

私、、、初日のぱちサクラは無事5万発クリアーで

勲章5倍券精算致しましたが、、、、
 

2台目のぱちサクラは、、、、

こんなんでした~(T▽T)アハハ! 期待はずれ。。。_| ̄|○ガックシ・・

2

のこぎり山。。。。。です >┼○ バタッ

結局・・・勲章は1個。。。。。すんなり出ませんでした o(T(●●)T)o
  

秘かに。。。。これを狙ってたりしてるんですが、、

Photo

10万発出ないと、、ランクインは無理ですよね~p(´⌒`。Q)グスン

でも・・・・・・・・
 

今日の台は期待出来るかも~~~☆

Sakura3

出だしは悪かったんですが、、、結構頑張ってるよね~

イケるかな~ 10万発 ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
 

まさか。。。。5万発、出ないなんて事はないよ(;¬д)(д¬;)ネー

明日の朝を楽しみにして、寝放置しま~す  ̄m ̄ ふふ
 
 

って 書いた後に指摘を受けました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 


 

シーアバターは・・・・・・

パーラーロマネスク(21時~24時)・川合会館(23時~26時)で
1着席あたりの差枚数・差玉数ランキングを行い、
1位~100位に入賞した方に「シー」アバターをプレゼント!

 

デシタ。。。
 

ムリッス。。。。寝てますから。。。。
 
 
公式サイトはちゃんと読まなきゃ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
 
 

皆さまは\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です~☆

(((オヤスミーーー~~ヾ(*´ エ`*)+。:+.゜。:+.゜。
 

Iusa6k

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~^^
シーアバ可愛いですよねぇ♪
あ・・・多分、シーはロマネなので、普通の店舗だとダメじゃないかな?
なので、夜に手打ちしなきゃなのです・ω・`)
でも、サクラで5万発はすごいです~
私46000発から一気に万発飲まれちゃったので
もう挫折しそうですw1200とかハマられると…(;ω;)
お互いイベがんばりましょうね~☆

TEKOさん こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
ホントだ。。。。ロマネじゃん。。。llllll(-ω-;)llllllガーン…
またしても勘違い、、よく読んでないっちゅー(T▽T)アハハ!
なんだかなぁぁぁぁ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ボケかましたようです、、、
まっ 勘違い 良くある事ですね 私は ( ̄ー ̄; ヒヤリ
教えてくれてあんがちょ~(*^・^*)チュッ♪
まぁねー 5万発 いきそうでいかなかったりするんで
((o(б_б;)o))ドキドキ機種ですけど
TEKOさんも p(*^-^*)q がんばっ♪
コメントアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

こんちゃ(´・ω・`)ノ
サクラ5万おめで㌧♪ヾ( ^ω^)ノ
イベの状況…激しくやる気出ません/(^o^)\
だってパチサクラ行けそうで行けなくてもうね…orz
アンちゃんは仕事忙しかったりで参加難しいんだね~
私は夜しかない時点で…(´ω`)
昼もやって欲しかったw
まっ、お互いまったり頑張りましょう~☆

よっぴ~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ロマネって・・・ほとんどの場合夜開催でさぁ・・・
1回も参加した事無いや(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
私は、、、今回もやる気はいまいちですね~
インテがあるので、参加してるって感じもあるけど
200ポイントは取りたいっていうのもあるし。。。。
どっちやねん ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ ですね(^▽^;)
よっぴは、前回頑張ったんで、今回はマターリ系ですかぁ
いいんではないのぉ~(≡^∇^≡)ニャハハ
お互い無理せず頑張りましょう!!
コメント (●^ノω^)☆--・*ぁりヵゞ㌧*・--☆(●^ω^)ゞ

こんばんわ☆
自分も手打ちのやつ勘違いして、ブログに書いてしまい、気付いて消しましたよ♪笑
夜の手打ちは大変ですよねー(汗
かなり早い段階ですごい枚数ですね☆すごいです!
では失礼いたします!!!!

mizukiii さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
公式の適当読みは日常茶飯事な私・・・Σ(;・∀・)エヘヘ
書きなおそうか迷って。。。見た人もいたので訂正分入れたんだ
ぱちサクラは波が荒くて恐ろしい台なのは確かだよね
200ポイントまで頑張りま~す
mizukiii さんも頑張ってね~☆ コメント有難う
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
