*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


咲いたり咲かなかったり

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
 

昨日7時間ほどで45,000発も出てくれた「ぱちサクラ」を

寝放置した結果はこちら~

Sakura4

私が寝ている間中、、、、出玉が伸びてませんが(;´Д`A ```
 

明け方から当たり出したようです
 

10万発には届きませんでしたが、、、、良い台でした~
 

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
 
 

ここで使用したのは ぱちもっとランダム勲~

まぁ 今まで ぱちもっとランダム勲で出た勲章は3個が最高
 
 

すでに、勲章6個取っていた私は、、3個でも良いと思い

精算しましたよ~☆☆
 
 
 
出ました 勲章5個 ぁレ)ぇ━━━ヽ(●´゜Д`;)ノ゙━━━ねぇ!!

ということで ぱちさくら大戦は勲章11個 165ポイント~
 

神の啓示か?、、、よし!! ぱちサクラオンリーでイクゾっ

今朝。。。。座った台はこちら~
 

Sakura5

10時間も打ったのに。。。ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】 
 

と~っても残念な結果となりました (_ _;)…パタリ
 

サクラ咲きません。。。 甘くないです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
   

で、、、今打ってる台は

超~獣~王~☆☆☆♪
 

なんか。。。。全然当たんないんですけど。。。。

過去に、この台で失敗した事は1度もないんですけど。。。

回りも出てないし。。。。。
 

何で??? ( ̄ェ ̄;) ?
 

(! ──__──) ジトーッ!
 

PCに穴あけそうなので・・・・今日も寝放置します~
 

Kc3o0032

 WWEのスーパースター

 アンダーテイカー様  (゜・゜* ホレボレ
  

 サミタに (。_゜)☆O=(--#)q パーンチ

 喰らわせてね。。ププッ ( ̄m ̄*)

  

どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
 
 
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~です☆
超獣ほんと出なくなりましたね~(;ω;)
それでも超える台が殆どですが、私は前回初の失敗を。。。><;
ハマりが大きいと、2000枚3000枚ペロっと
持ってかれるし、出るときは一気に突き抜ける(私は違いましたがw)
何だか一撃帝王に近い感じになってしまってると思います。
パチさくらもおめですよ~♪
中盤の揉みを耐えられてよかった感じですね~
大はまりがなくて何よりです^^

TEKOさん (=゚ω゚)ノ こんばんわ~☆
超獣王はホントに出なくなった・・……(-。-) ボソッ
大体4時間も打ってると、万枚は当たり前の機種だったのに・・・
改悪されたのかもしれない(/TДT)/あうぅ・・・・
ぱちサクラとは、まぁ、、相性良いのかなぁ
みんな・・・苦労してるみたいだし・・・(*-ω-)(-ω-*)ネー
もう 目標の200ポイント稼いだので、あとはマタリーと
打ちます (*´σー`)エヘヘ
TEKOさんも メゲズニ☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆
コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

どもです!
あ~、、、テイカーカッコイイなぁ、、、
最近のテイカーは渋さも増して尚更いい感じです。
レッスルマニア前後のHHHとのストーリーも最高でしたね!
と云う訳で…
超獣は、、、もう1年以上前から安定機種では無いイメージです。
ただ、相性が悪かっただけかもしれませんがw
ってか今イベはどの台もキツいみたいで、
あの超安定のロバートですら、
シマ全体が数時間沈みっぱなしの状態をも目撃しました。
(結局残ってやってた人はほぼ5万発達成してましたがw)
今のサミタには安定機種そのものが無いのかもしれませんね…
(あ、神輿は別w)

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。 REN様
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:.
そそっ アンダーテイカー様は今も昔も恐い顔だけど
カッコイイ~よねぇ HHH様・・・(/TДT)/あうぅ・・・・逢いたい。。
(^∇^)アハハハハ!
WWEの話題で盛り上がれるのはREN様しかいないわぁ(^。^;)
そそっ 神輿は別格だよね!
あの台だけは・・・・裏切らない(≡^∇^≡)ニャハハ
何にしても、、今回のイベは、、適当に参加してます♪
毎回じゃないか?アンちゃん ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
って言う声が聞こえてきそうだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
また、遊びに行きますね~
REN様 コメント有難う御座いました~☆

アンダーテイカーってまだ現役だったんだぁ。
凄いなぁ・・・。正に墓場の住人。
WWEかぁ・・・5年以上見てないなぁ。
小生はガキの頃プロレス技の名人でした。
オリジナルの必殺技『一文字固め』で
相手をギブアップさせまくりました。
あぁ懐かしい・・・。

w( ̄o ̄)w オオー! オケラさんではないですか~
(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪
アンダーテイカー様を知っているとは。。。。
怪人・死神・・・いろいろ言われてますけどね(^▽^;)
年齢はいくつかなあ?多分・・・武藤とか蝶野さんと
一緒くらいかなぁって・・・想像してますが・・
謎です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度は弟のケインを登場させてみたいと思います
こうご期待 ププッ ( ̄m ̄*)
(o・。・o)あっ!そっか。今度は、、ちくわにケインを逢わせよう
コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
