*All archives* |  *Admin*



微妙な台(CR上へまいりま~す3JRX)

新イベント始まりましたね
 

20110519_e_468_72
 

メンテの終了時間が当初の予定より5時間も延びて・・・21:00終了

ログイン出来たのは・・・1時間半後の22時30分 (;-_-) =3 フゥ
 

しょうがないので、23:00開店の店舗へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

無事着席出来て、ε=Σ( ̄ )ホッ

 
お目当ては、ぱちんこの新台「CR上へまいりま~す3JRX」

さすがイベ初日です・・20秒も経たないうちに全席埋まりました 

座れなかった人も大勢いたでしょうね (-.-;)y-~~~
 

1時間ほど、チームメンバーとチャットしながら

この台を見守ってましたが・・・・(-ω-;)ウーン
 

初当たりを確認して寝放置しました
 
・・・・・・・・・。
 

朝の9時、、、+13,000発 座って10時間です

これって・・・・微妙???
 

で、、、、今日は朝からPC前に張り付いて

当たる時と当たらない時で何が違うか?検証してました
 

とにかく この画面ばかり目立つと。。もう全然ダメダメです
 

※ 迷子になってて、おにいちゃんにも、お母ちゃんにも

逢えないパターン

1

※ アイちゃんが受付で欠伸やら溜息やらついてるパターン

2_2

極めつけはこのパータン

アイちゃん 受付嬢失格 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3

4

全然リーチもこないし きたとしても 8階 家電製品売り場

5

当然 当たりません。。。。。(´д`、)ウウウ

たまに、屋上まで行きますが・・・・当たりません
 

どんどん出玉が減っていきます

しょうがないので、20,000発で精算しました

6_2

ε-(ーдー)ハァ
 

今回は対象機種勲章を3個以上獲得しないと

「777ダービー(2011年皐月賞)」が貰えないので、、、、

あと2個、、、頑張ります、、、
 

Ame6


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アンさん、こんばんは
おばちゃん13000個で撃沈(;ω;)
スタートから出遅れてます
乱レ咲ケ、アンさんに負けた~何で~何で~(# ̄З ̄)

きみは・・・ダレだ?!! (; ̄ー ̄)...ン?ブーチャンだな!!
今回もアタシの勝ちのようね
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
だけど・・・この台 結構ヤバイよね_| ̄|○
出ない時のハマりがキツイ!! 5,000枚は平気で飲み込む
お互い気をつけようぜぃ
コメントありがとん☆ 頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ

1台目、19時間30分で何とか5万発いきました
気を良くして2台目11時間で2千発(-o-;
いかに、良台に座れるかだね
アンちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アクアちゃん ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ ォ'`-ォ'`-ォ'`-
5万発出る台って。。。。最初から出まくってるよねぇ
途中で大きなハマりもないし、、、
イベの場合は選べないから運任せ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
良い台に座りたいなぁ
アクアちゃん5万発 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
お互いp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

こんちは
あのおばさんのキャラは強烈すぎる。
しかもでないんだなぁ~
コンテンツ自体は面白いと思いますけどね。
ザコに見つかってすぐに逃げ出す顔だけが取り柄の馬鹿忍者に比べれば・・・。
そんな小生のブログにも新キャラ登場。良かった覗いてみて頂いて
ご感想などいた抱きたいです。
という事でポチしときまーす。

オケラさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
おばさんリーチ当たんないねぇ
屋上のライブリーチでもはずれると|li;´゜ω`)σ絶望的il||li
になるもんねぇ
当たるツボがわかんない台だわ(;´д`)トホホ
でも・・・・がんばらなきゃねー(T△T)
新キャラ・・田中ヨシオくん?
探偵物語に出てた松田優作さんがモデル?
よく似てるんだけど(≡^∇^≡)ニャハハ
良いと思うよ =*^-^*=にこっ♪
コメント&ポチっ o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
