*All archives* |  *Admin*



ニューパルエボ導入イベ

昨日から始まったイベ

20110526_e_468_721vert
 
対応機種は

New

詳しくは公式へ...((((=・o・)ノ ー♪
  

何気に。。。厳しそうな予感してるのは私だけかなぁ?

ハーフ4倍勲をバンバン使えばイケそうだけど。。。
 

木曜日の夜に、チームチャットをしてて 
 
最高券が無くなってきたよぉ ヤバイ!……(-。-) ボソッ

話してたら
 

チームメイトのラルフCMモンドさんさんから

最高券増やしてね~♪って得壺10個頂きました 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ラルフさん太っ腹です♪
  

さっそく、1年半振りに得壺を使ってみたんですが。。。。

結果から申し上げると
 

何とも、、、、言えない、、、、結果というか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

10回壺って増えたアイテムは↓

Tubo_2
 
私って、、、よっぽど運がない? 

最高券は11枚しか増えなかったよ!(★´・ω・):;*。:;ブッ

ラルフさ~ん 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
  

という事で、今回のイベは、袋を買う事にしました

2000ワット買ったんですが・・・・・
 

これまた微妙(;´Д`A ```

秘かに、この子が出ないかなぁって思ったんですけど

20110512_ep00_01_2 

そー簡単に出ないよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 

結果はこちら~

Newpa_2

ニューパルエボの5,000枚4倍勲って。。。。。

出る台なら、有難いけど。。。。露店行きかなぁ(^。^;)

 

初日は相変わらず混んでて座れなかったので

ナイツを打って。。。さきほど万枚精算したけど
  

もっくん使用で3個 (ノ_-;)ハア… 初日で心折れる展開
 

今回も適当に参加するわぁ~
 

Darakeneko0021


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

イベ袋・・・・
新台の8000勲とか平気で出たから
アンちゃんはいい方だと思うよ
最近、またアイテム絞っていると思うのは私だけかな><

アクアちゃん(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
カエルの8000勲って・・・壺るしかないじゃん(-.-;)y-~~~
イベ袋はホントに良いアイテム出なくなった
その代わりに壁紙とかペットとか入れてるんじゃないか?
私の場合は、久々に買った割には良いのが出たのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
4倍勲は売るつもりだ・・・出るか出ないか判らない台に博打は出来ない
アクアちゃんも \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ねっ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
