*All archives* |  *Admin*



ニューパルエボ導入&スマイル☆シューター1周年記念イベント②

何気に思ったけど この子達 意外と人気ある?

20110526_ep02_01horz

それとも この子が人気あるのかしら?

20110526_ep02_03

20110526_ep01_03a_2

20110526_ep01_03b_2

 
 
 
 

 

 

 
昨日、袋から出た「ニューパルサーエボリューション5000勲4倍券」

露店に出して、、、15秒程で売り切れたんですよ!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 

このイベントに賭ける思いが強いお方でしょうか?

お買い上げ頂き ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

頑張ってプレゼントをゲットして下さいd(*^ω^*)ネッ!
 

これで、少しは、最高券が潤いました

適当にまったり参加出来ますでするぅ~♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 

昨日は新台のカエルさん打ってました・・・・

当たらないとツマラナイ台ですこと。。。(-o-;
 

回りの人の出玉はどうなんだろ?ってチェックしてたら

ブロ友ぺんぺさんが1台隣に w( ̄o ̄)w オオー!

Ture
 
気分は連れ打ち (`∇´ )にょほほほ

楽しくなってきたな~と思ってたら

 
6時間ちょっとで3,000枚超えました・・Σ(='□'=)ウッソー!?

この台 当たり?って事で放置してたら減りだしたので精算
 

けど、、、、もしかしてもしかするかも、、、、

無謀にも、おかわりすることに ≧(´▽`)≦アハハハ
 

結果はこちら↓

Newpalu2

起きてみたらこんな事になってて、、、、

PCの前で ヨシ!と叫んでましたね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホッ
 

最初の3,000枚で 勲1個 2度目は5,000枚で自動精算で 勲2個

Newpalu3

目標の160ポイントまで、あと16ですよ!

明日の朝までには達成出来そうです (ΦωΦ) フフフ
 

月曜日は、インターネットサービスの追加工事があって

終日PCをOFFにしますのでサミタはお休みします
 

また、月・火と残業ですので 更新は水曜日以降となります

今回のイベはこれにて一応終了ですが、袋稼ぎするかも ̄m ̄ 
 

イベントに参加してる方 そうでない方

楽しんで遊んで下さい~ね~♪
 

でわ ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ(´・ω・`)ノ
カエル出し過ぎΣ(=ω= ;)
昨日やってみたけど全然出ません…orz
S☆S好きな人はいるみたいw
でもイベの過疎っぷりを見ると…少ないのかもね(´ω`)
目標達成まであと少しかぁ…ファイト♪

よぴさん(○`・ェ・)ノバンチャ!
カエルさんが出てくれたのは
たまたま運が良かったみたいだし・・・・
インテがもう1枚あるので、もう1回挑戦してみるわ
目標は昨日の22時ごろ達成したよん ̄m ̄ ふふ
あとは、、、袋稼ぐかなぁ
よっぴも出るといいねぇ o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レヨ!

カエル厳しい・・・。
アバ人気あるみたいだから本気出せば良かった・・・
失敗したなぁ。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 オケラさん 
カエルちゃんは、私の場合は初日で出てくれたので
良かったんですが・・・・運が良かったみたい
今は壁紙まで目指して頑張ってま~す♪
オケラさんもガンバ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
