*All archives* |  *Admin*



ドキドキ!!炎の一週間-①

1週間はアッ!と言う間に過ぎますね~しかも、6月ですよ !

これから本格的に暑くなるかと思うとゾッとします(-.-;)y-~~~
 

関東の夏は蒸し暑くて嫌いです!今年はエコエコ。。。ウルサイし。。

エアコンに慣れた体を自然に戻すって、、かな~り厳しいなぁ。。。
 

軽井沢に住みたい 今日この頃です

Inatuneko1
 

~ サミタのお話 ~
 

ニューパルエボ導入イベントの結果は↓こーなりました 

Newpal3

獲得したのは↓

Newpal4_2

まったり遊んだ割には、イイ感じ o(*^▽^*)oあはっ♪
 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
 

で、ニューパルエボから3日遅れで始まった「豊丸祭」

20110530_e_468_72

豊丸産業さんのパチンコ5機種が対象

全ての対象機種でバッジを1個以上獲得すると
「メグチャイナ服バージョン」アバターをプレゼント!

 
そのアバターなんだけど・・・・・

20110530_ep02_01_2

 

 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

 何この「おっぱい」 あり得ねぇ~ (-。-;)

 スイカが2個くっついてます・・・
 

それとも・・・・シリコン入れたのか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

爆乳好きな方には申し訳ないが、、、、私的には、キモイです。。

チャイナ服のセンスも・・・・ダサッ!!
 

もうひとつの目玉は↓

Newpal5

これは欲しいと思ったけど。。。

翌日の仕事に支障が出るし、100位以内に入れる自信ないし
 

という事で私は「豊丸祭」参加しませ~ん

爆乳好きな方は頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ
 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
 

で、、、今日から始まったイベ ↓

20110602_e_468_72

詳しくは公式へGO!

え~っと。。。。。
 

対応機種は

【パチスロ】

  • パチスロ装甲騎兵ボトムズ
  • リオパラダイス
  • パチスロがんばれ!!ロボコン

    

   

     
  
 

【パチンコ】

  • CRギャラクシーエンジェルMTZ
  • ぱちんこCRクラブムーンCV
  • CR名画

  

 
 
 

 
  
皆さんをやる気にさせる為に、この子を出してきました
 

20110602_ep02_02_2

 DXニーナ(アバター)

  

 パチスロで勲章を33個以上

 パチンコで勲章を45個以上
 
 

私は、逆に、やる気が失せました ( ´⊿`)y-~~

ニーナは可愛いけど・・・・欲しいけど・・・
 

ハーフ4倍券を使いまくらないと獲得は無理ですね

私のスタンスは「無理せず楽しく」ですから。。。。
 

今打っているCR名画が5万発超えたら気持ちが変わるかも

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
 

本気参加の方もそうでない方も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 

Darakeneko0028_2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~^^
私も最初パチかなーなんて思ってたんですが
名画とか アイテム全然ないし、GAもないし
ムーンつっぱだとキツすぎるだろうな…と
思ってorz
合算されないイベだと 
スロやってパチ~とかできないのが辛いですね^^;
では、名画がんばってくださいねー☆

アンちゃん
( ノ゚Д゚)おはよう
おお アンちゃんのまったりイベント参加の割に
頑張ったね~~~~~!
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アイテム アバ以外ぜーんぶ貰えるし いい結果だね~♪
[壁]д・)チラッ アンちゃんは 爆乳嫌いか~
あたしも そうね  中間くらいがいいかな~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[E:heart01] TEKOさん ちわ~(*^ω^*)/
今回はスロ&パチが合算されないし、来週金曜日はメンテなので
閉店時間早いだろうし、かなり、厳しいイベだよ
対象機種見たら・・・絶対無理でしょ!! (/TДT)/あうぅ・・・・
ここで、ニーナを持ってくるなんて・・・・
サミタのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
まっ まったり頑張ります TEKOさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[E:heart02] ゆりちゃん ちわ~v( ̄∇ ̄)v
そーなのよ カエルちゃんで3個取れたのが勝因かな~
私的には、久しぶりの快挙(`∇´ )にょほほほ
爆乳は嫌いじゃないけど、、、この挿絵は、、、無いでしょ!!
こんな、おっぱいの人、私の知る限り シリコン入れた
叶野美香さんしか知らない・・・・(^▽^;)
男の夢がいっぱい詰まってる スイカ2個 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆりちゃんは今回のイベど~かな~?
ニーナ取れる事祈ってます \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
TEKOちゃん ゆりちゃん コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
