*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドキドキ!!炎の1週間-②

イベ初日は、CR名画を打っておりました

これが5万発超えたら、真剣にイベ参加するよ~♪
 

な~んて・・・一昨日のブログで書いてたんですが

(; ̄ー ̄川 アセアセ
 

出ちゃいました

Dokidoki1

出過ぎでしょ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 

ついでに覇者の椅子も来ました
  
Crmeiga

勲章を取ってない機種なので、軽い気持ちで打ってみたんですが

(⌒▽⌒;) オッドロキーの結果ですね
 

だからと言って、イベ全力参加はしません!!
 

ここまで、過疎るイベだと、台選び放題かもしれないけど

手持ちのアイテムが尽きたら お・わ・り ☆
 

運だけで突き進みま~す 

さぁ~て どこまでいけるかなぁ~

Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

Ani

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すげぇ~流石リーダ イベ台で1位 祝!!!!

おめです!
覇者椅子のロベリアさん素敵ですねー
がんがん行っちゃってください

こんばんわ~☆
すごいですー!そんなに出る台だったとは。。。^^;
うん…後半がすごすぎですね!噴きすぎて楽しい感じm`*)
未勲埋まってイベ袋げっと これやっぱ最高ですよね^^
しかし今回予想以上に 過疎るの早かったですね~w
ケロイベより過疎が早いとは…^^;
私も、ボトムズで11個取れるまでがんばる予定♪
お互いマイペースでがんばりましょう~☆

こんちゃ(´・ω・`)ノ
アンちゃんmmありがとねw
今日から復帰しますのでまた宜しくお願いします*_ _)
名画1位…出し過ぎww
すごいねぇおめでとー♪
さっきアンちゃんの隣で遊ぼうかと思ったら
ボトムズまともに動かなかったよ…orz
また動かない機種増えた(´;ω;`)

みなさん (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
今までイベで色々打ちましたが、こんなに出てくれたのは初
たまには、こんな事もないと(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
これだからサミタは辞められない?ってか(^∇^)アハハハハ!
今回のイベは鬼畜過ぎて、過疎るの早かったね~
スロ&パチと決められてしまうと、新台の勲章取って終わりの方
多かったのかぁ? 
ラルフさんはロベリアに首ったけ? 壁│・m・) プププ
でも一番欲しいのはニーナだよね?絶対ゲットしてね~
売る前に私に1日貸してよ~♪
TEKOさん・・ボトムズ11個、台を選ばないと、トンデモナイ台あるからねぇ
取れる事祈ってま~す♪マイペースでく( ̄△ ̄)ノガンバ!!
てっちゃんは・・・覇者の椅子狙って何かを打ちなさいね♪
よぴさん・・復帰(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ボトムズまともに動かなかったの?くぅ~悲しいね~(>_<)
他の機種でも打ってみれば?っていっても ぱっとしない台ばっかだなぁ
イベに参加しないと、ちょっとつまんないねぇ
水曜日に何か連れ打ちしましょう 復帰祝いだぁぁぁ(*^▽^*)
mmするねっ (*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
では。。。。また~♪
いろんなコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
