*All archives* |  *Admin*



ドキドキ!!-③飽きたわ

ああぁぁ もう 飽きたわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

パチばっか打つのも飽きました

15個達成したので「ドキドキ!!-炎の1週間にむせろ」イベ終了~
 

と言う事で 北斗イベに参加です
 

と。。。。。。。お店を物色してると 

プロ友のよぴさん(*`Д『+』)ハッケン!!

すかさず、右隣へ スチャ!! よびさんに合わせてケンシロウに変身

Photo

明日の朝6時までは連れ打ちしようか(≡^∇^≡)ニャハハ

さぁ~てどうなっているんでしょうかね~?
 

その後で、、、うちのアクアちゃんも(*`Д『+』)ハッケン!!

Photo_2

左から「けんゆりさん」「みんみんさん」「アクアちゃん」ですね

神様3名並んでますヾ(@゜▽゜@)ノあはは
 

良いなぁ~セーラ軍団だ~☆☆☆

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
 

うちのアクアちゃんに負けるなよって言ったけど・・・

出る気がしないって言ってた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 

でも、、、うちの アクアちゃんは強いから勝つでしょう ̄m ̄ ふふ
 

3人ともイベクリア\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 

私の台は・・・微妙です・・・2,000枚出れば良いかも

だって。。。座って4時間経ってもマイナスだもの・・・(T△T)
 

スロ北斗の拳・・・出そうで出ない台です >┼○ バタッ

この前、やっと5,000枚達成して勲章取れたばかりです
 

では このまま放置で(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちゃ(´・ω・`)ノ
北斗お疲れさま~♪
アンちゃんも出玉爆発~って願いが通じたのか
結構後半伸びてたねw
良かった良かった(*´ω`*)
今日はSE頑張ろうね~!
とりあえずマイナス街道まっしぐらだ\(^o^)/オワタ

よぴさん こんちわ~(* ̄0 ̄)ノ
なんか、爆発したみたいね(;´▽`A``
6時に起きれなくて、バッチ精算されてた・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日のSEは起きてる間に何とか勲章圏まで行けたらいいね~
お互いに頑張ろう(○`・ェ・)ノオウ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
