*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱ実力通りで賞

鬼イベは、結局・・・俺の空の勲章を取った後には終了
 

月、火と南斗イベに参加
 

水曜日は、チームイベ
 

木曜日は、ブロ友・けんゆりさんのお誘いで

「蹴鞠合宿 IN バタフライ」 に参加
 

最初は4人でプラチャって聞いてたんですが・・・

急遽、麻呂会員さん達も参加の運びとなりまして
 

総勢18名のプラチャが始まりました (・Θ・;)アセアセ…
 

私が、知ってる方はけんゆりさん含めて3名
 

その他の方は

*~*ぉネ刀~*ヽ(・ω・´・ω・)ノ*~DёSц*~
 
 

最初の30分は挨拶だけで精一杯
 

緊張しまくりでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ が・・・・
 

そのうち チューハイが効いてきて、緊張が解けて

本性バレました・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ
 

でも、いろんな方と友録をさせて頂きました

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
 

お誘い有り難う御座いました♪

これからも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
 

ちなみに、打ってた台はドラゴンギャル

朝起きたら見てみたら ↓

Photo

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

実力通りの結果で賞 (キ▼д▼;)トホホ・・
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
蹴鞠合宿 ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
結構 大きい集いになったね~
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
┃電柱┃ω・`) あたいが寝た後から 酔っ払いアンちゃんに
変身してたの?
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 楽しそうだー 寝ちゃって ざんね~ん。
また 遊ぼうね~ (*´∇`)ノシ 

ゆりちゃん ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
とにかく、人数が多すぎてビビったっよ(^▽^;)
飲まないと、やってられんがなぁ(^∇^)アハハハハ!
自分で誘っといて寝るんだもんなぁ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
次回は寝るなよ!! (≡^∇^≡)ニャハハ
麻呂会員12番&18番のアクアちゃん共々(=´ー`)ノ ヨロシクね~

アンルイス 様
はじめましてこんにちは。
ドルバチャレンジ案内サイトの 岡野と申します。
この度は、相互リンクのお願いにあがりました。
もし、よろしければ、相互リンクのご検討いただけないでしょうか?
もちろんアンルイス様のブログはリンク済みです。
ご確認ください。
■サイト ドルバチャレンジ案内サイト
■URL http://www.777dorubacharenji.sakuratan.com/" rel="nofollow">http://www.777dorubacharenji.sakuratan.com/
■説明 ドルバチャレンジに特化したサイトです。

岡野様 こんちは(*^ω^*)/
リンクのお誘い有難うございます
相互リンクの件、快くお受け致します
今後ともよろしくお願い致します

アンルイス様
こんばんは、相互リンク許可していただきありがとうございました。
感謝申し上げます。
さらに、バナーまで貼っていただいたんですね。
と言うことは、私のサイトに来て、コピーされたんですね。
お手間だったんではないでしょうか?

岡野 様 こんにちは~
バナーは、沢山の方にクリックして頂こうと思いまして
頑張って貼りました 手間ではなかったですよ( ̄ー ̄)
岡野さんのサイトは
とても見やすくて解りやすいサイトになってますよね
今後も頑張って下さいね!応援しております
私をリンク先に選んで頂き有難うございます
これからも宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
