*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ビンゴを極めろ!

関東も梅雨が明けました~

大して雨が降らずに梅雨が終わった東京
 

これから本格的な暑さが来ます
 

まっ 私 南国生まれですから 夏バテはした事ないんです!

食欲が無くなる事もありません!
 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
 

[壁]_・)チラッ 威張ってますけど・・・そろそろダイエットした方が・・

って・・・・言われて早10年が経とうとしておりますが
 

一向に気にしてない アンルイスで御座います( ̄∇ ̄;)
  
 

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★
 

今度は、極め機種でのビンゴイベントですね~
 

楽しそう~  ̄m ̄ふふ
 

けど・・・最初 「ビンゴマスを埋める条件」のページが表示されなくて

どーしようと思って途方にくれてたんですよ
 

(o・。・o)あっ!そーだ。 ビンゴといえば あの二人のブログだ~
 
 

ブロ友の けんゆりさん と よぴよぴさん のブログを見に行ってみよう~
 

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
 

けんゆりさんは、几帳面に画像の一覧を作ってましたよ~♪

よぴさんは、解かり易い一覧表を作ってました~♪
 

ふたりとも素晴らしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さっそく参考にさせて頂いてます ♪(o ̄∇ ̄)/アリガトウ~
 

でも・・・何故表示されないのか?調べたところ・・・・

サミタのファイルが信頼されてなくてセキュリティロックされてました
   

信頼のサイトに、アドレスを追加したら見れましたとさ~

((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
 

波乱を感じさせるイベ初日ですが。。。。。。

ビンゴマスが全部埋まりますように |神前|  (-人-;)。o○【ニーナ・・・】
 

Img16_2

Img17
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
最近、北海道にも梅雨がくるんですが・・笑
暑いの苦手な雪国育ちです・・汗
ビンゴイベは気軽に参加出来るから良いですよね!
ニーナ目指して頑張りましょう!
サミタが信頼されてないのは笑いましたw
ではでは!(>ω・)ノ

ミズキさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
北海道にも梅雨があるの?Σ(='□'=)ウッソー!?
日本列島・・・どーなってるんだぁ?(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
サミタのサイトがロックされたのは2度目
セキュリティーソフトにも一度ロックされたんだよ(;゜(エ)゜) アセアセ
今回はインターネットエクスプローラー
レベル中でブロックされたんだよ(-.-;)y-~~~
どんなサイトやねん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
猪木は不具合出てるビンゴイベですが・・・・
お互いニーナ目指して頑張ろう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメント d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
