*All archives* |  *Admin*



あーあ 極みイベ終わっちゃったぁ

ε-(ーдー)ハァ やっぱこんな運命なんですよ

結局 2個 埋まりませんでした ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

Photo

今回のイベにあっては、十字架とよっぽど相性が悪かったのか

1週間で、3度も落ちましたね (;´д`)トホホ
 

1度は自宅に居たのですぐに戻れましたが、2度とも会社から遠隔操作中に

ログアウト・・・・・・・・・(|||_|||)ガビーン マジカヨ!!って感じ
 

以前から、十字架に関しては突然落ちる現象があったんですけど

その事すっかり忘れてました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 

まぁーしょうがないです こんなもんでしょう _| ̄|○

ニーナの値段が高くない事を祈るのみです!
 

Img20080810_p

気を取り直して 次 次 次ーーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
 

そうそう 絶対衝激なんですけど・・昨日仕掛けた台は良い台でしたよ~

フリーズも2回見れました~ ヽ(^◇^*)/
 

まっ お約束のストッパーかかりましたけど 自分的には満足です

2

秘かに万枚狙ってましたけどね 壁│・m・) プププ

楽しい台でした~☆
 

実はこの台打ってて Σ(・o・;) アッって思ってSS撮ったんですが

Photo_2

意識して座った訳じゃないんですけど、こんな事に・・・
  

イベント称号の3人 連れ打ち中 o(*^▽^*)oあはっ♪

2人とも知らない人です 勝手にSS撮りました``r(^^;)ポリポリ
 

その内 当たり前に こんな光景だらけになるかもしれませんね~
 

で、会社から帰って来て打ってる台はメフィスト

万枚出ますよーに |神前|  (-人-;)。o○

精算する時 落ちませんように。。。。。。
 
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

極イベ乙ですー(´・ω・`)ノ
私と同じ空きマスww
失敗したけど楽しいイベだったと思いますw
またやってくれないかなぁ…
回線落ちは…ドマイです(´ω`)
私の記事に書いた奴使ってみて助けになればいいなw
絶対衝激出し過ぎw
2回しかやってないけど5000超える気がしない…
うらやましいですw
称号手に入れたし連れ打ちでもしようねw
自宅PCを新調したので夜もサミタ出来る様になったし!

よっぴ~♪ (* ̄0 ̄)ノコンチワー
回線落ちから復活するためのソフトの紹介ありがとう御座いました~
さっそく・・・インストしてみますねヽ(´▽`)/
絶対衝激はそれなりに楽しめました~万枚超えなかったのは残念だけど
この次こそは超えたいですね~ 
新しいPC購入したの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なら・・・夜の連れ打ちも楽しめそうですね~☆
是非是非 ラルフさんの称号が私の手元にあるうちに
連れ打ち致しましょう (≧m≦)
コメント有難う(*゚▽゚)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
