*All archives* |  *Admin*



ドロンジョ様~ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!

なんか・・・FC2ブログに越してきて楽しい


色々といじってたらこんな壁紙に ププッ ( ̄m ̄*)


落ち着くまでは突然バックの画像が変わってるかも


ご容赦くださいませΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~~


line25.gif


さて、サミタですが・・・・・


ドロンジョ様は出てくれません(*-ω-)(-ω-*)ネー



前日、3万枚を超えた方たちは4人しかいないし、4万枚なんて夢ではないでしょうか


私が打ってた台も、1回目は万枚超えましたが


2回目は5,000枚ぎりぎり 3回目は9,400枚あたりでストッパー



4回目に挑戦しようとしてますが・・・・・


勲章数も関係ないので、モチベーション上がりません(>_<)


とりあえず・・・惰性でインテ投入してます(;゜(エ)゜) アセアセ



しょうがないので明日から、未勲埋めの旅に出ますかね


これが なかなか 厳しい台が残っておりまして (>_<)


1.パチスロ北斗の拳SE 2.鬼武者3  3.めんそ~れ2

4.ZUMI  5.パチスロがんばれ!!ロボコン 6.マジックスパイス



この機種は何度挑戦しても、3,000枚すら出ないです・・*o_ _)oバタッ


出来れば打ちたくは無いけど・・・この6機種攻略すれば 回胴神にはなれますので


挑戦します (;______________;)

でわ また (TωT)ノ~~~ huyu1a.gif




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お引越しお疲れ様でした
FC2はユーザさん多いし自分も利用してるので
見慣れてる分安心感がありますw

ドロンジョはランキング出るまで静観してましたが
誰も4万を引けていないというのはサミタの想定なのか
どうか気になるところです
4回戦目頑張ってください!

未勲埋めも難関揃いですね
マジスパは隠れファンも多いので
連れ打ちすると楽しいかも~

ガチもお願いしたいところです
ご都合お聞かせくださいませ

色々と試して ̄m ̄ 

ラルフさん 。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)

引っ越してきたばかりなので、不慣れなとこがありまして
特に画像の挿入はココログの方が簡単だったので戸惑っておりますが
頑張って極めてみたいと思います

4回目のドロンジョ様は・・・・万枚は超えると思いますが
3万以上はどーでしょうか(。・_・。) 期待して見ましょう

ガチは何時でも何処でもどんな機種でも良いですよ(*^▽^*)
ラルフさんの好きな台でやりましょう~♪

コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

こんばんわ~(´・ω・`)ノ

これは…!?(^ω^)ペロペロ

とりあえずリニュおめでとうです!
そしてFC2にようこそw

サミタブログはFC2利用者が多いって書こうと思ったら
ラルフさんと丸かぶりだw

ドロンジョまだ打ってないのでわからないけど
ランキング見て無理げーってのはわかったw

未勳のめんそ2打つときは私も未勲なので一緒に打ちましょうw

でわ、ドロンジョで4万枚目指して
ふぁいと、おーなのです☆

ペロペロ ププッ ( ̄m ̄*)

よぴさん (。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

CSSとか難しくてわからんのだけど・・・適当にやってみたらこーなった
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!
文字が読みにくいのでバックの画像変えるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドロンジョは1度は打ってみたら? 何となくだけど5,000枚は最低でも
いけると思うけど・・・いかなかったらm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

明日の夕方にはドロンジョは打ち止めなので
水曜日以降・・・お時間あれば、めんそ2で連れ打ちしましょう

コメント あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

こんばんわ~^^
お引越しおつかれさまー♪

ドロンジョ様で突っ走って来られて
関心します…私は2日目にして
心が折れましたw万枚0回は悲劇ですorz

4万枚は厳しいかもですが、3万枚は…!
というワケで、激応援しております☆

うーん…未勲 正直難攻不落ばっかりですね;
個人的に、難易度順位を付けると
2・5・3・4・1・6ですかね… 
少しずつ、着実に埋めて行きましょうね人`)
こちらも応援しております☆

TEKOさん (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

ドロンジョは初日以外はダウンの連続ですけど
4回目のドロンジョは応援虚しく・・・(ノД`)シクシク
まだ期間があるので、もう一度挑戦してみます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

TEKOさん的には難易度低はマジスパ~?
この中では一番出ると言う事か・・・・www
頑張りま~す  ̄m ̄ ふふ

お互いこのイベを楽しみましょう♪~( ̄。 ̄)

コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

どうもどうも

一番難しいのはマジスパかと。
鬼武者は神シナ掴めればあっさり万枚行く。
めんそ2は捨てる覚悟で行くならインテ即貼りだろうけど、海苔が揃うまでは手打ち必要かと。

Re: どうもどうも

おっさん (*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪

何だかねー マジスパは5回ぐらい挑戦してるけど・・・・
その全てが設定6だったんで、思い切ってシルバーでトライしてみます

鬼武者は、差枚リセ出来んかった
再度座ったら・・・元に戻ってて Σ('◇'*)エェッ!?
当たりがどっか行っちゃったε=ε= (ノT▽T)ノまって~!~~~凹 ひらひら~♪

めんそ2は手打ち必要なのかぁ・・・面倒な台だなヽ(TдT)ノアーウ…
休みの日にしか出来んジャマイカ~!!
けど・・即貼りでいきます!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご指導ご鞭撻 (^人^)感謝♪

がんばるぞーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
