*All archives* |  *Admin*

報われたのか、それとも・・・

いやぁ 未勲機種を潰す作業は、不毛の戦いです

特に、極悪機種のマジックスパイスには手こずりました


この機種、過去、設定6で、2,000枚すら出てくれなかったのですが・・・

設定を5に変えて挑んだ2回目で、やっとやっと3,000枚超えました

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ヤッター!! 狂喜乱舞です


3位の椅子【拷問椅子】のご案内まで来ました(^。^;)

オマケもついてきて、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


楽しい台だとは思いますが、何せ出玉が(*-ω-)(-ω-*)ネー ショボイ

今回のジャポンみたいに、少しは出る仕様にして頂けませんかねー

まぁ でも 勲章取ったので、今後打つかどうか微妙ですけどね


さて、残るは「がんばれロボコン」のみとなり、時間もあったので

インテ3枚とロボコンの機種別3,000勲を用意して、いざ出陣


何時間も2,700枚の壁を突き抜けられなかったんです

途中からラルフさんが応援の為に、隣に座って連れ打ち状態


出玉を抜かれた時は(´・ω・`)エェェェエってなりましたけど

ロボコン

23:00位から一気に3,000枚の壁を突破、ロボコンラッシュが止まらない

いつまで経っても精算出来ない嬉しい状況が続いておりました(;´▽`A``

ロボコン

この台 実は 設定4なんですよ! 試しに最高を貼らないで打ってみたんです

なにせ、インテ3枚ありますから余裕の心持でした

出なくて当たり前 出なくてもいいやっ ぐらいで打ってました

それが良かったのか、シナリオが良かったのか謎ですがゞ(≧m≦●)ぷっ


いずれにしても これでスロ台 全て制覇  苦節2年p(´⌒`。Q)グスン

回胴神に( 」´0`)」なりましたーーーー!! usa2k.gif

もうね! 嬉しいなんてもんじゃありませんよ!!


┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


とまぁ ハシャイでおりました( ´,_ゝ`)プッ"


ラルフさん 隣に来てくれてありがとう♪ とても心強かったです

北斗の拳SEの時は「夏祭りさん」めんそ2の時は「よぴよぴさん」隣で応援有難う


回りの友達の気遣いと応援に(^人^)感謝♪です 有難う御座いました


でも今度は、回胴神を維持する戦いが始まるんですよね~

あぁ あと 弾球神も目指さないといけないんですね~

先は長そうです  いつの事になるんでしょうかね~?


今後も のんびり、無理せず、頑張ろうと決意いたしましたぁぁぁぁ

sonota2k(1).gif


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

回胴神おめでとうございます!!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
自分も続きますよ♪残り6機種!!

次は神ですね☆気長に頑張りましょう☆
ではでは♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

設定4でも出るんだなぁ・・(*・ω・)よし真似してみようw

またまたこんにちわ~^^

ついにですね~おめでとうです~☆
言葉では言い表せないくらい嬉しいですよねm`*)
ロボコンの本気・・・すごいねw

私はパチが結構残ってるので、気が乗らないなぁとか
思ってたんですが、段々やりたくなるんですよね~
不思議なもんですw

なので、気が向いたら がんばってくださいね~♪
共にがんばりましょうω`*)

おめでと~

アンさん回胴神達成おめでとうございます
最後のほうはいくら使っても早くなりたいって思うんですよね 私もそうでしたw
神維持は楽なもんですよ~神になるまでが一番ツライw

次は真神ですね うわっ パチ イパーイw
1個づつ埋めていきましょう!
ではでは (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

みずきtkさん TEKOさん yanmanさん

コメント o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
昨日は興奮してお酒を飲み過ぎました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もともとパチが打ちたくてサミタに入会したのに
パチの機種はいーぱい残っております(^。^;)

未勲潰しは、やろうと思わないと、なかなか進みませんねー``r(^^;)ポリポリ
リニュ後のサミタは、ある意味、未勲潰しにうってつけかもです~
気長に頑張りますです

みずきtkさん スロ6機種\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
TEKOさん パチ5機種 p(*^-^*)q がんばっ♪
yanmanさん 今度 パチの機種の攻略法教えて下さいませ~♪

楽しく遊びましょう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おめでとうございます
壁を越えてからのロボコンはほんと続いてましたねw
記念すべき回胴神誕生の瞬間に立ち会えたのは
ほんと嬉しいことです
これからもどんどん突き進んでくださいませ!

_・)チラッ

回胴神おめでとうございまーす!
おかぁさん!赤飯炊いて! …って古い?w

神(弾球神)もがんばっちゃって下さい。

アト、勝手に読んでますリスト入り、ありがとうございますw

でわでわ、また来まーす。

ありがとr(^ω^*)))

ラルフさんへ

ラルフさんが隣にいなかったら(*- -)ノヽ△ポイッしてたかもしれません

隣に居てくれてアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

これからも、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

w( ̄o ̄)w オオー! 赤飯

俺っちさん どーもです~♪

赤飯とは・・・ ̄m ̄ ふふ 炊かなかったなぁ

神になったら 赤飯炊きます(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

俺っちさんのブログは、友録した時から [壁]‥) 読んでました

これからも (*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

回胴神、おめでとうございます。

がんばりましたね。

以前より勲章は取りやすくなったとはいえ、毎週新台が出てくる。 その中で、スロット全機種制覇はすごいです。

おめでとうございます☆

Re: 回胴神、おめでとうございます。

岡野さん バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

有難うございますぺこ r(^ω^*)))テレマスナ

まだまだ先は長いです 

頑張って神を目指したいと思っておりますよ(*´∇`*)

これからも宜しくお願い致します

コメント 有難うございましたぁーーー(*- -)(*_ _)ペコリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示