*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ゴールが見えてきたような・・・

ビキニパイの主役 「水沢はのん」で、ググってみたらこのページが・・・・


NET WEB SHOP

出てきた賞品がρ(・д・*)コレ 水沢はのん おっぱいマウスパッド!!

水沢はのん-マウスパッド

はのんちゃんです。Gカップです。おっぱいマウスパッドです。

はのんちゃんが、サッカー日本代表なら、必ずこう答えます。利き足は“胸”です!と。

そんな得意の胸を活かしたおっぱいマウスパッド。使い方は貴方次第!



(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

マウスパッド意外に、どんな使い道がある言うねん ( ̄u ̄;)


中国製なのに・・・・4,500円Σ('◇'*) 高っ!!

でもねぇ、売り切れてましたよ~ 残念~ ヾ(≧∀≦)ノウキャキャ


他にも色々とNET商品が買えますんで、興味のある方は NET WEB SHOP を

覗いて見て下さい  [ オリ ]ェ・^)ノ


image4287.gif


さてさて 本題 「ビキニパイ」イベですけど

そこそこ、ポイントは稼いでおりますよ ( ´艸`)ムププ


現在291ポイント ミントちゃんまであと69ポイントまできました

が・・・・・・・・


共通AH2を使い切ってしまいました (;´д`)トホホ

露店を検索すると、高すぎて手が出ません (;___________;)


メンテの事を考えれば、あと3日しかないですよね~

いろいろと作戦は練ってますけど・・・


ここまで来たら もう 運を天に任せて |神前| (-人-;)。o○【幸運招来祈願】

ボインちゃんがあと1回 5,000枚出てくれれば・・・ゴールは目の前


最後まで、悔いなく遊びたいもんです "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

image4287.gif


「ラルフさんへ」


2,000枚近く差がついた時はギブアップしようと思ってたんですけど・・

怒涛の連ちゃんであなたの台を一気に抜き去り、そのまま5,000枚達成


今回は負けるだろうと覚悟してましたが、勝ってしまいました

結構 複雑な気分です ( ̄ー ̄;


次回は 是非勝って下さい (´つω・`)

早くこの称号を奪い返して下さい

メイド


お疲れさまでした~♪

チーム代表で参加している 「SBL」 ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介ありがとうございました

こんばんは~♪
すぐにお礼を言うべきなのに大変遅れてしまい
申し訳ありませんでした m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ブログの ご紹介ありがとうございました♪
せっかく紹介していただいたにも関わらずブログの更新が
全然出来なくて お恥ずかしい限りです orz

何とか時間つくって私の方も紹介記事を書かせていただきますので
申し訳ありませんが もうしばらくお待ちくださいませ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

DXミントアバまでもう少しなんですね~
私の方もあと53ポイントなのですがナイツ連打で
いってみようと思っています
お互いイベコンプ出来るように頑張りましょう♪

これからもブログ共々よろしくお願いしますね♪ (o^∇^o)ノ

こちらこそm(▼皿▼)m ヨロシュウ

優さん ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

お仕事、お忙しいと伺ってますが、お盆休みは取れましたか?
毎日 猛暑が続いていますので 体調に気をつけて下さいね~♪

ちょっと一息ついたら、その時私を思い出して紹介して頂ければ
結構で御座います  ̄m ̄ ふふ

そーなんですよ、、ミントちゃんまで あと少し
優さんも一緒ですかぁ お互いに頑張りましょう~♪ ( ´艸`)ムププ

これからも、サミタ共々(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』お願い致します
コメントありがとうございました ぺこ <(_ _)>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
