*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


イベ乱立

今日 仕事から帰ってきてサミタの公式を覗いたら・・・・・


どわぁぁぁぁぁ o(@.@)o ナンジャコリャ!!


追加のイベが2つ キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ 


イベ乱立.追加イベ



これで貰えるのは・・・アバターと壁紙と (゜≠゜)ゴニョゴニョ



炎の3daysイベだと 勲章獲得ランキングで50位以内なら


称号「KING」貰えるらしい _| ̄|○・・・



どのイベントを見ても ・・・( ̄  ̄;) うーん



課金しない人は退会して(*´・ω・)bね 


もう1つ垢作って会社を儲けさせてd(*^ω^*)ネッ!(byサミタ



って言われてる気がするのは私だけじゃないよ(;¬д)(д¬;)ネー


適当に遊びますよ 私は (((((¬_¬) フンッ


マイペース マイペース マイペース・・・・・ww


ブツブツブツ……(-h-) 

1swI38_2201.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最後の画像にめっちゃ殺られましたwww

何回見てもPUっってきますwww

あざっす!

俺もサミタ・・・適当具合が加速ちう。

(。・`∀´・。)ノ彡☆

俺っちさん コメントありがとうございます♪


テイカー様は私の兄ですww 

[壁]_・)ウソです  ∬≧ω≦):;*.':;ブッ 

白目をむいてる顔で、サミタを睨んでもらったわけですが・・・


最近のサミタは (*`・з・´)φ........βακα としか言いようがないですね

自分で自分の墓穴を掘ってますね これから もっと深く掘る事間違いナシ!

サミタが落ちるまで お互い 横目で 見てましょう( ´⊿`)y-~~ 

この次は、テイカーの弟「ケイン」に登場してもらいましょう

こうご期待 ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

こんにちは、ブログ読みにきました。

最後の叔父さんはいったい(笑)

確かに最近、課金しない人は切りすてって流れですね。


ペット楽しく散歩していたのに、、、改悪されてしまった。

なかなか無料でアイテムが手に入らなくなってきましたが、楽しい事を見つけたいですね。

ではで、応援ポチして帰ります。

最後のおじさんゞ(≧m≦●)ぷっ

岡野さん こんちは(*^ω^*)/

最後のおじさんは・・・・・

アメリカのプロレス団体WWE所属のアンダーテイカー様です

ププッ ( ̄m ̄*)

死神と恐れられているお方ですので、サミタに白目を剥いてもらいました

効果の程はいかに??(`∇´ )にょほほほ


何もかもが改悪だらけで、やる気がダウン気味ですp(´⌒`。Q)グスン

でも、応援ポチ頂きましたので 頑張りま~す♪

お互い何か楽しい事見つけましょう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント有難うございました~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
