*All archives* |  *Admin*



パラパラを(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/踊る

さてと、デートライン銀河の音楽を聴いていると


遠い昔に踊ったパラパラを思い出し、PCの前で踊ってた私



((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ


が、しかし、・・・・踊ってる場合じゃない



日曜日、設定5で挑んだ3回目の挑戦


隣の人がバンバン当たるのを横目に、じっと我慢の子



5時間後

デートライン銀河2011.10.3-1

10時間後

デートライン銀河2011.10.3-2

ハイハイ 隣の台は快調に万枚への道へ爆走中


私の台は・・・・


心が折れそうになりましたが、朝まで放置しておりました


結果は・・・・


デートライン銀河2011.10.3-3


やっぱりね (-________-;) ウッ・・・


そーかよ そーかよ しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん



バッチすらも取らせてくれないなんて・・・・


シドイノネェェo(T◇T)oオェェーン



でも、気を取り直して懲りもせず、4回目の挑戦


やっぱり、設定が5だから駄目なのか?と再度6で挑戦


デートライン銀河2011.10.4

( ●(エ)●;)もぉ真ッ熊


設定関係ないじゃん!! (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


初日の台で3,000枚超えた時に精算しときゃよかった!!



後悔しても後の祭り


今イベで取れる気がしないので、他の台を打つしかないけど・・



今回のイベで他の台も勲章を取れないのでは?と嫌な予感が・・・・


ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~

苦戦わかります。。。私まで胃が(;ω;)
ほんとこれはマジスパなみですよねorz

設定はマジスパと違って 5はダメかもです・・
出てる人も稀に見かけますが 殆ど
-の領域から出て来れないみたいなので;

やっぱBIG?みたいなのをポンポン引ける
6の方が いいかもです。それからARTに
繋がることも多いので^^

早くアンさんを解放してあげて~><!
と 天にお祈りします。。。。人`*)応援☆

こんばんわ!!☆

あの音楽は確かにパラパラですね♪w

隣の台やばい出てるw
自分なら我慢出来ずに移動しちゃいそう・・汗

ほんとこれじゃ設定関係無いですよねw
やっぱシナリオなのかなぁ・・・涙
ではでは♪☆(*ゝω・*)ノ

Re: タイトルなし

TEKOさん こんにちは~☆

そーなのよ この台 マジスパと同じ感じ(-_-メ)なのよ
5でも6でも似たような感じだけど、次回は再度6で挑戦してみるわ

いずれにしても、取らなきゃしょうがないけど
けんゆりさんみたいなスタイルで新台は後回しにすれば良かったよ~(泣)

応援有難う~☆ めげずに頑張りま~す♪
コメント☆サンキュウ♪

Re: タイトルなし

みずきtkさん こんにちわ~☆

ユーロビートの音楽が流れていると、ついつい体が反応して
街中でも歩きながら踊ってる時もあるくらい(黒人みたい)ダンス音楽は大好き フフ(汗)

そーねぇ リアホなら、隣が出てると嫌になって席を立っちゃうけど
サミタでは、結構我慢の子だねー もともと あまり 執着しない性格なので
イベ参加も適当な感じ ヽ(^。^)ノ

最高券貼っても貼らなくても、シナリオが良ければ勲章取れそう?(汗)
今度、ひたすら貼らないで打ってみようかなぁ?ハハハ

コメント ありがとう(^O^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
