*All archives* |  *Admin*



アンさん 上まいはイベで打ちましょうよ

今日、帰ってきたら チームチャットに書かれていた言葉


「アンさん 上まいはイベで打ちましょうよ。何で打ってるんだろう?」


って・・書いてあったんだよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


だよねっ 疑問だよね 何で上まい打ってるかって?



それはね~



キャパタウンがオープンして、そのアプリをDLした頃から


お出かけで精算後に着席すると落とされる現象が続いてたんだよね~


ほんで、これは、絶対 キャパタウンのアプリのせいだと・・・・


注意:[岩陰]_・。) 他にも理由はあるかもしれんが・・・・・



意を決して、1か月前にサミタのアプリを一旦全部削除して


再インストールしたわけですよ


そしたら・・・不具合無くなったけどさっ \(;゜∇゜)/



最近インストールしたイベ機種しか打てない訳なんですね~!



で、なんだなんだ祭りの対象インテが無くなって、買うのを忘れてて


しょうがないので、お出かけで、上まいに着席したってことなんですよ~!!



まぁ そんな 単純な理由でございますです~ (>▽<;; アセアセ


心配かけたかな? <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


ハーフを達成したら、ひぐらしへ移動して、最後を〆たいと思いま~す



なんだなんだ祭りの結果は、次回更新で


でわバイバイanigif


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

orz

ソレまさに飲みの席で話してたのにwww
まぁ周りうるさかったから聞こえてナカタよね
(A;´・ω・)フキフキ

Re: タイトルなし

銀さんへ

飲みの席って?この前の?
聞いてなかったなぁ(;一_一) カルちゃんと盛り上がってたし
周りもうるさかったしねー

アシモは相変わらず重いけど・・その他は改善されてたよ
やっぱ、あのキャパタウンはヤバイわ(-_-メ)
つか、今 遊んでる人いるんかね~?

オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

昨日 [岩陰]_・。)こっそり 見に行ったら
上まえ打ってるの見て

?(・ω・*≡*・ω・)?って思ってた

なるほどね そういう事だったのねw

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
何で上まい打ってるんだ?
イベ機種と勘違いしてるんじゃないのか?

誰かが言わねばヽ(゚Д゚)ノ

(-ω-;) ウーン (-公- ;)ウーン

てっちゃんわかります?(∵)?

こんな感じでしたw





Re: タイトルなし

ゆりちゃんたら~
見てたの~?(*ノ▽ノ)イヤン

極み機種でもないのに、何でだろ~?ってか?
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

火曜日から不具合で他の機種のDLも出来ないし
持ってるインテが上まいしか無かったチュー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

計画性が無くて、行き当たりばったりのσ(*´ー`*)
イベも適当参加だしね♪ ̄m ̄ 

今度、連れ打ちしてねん 
コメント d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


Re: タイトルなし

ブーちゃんへ

てっちゃんと二人して(ーΩー )ウゥーンって唸ってたのか?
マジで ウケル(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

いくらボケてるとは言え、イベ機種間違わんでしょう?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

けど、私の事だから、あり得る話ではあるなぁ(-ω-;)
これからも、私の事ストーカーしておいてくれ!
m(▼皿▼)m ヨロシュウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
