*All archives* |  *Admin*



適当万歳☆なんでなんで祭り☆

10月も終わりに近づいて来たね~やっと東京にも秋が( ゚∀゚ )キタ━━!


けどねぇ 通勤電車の中は暑いんだよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

ほんでもって、会社も暑いんだよ ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

毎日、冷房入れろーーーってブツブツ心の中で叫んでるアンルイスで御座います 



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今週は、結構まったりと遊んでおりました~☆


3日目に挑戦したのは「ウイニングポスト」

導入イベから打って無かった機種なんだけど・・・個人的には大好きな台で

久々に打ってみたんだけどさぁ

ウイニングポスト2011.10.16

万枚出たよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

期待してなかっただけに、嬉しかったなぁ ̄m ̄ ふふ

勲章4倍精算


次に打ったのは「ひぐらしの鳴く頃に祭り」

ひぐらし2011.10.17

まぁ これは 想像通り(-.-;)y-~~~

コメントは特にないです バッチ精算


次に打ったのは「ポパイブリッド」

2日目に4,000枚で精算してたんで、別にどーでもいいや的な

感じだったし・・・

しょっぱなからハマりくらって(|||_|||)ガビーン

(*- -)ノヽ△ポイッしようか迷って放置した結果は・・・・

ポパイブリッド2011.10.18

万枚超えた ((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ


それも、通勤電車の中でお知らせ来て、途中でトンネル突入で圏外

精算出来ない 電池が切れそう ( ̄Д ̄;) ガーン


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

お知らせから15分後・・・会社到着 そそくさと出玉チェック


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!まだ当たりが続いてたぁ~(´▽`) ホッ

と まぁ ((o(б_б;)o))ドキドキの展開でしたよ!


勲章4倍精算

ここまでで190ポイント

あと10Pは欲しいよなぁ~ということで、インテが安かった

ひぐらしに着席したけどさぁ・・・・・

ひぐらし

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、


やっぱねぇ 想像通りだよ 期待した私が馬鹿だった >┼○ バタッ

バッチ精算


ということで、193ポイントで「なんだなんだ祭り」は終了~

私らしい、中途半端な結果となりました~

適当万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ☆お久しぶりです☆

ウイニングポスト万枚!汗

すごい!Σ(゚∀゚*)

自分4000枚しかいったことないw

ポパイまだ打ってないけど、出るんですねー!
エウレカ忙しくて、回胴神に復帰出来ない・・
好きな機種でも苦行ですねこれでは・・

イベお疲れ様でした!
ではでは♪☆

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

ウイポでの万枚は奇跡だね!
10台中、私の台だけ万枚だったわ(^▽^;)
いつも、こんな台に座れたらサミタがもっと楽しくなるのに
(;¬д)(д¬;)ネー

ポパイを打った感想は ハーフ圏内なら意外と取れるかもって事かな
私の台みたいなマイナスでも、浮き上がる爆発力もあるし
諦めないでトライしてみてd(*^ω^*)ネッ!

回胴神は逃げないから
エウレカ制覇 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
